どんだけ〜

今日は、ずっと願ってた生IKKOさんを拝めました!!
某番組のゲストに来てくれて、ピンクの衣装で素敵(☆。☆)
 
収録が終わり、目が合ったので 思い切って手を振ってみたら。。。
 
笑顔で振り返してくれた〜〜(感激!!)
 
1時間半かけて行った甲斐がありました(ありがとうございます!)
 
 
おまけにMCは眞鍋かをりちゃん☆ 
いつ見てもカワイイな〜〜〜♪
かをりちゃん、今日はワイン色のカラータイツでした(偶然私も履いて行ったの ^▽^) 
 
。。。実は昨日はサークルのことで あれこれ悩んでたのです。
辞めたメンバーさんがサークルのことを悪く言いまわって せっかく増えた新しいメンバーさん達を辞めさせる動きをしてることが発覚!(><。)
それも悪意を持って全く事実と違う内容を触れ回ってたので、元からいたメンバーは私も含め 物凄く悲しい思いをしたのです。
  
何でそんなことをするんだろう?って。。。(;;) 

でも今日はIKKOさんと眞鍋かをりちゃんのおかげでモヤモヤが吹っ飛びました☆ 
 
よし、元気が出てきたので、問題も前向きに考えられそうです(^^)
 

頑張るぞ〜〜〜〜!!