2007-01-01から1年間の記事一覧

色々あったけど。。。

今年はツライこともイッパイあったけど、パパイヤ鈴木とも踊れたし、サークルで慰問も3回出来た。 それから 夏祭りにもダンスで参加したっけ。。。 生中継リポートも2回抜擢していただいた。 それに、ジョーの中学入学☆ ふむふむ、幸せなコトもイッパイあ…

はじめてのおつかい!?

今日はジョーとトッピーが2人で出掛けました。 それも、かなりの遠出。。。 新潟のおじいちゃん・おばあちゃんちへ行くのです。 とは言っても途中までね(σ・∀・)σ 元々 今回は私の腰もこんなだし、新潟には帰る予定は無かったの。 でも ジョーは「絶対に行…

痛い。。。

今日も整体に行ったけれど、まだ効果が出てこない(涙) 腰からカカトに掛けて、しびれる様な痛みがあって かなりツライですY(>_ 座骨神経痛の時は、3回通って治ったから 今回ももう1回行かなきゃダメかなぁ。。。 来年は 3月末からダンスの武者修行をす…

大晦日イブ

いよいよ今年も後2日。。。 腰痛のせいか(!?)大掃除が今イチだけれど、それでも年は明けていきそうです。

フィギュアもダンスも良いね〜☆

ここ数日 TVでフィギュア観戦が出来て幸せ感じているポチです♪ 皆さん素敵だったけど、武田奈也ちゃんの笑顔が可愛くて印象的だったなぁ(=^▽^=) それと、大晦日はシャル・ウィー・ダンスだ〜☆ 個人的に スザンヌちゃん・マルシア・ピーターさんが楽しみですo…

まだまだだね〜

腰痛6日目のポチです。 一昨日ガマン出来ずに 整体に駆け込みましたY(>_ かなりアチコチずれていて、ギックリ気味だったとのこと。 整体のおかげで 昨日の午前中までは かなり具合良かったのだけど、また痛みがジワジワと復活!(ノ_・。) 今日もう1度行こ…

クリパ☆

今日は友達家族を招いてのクリスマスパーティを開催します(^^) 集まるのは去年のクリスマス以来だ〜〜! 昨日はクリスマスらしいことをちっともしてなかったので、その分今日楽しみます♪ よ〜し、飲むぞ〜〜〜!(^▽^)

グ〜!

今日も まだ腰が痛いポチです(^^;) 本日は年内最後のスタジオ撮影でした。 順調に進んでていい感じ。。。と、思ったら。。。 グー!!とお腹が鳴っちゃいましたよ(><) 今朝はレタスサラダくらいしか食べてなかったからな〜お腹のムシのせいで、3回…

イタタタタ!!(><)

昨日、パソコンを使い終わって立ち上がると。。。 こ、腰が痛い!! 我が家のパソコンって、机の上に置いてイス。。。ではなくて、座卓に座椅子スタイルなのです。 で、私は背もたれって殆ど使わず体育座りの状態でいるため どうやら腰にかなりの負担が掛か…

も〜いくつ寝ると!?

そろそろ今年も終わりに近づいてきました。 ホント、月日の経つのは早い!!(><) 子供達は明日から冬休みでウキウキしてるわぁ。。。 そう言えば、私も子供の頃って 今くらいの時期から年明けまでウキウキしてたっけ。 大晦日の紅白と新年のかくし芸は …

実験実験!

今日は1月12日放送の某番組の実験被験者のお仕事に行ってきました。 「物を噛むと、脳にどのような変化が表れるか!?」といテーマで、N大学教授の元へ。。。 スタッフの皆さんと研究室に入ると、そこには訳の分からない色々な装置があり 白衣姿の学生さ…

踊りました☆

今日は市内の養護施設へ行き、ボランティアで踊ってきました。 クリスマス会・誕生会も兼ねての催しだったので、衣装は赤や緑・ゴールドなど華やかに☆ 私はサンタさんの衣装を着ましたよ〜(^。−) ←これを着ました♪ 結構賑やかな音楽とダンスなので、ビッ…

10年前に。。。

昨日のジムにて。。。 「10年前から始めたかった。」とおっしゃる女性がいた。 素敵で品がある方で、エアロもラテンも一生懸命! 年齢は聞いてないけど、多分50代前半かなぁ。 私に「あなたは、まだこれからよ☆今のうちからダンスの素晴らしさに気付くこ…

元気のモト☆

今日の画像は 私の携帯待ち受け(ジョー&トッピー) 携帯を開く度に 自然と顔がニッコリします(^-^) 私が立ち直れない程 ツラく悲しい毎日を送っていた時も、君達がいるから なんとか過ごすコトが出来た。 今だって、叫びたいほど苦しい時はある。 旦那さん…

小さい!?

