2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝も引きずってる?

昨夜私は9時過ぎに勝手に就寝。子供達はゲームしてて11時半に寝たらしいわ(^^;) 子供達が出かけた後、旦那さんと話をしてて 思ってるのと逆のコトを言ってしまい激しく反省。 最近旦那さんは浮き沈みがあって、長期で休んで 調子が良くなったら会社…

キレた私。。。

昨日の夕方、珍しくキレてしまった私。 きっかけは遊びに来ていたジョーの友達とジョーが揉めてて、 その子が帰宅後ジョーが泣き喚き、収まりがつかない状況になったから。 ジョーは普段温和でニコニコしてるけど、いったん火が付くとなかなか止まらないので…

お母さん・母さん・母ちゃん・おっかあ!?

昨夜トッピー&ジョーが私の呼び方について話をしてました。 さすがに小学校高学年ともなると「ママ」と呼ぶのに抵抗を感じてるのかも!? でも、今更別の呼ばれ方しても どれもピンとこないのよね〜(^^;) あれこれ言ってた割には、今朝は結局「ママ」…

安良城紅ちゃんの「GOAL」 このシングルの2曲目に入ってます。 この曲は「アイシールド21」のエンディングなの。 毎週何気なく聴いてたんだけど、昨日よくよく歌詞に注意していたら かなり良いこと言ってるじゃない☆ 歌詞を噛みしめながら聴くとグッとく…

梅。。。その後。

先日いただいた梅の実。。。 梅干にしようかと思ってたんだけど、結局スリムアップシュガー&オリゴ糖で煮込みました。 結構美味しく出来たので、毎日ヨーグルトに混ぜて食べてます♪ 梅干は新潟のお義母さんに貰おうっと(^。−)

ブス恋最終回☆

今日は見る元気がないので録画しておいて 後日ゆっくり見ようっと☆

メンバー募集中です。

私の参加するサークルだけど、最近ポツポツと辞める人が出てきて存続が危うい状態です。 人数が減ると、講師の方へのレッスン代が払えない〜!(><) 今でも格安で教えていただいてるのに、これ以上安くしていただく訳にもいかないし。。。 なんとかメンバ…

「思い立ったら跳べ!グズグズしてたら オジサンになっちゃうよ」

ある本に書いてあった言葉です。 実際 私は女だから「オジサン」にはならないけど(^。^;) 考えてばかりで 実行に移さなければ、チャンスもタイミングも逃しちゃう。 無鉄砲も困るケド、1度きりの人生だから。。。 どんなコトでもやらずに後悔するより、や…

初エアコンです。

窓を開けても風が入らず、なんとなく蒸し暑い。。。 そんな訳で、昨日は今年初めてのエアコンを付けました! せめて6月中は我慢しようかと思ってたんだけどね(苦笑)

走ったよ〜

今朝の起床は7時。。。 かなり寝た(10時間!)のに スッキリしないよ(><) 寝る前の半身浴しなかったからか 身体がなんとなく重いし。。。 でも、今日はラグビーの日。再来週は大会もあるから頑張って練習しないと! 今回は大人の部は無いので、私は…

あ、また1日日記書けなかった(><)

昨日は旦那さん&子供達は横浜までお出かけ。。。 私は部活時代の仲間3人(プラス子供1人)と、近所のパスタ屋さんに行って来ました! ココはランチタイムの『ドリンク・デザート・スープバイキング』が売りなの。 好きなパスタかピザを選んで、それでも1,…

届いたよ!!

渡辺美里ちゃんの「MISATO V20 スタジアム伝説~最終章~ NO SIDE [DVD]」 定価は3,400円だけど、楽天で2,600円にてお買い上げ☆ 相変わらずの伸びの良い声はウットリものです(☆。☆) おまけに お肌はツルツル&ツヤツヤ!! 以前ラジオで言ってたけど、美肌の…

汗の季節です。

秋〜春って 半身浴してても 汗がなかなか。。。 でも ここ最近は入って5分も経たないうちに吹き出してきます。 それだけ外気温が高くなってきてるのよね( ̄○ ̄;) よし、代謝を上げるには絶好のチャンス!腹筋やヒネリ体操も始めたし、目指すは「ほしのあき…

あやや☆

プリッツのCMでモンペ姿を披露してる あやや。。。 何を着ても「カワイイ」なんて やっぱあなたはスゴイ! 。。。ちなみにCMは「こちら」

頑張れニッポン!