「ママ、小さくなったね〜」 。。。これはトッピーに言われた言葉。 違う違う!君が大きくなったのよ(^^;) ジョーもトッピーも身長がグングン伸びてきて、徐々に私と肩を並べつつあるのです。 特にジョーなんて、毎月1cmずつ伸びてるから 来年は確実に…

どんだけ〜

今日は、ずっと願ってた生IKKOさんを拝めました!! 某番組のゲストに来てくれて、ピンクの衣装で素敵(☆。☆) 収録が終わり、目が合ったので 思い切って手を振ってみたら。。。 笑顔で振り返してくれた〜〜(感激!!) 1時間半かけて行った甲斐がありまし…

総集編!

今日はリポーター仲間が揃い、年末総集編の撮影と忘年会でした。 みんなが集まるのは春以来だなぁ。。。 学生リポーターもそれぞれ就職が決まり、二十歳になったことでお酒も解禁! ワイワイ盛り上がりました(^^) 帰宅したのは夜中の1時! 皆さん、明日…

変身アイテム購入!

今の髪の長さはサイドがアゴくらいのミディアムショート。 手軽にイメチェン出来る様に、襟足だけのウィッグを買いました☆ パッチン止めが3つ付いてて 簡単に付けられるの(*^-^)b 値段も千円チョットだし、エクステよりお得かも♪ オススメです('-^*)/

クラクラ。。。

明後日はケーブルテレビ年末総集編の撮影があるので、ダンスレッスンの後、帰宅してから お風呂で髪を染めていたのだけど。。。 窓を締め切った浴室に長時間いたところ、頭がクラクラして気持ち悪くなってしまいました(|||_|||) やっぱり換気扇付けながら 染…

気分爽快!

「キャッチボールしたい!」って言うトッピーの提案で、午後は みんなで市内の運動公園にやって来ました。 キャッチボールって久しぶり〜☆ 。。。でも グローブはジュニア用だから小さいの。 おまけに 私が借りてるのはジョーのだから左きき用で使いにく〜い…

ポチを探せ!?

先月撮影したCMが先日から放映中です(^^) 更年期障害のお薬ということで、数十名の女性が それぞれ症状を表現しています。 主役の田中美佐子さんの爽やかな笑顔が素敵ですよ〜〜☆ CMや撮影風景はこちら。。。

快晴です!

12月に入ってから、もしかしたら1番気持ちの良い天気かも。。。 でも、まだ外に出ていないので勿体無い!(^^;) ジョーの部活もお休みだし、せっかくだから午後から家族で出掛けようかなぁ。。。

比べても仕方ないっす

先日 某バラエティーのお仕事で、芸能人の休日って言うのを見てきました(VTRでね) ある程度 予想はしてたけど、お金の使い方がハンパじゃない!( ̄○ ̄;) 1日で福沢諭吉氏(カード払いか!?)が 何人も消えていくのね。。。う〜む。改めて、自分の庶民度…

素直になれない

誰かの歌のタイトルだっけ? ホントは優しくされたいって思うのに、何故か強がってしまったり。 嬉しい言葉を掛けられて ホントは凄く喜びたいのに、照れて変な対応しちゃったり。。。 あ〜 気持ちウラハラ。。。 「素直に明るく生きなさいね」と言われて育…

読書

今日1冊の本を読みました。 私が落ち込んでいた時にアドバイスをくれた人からのオススメ「鏡の法則」 読み始めてスグに涙があふれて来て、あっと言う間に読み進み。。。 そして30分ほどで読み終わりました。 本の中には「許すこと」「感謝すること」「尊敬す…

注射!

今日はサークルの仲間3人で、慰問の打ち合わせで集まりました。 今回の慰問は12月19日。。。クリスマスも近いので、衣装は赤やグリーン中心になります。 なので、数件の布屋さんを回りました。 でも赤は結構あるけど、グリーンってなかなか無いのよね(><…

歯医者さん

今日は某TVショッピングの撮影の1部分として、歯科検診を受けてきました。 歯医者さんなんて数年振りだ〜〜! スタッフさんからは「今日来た人(30名)の中でポチさんが1番歯並びがキレイですね」と褒めて頂いたけど、 実は歯磨きの度に歯茎から血が出る…

目の保養♪♪

今日は可愛くてキレイな人をイッパイ見れて幸せな1日でした☆ まずは山口もえちゃん。。。ママになってからカワイさ倍増です!!(>▽<) 次に今夜のドラマの番宣で思いがけず登場の堀北真希ちゃん(色白だ〜〜!) そして、極めつけは 新宿駅のエスカレー…

これでホコリが!?

喘息モニターで使用する装置(今日の画像)が届きました! この青っぽい光がホコリを分解するらしいです。 ちなみに1台はリビング、もう1台は寝室に置く様にとの指示が。。。 なんとも奇妙な外見だけど、効果はいかほどかしら!?(謎)

半年振り!

今日は久々に美容院へ行ってきました☆ 髪が随分モサモサしてきて 縛らないとヘンテコだし、明日はエキストラのお仕事が2本あるので。。。 それと、毎日髪を縛ってると頭痛がしちゃうのよね(>_ 今回は縮毛矯正をお願いしたので 結構サラサラになりました☆頭…