今から寝ます。。。 朝4時に起きられる可能性が 限りなく0に近いので、今のうちに応援しておこう(^。^;)

生です☆

今夜の「プリマダム」は最終回で生放送! どんな舞台になるのか楽しみ♪ 見逃せないわ〜(>▽

梅☆

今日 サークルのメンバーさんから梅を貰いましたo(^-^)o いい香りで爽やか〜♪ さて、この梅。。。 どうしよっかなぁ。 梅酒は一昨年作ったのが タップリ残ってるし(^。^;) 今の所、候補は梅干しと梅ジャムなのだけど、どっちも作ったコトないのよね(・_・;…

あぁ☆

今日もマツジュンにやられてしまいました(*>_ ワンワン♪ 追伸:石原さとみちゃんが 南海キャンディーズの山ちゃんに見えて仕方ありません(何故!?)

メガネ男子デビュー!?

春の身体測定で 「視力0.3以下」という 輝かしい通知を持ち帰ったトッピー。 さすがに今年はメガネ作りに行かないとなぁ(-。-;) 幸い 最近はメガネ男子ブームだし、トッピーも作る気マンマン! さて、どんなフレームにしましょうかね〜♪

吹き出ものがぁ〜!

アゴにプツプツと出てるじゃない!? ヤバイヤバイ(>_ そう言えば しばらくツルツル状態のお肌から遠ざかってる様な。。。 目指せツルピカ☆

久々の。。。

今日は1日中外出なしのお家デーになりました。 TV見たり本読んだり、床を掃いたりお昼寝やストレッチしたり。。。 予定では金魚の水槽を掃除するハズだったんだけど、もう夜だし(^^;) たまにはいっかぁ。。。

ジメジメ。。。

今日は雨は降ってないものの、なんとなく湿っぽくジメジメした感じ。 昨夜から、タンクトップ&ハーフパンツの部屋着で過ごしてる私は スッカリ夏仕様だわ(^^;) でも、ちっとも寒くないのよね〜 もっと暑くなったらエアコンの出番かぁ。。。 果たして、…

水泳の季節です。

今月から子供達の学校では水泳の授業が始まりました。 去年買った水着を試しに着てもらったところ。。。 ジョーもトッピーもピチピチじゃないの〜!! なので、今日買いに行ってきました(^^;) この調子で成長していくと、来年は大人サイズかもしれない…

ペット飼う!?

今週から再放送してるドラマ「きみはペット」 毎日パートの前にワクワクしながら見ています。 リアルタイムでも見たけど、松本潤くんって ハマリ役よね☆ 髪の毛クルクルで大きな瞳。 見てると あんな弟欲しくなっちゃうもん(あ、ドラマではペットか。。。笑…

売ってたよ☆

以前 楽天で注文してた「十和子塾」 在庫切れでキャンセルになってたの。 でも、今日パートの帰りに本屋さんに行ったら 山積みになってた〜♪ なので早速お買い上げ☆ 私は本よりも オマケのDVDが楽しみだったの(>▽<) スッピンでも あんなにキレイな肌…

雨模様です。

今日はお昼前から雨が。。。 ジョー&トッピーも傘を差して帰ってきました。 でも、トッピーは見慣れぬ傘!? 訳を聞くと、自分の傘が壊れたので友達から借りてきたらしい。 それも、昔トッピーに「お菓子を持って来い」だの「ゲームを貸せ」だのと、 かなり…

イッパイです。

今日はトッピーのお友達が4人遊びに来ています。 皆、お菓子を食べながら 元気にゲームしています。 内緒でパチリ!!

驚いた!

昨夜お風呂に入っていた時のこと。 湯船から出て、身体を洗おうと思って ふと鏡を見たら。。。 は、鼻血〜〜〜!? そうです。なぜか鼻血がタラタラと出てるではありませんか!? でも、たいして長時間浸かってた訳でもないのになぁ(><) 顔を洗っても洗…

前髪の今後。

私の前髪。。。 今は丁度 鼻の頭くらいの長さなのですが、これまた結構中途半端なのよね(-。-;) 下ろすと前が見えないし、耳には掛らないし(ん〜) 頑張って伸ばすか 切るか。。。悩むところであります(-"-;) ン、ア、ンン。。。

治ったよ☆

一昨日の整体効果が もう出ました! 昨日気付いたら痛みがなくなってて「お〜っ♪」って感じ(*^▽^*) スゴイじゃん、先生☆