2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉お肉〜♪

お母さんを自宅に送り届ける途中、時間も夕飯時だったので 外で食べて行くことになったの。 実家の近くにオープンした「牛角」へ。。。☆ 牛角って 私は まだ行ったこと無かったのよね〜(>▽<) 塩だれハラミが とっても美味しかったです♪ 後、キムチの温玉の…

バケツ稲は順調♪

8月は家を留守にしがちなので、ジョーが育てているバケツ稲を実家に預けてあるの。 お母さんも 毎朝 楽しみにながら お水をあげてるらしいわ(^^) 今日、観察がてら久々に稲とご対面!! ん〜〜順調に育ってました♪お母さん ありがと〜〜〜(>▽<)

午後は。。。

実家にお母さんを迎えに。。。そして、そのまま整体屋さんに連れて行きました☆ きっと今頃 施術中だわ。。。 まだ効果は現れてこないみたいだけど、早く良くなって欲しいなぁ。。。(><)

頑張りました☆

午前中は部屋のお掃除してました。 普段からコツコツやれば良いのだろうケド、私はどうも溜め込み型みたいで なかなかやる気が出なくてね。。。(^^;) ソファカバーや子供達の防災頭巾も まとめて洗ったし、ん〜♪スッキリスッキリ☆

大混雑です!

プールの帰り道。。。やけに道が混んでるなぁ と思ったら。。。 今日は我が町出身のTUBEが 市内の運動公園で1万人コンサートを開く日だったよぉ! 駅の近くから 会場直通の臨時バスが何台も何台も出てて、そのバスを待つ人の列で物凄いコトになってたわ(∋_∈…

テクテク。。。

今日は 市内のプールに子供達を連れて行って来ました(旦那さんはバンドの練習〜) 今日行ったプールは ゴミ焼却場で出た熱を利用した室内温水プールなの。 ジョー&トッピーはタダ(夏休み中だけ)で 私は300円也〜☆ 滑り台付きの幼児プール、少し大きい…

インリンさんを見習おう☆

インリンさんでお馴染みの「M字開脚ポーズ」。。。インリンさん曰く「内腿が引き締まる」とのこと☆ 実際、2分間程 その姿勢を続ける時はプルプル震えてきちゃうくらいなんだって! いいこと聞きました。。。 さあ、皆さんも 今日から「Let's M字開脚☆」

昨夜は。。。

ビール(雑酒だけど)を飲んだせいか、そのままバタンと眠ってしまったわ(><) 朝まで爆睡なり〜〜〜〜!

結局。。。

柔軟材はソフランの香が長続きするデオドラントタイプにしました♪ クンクン☆イ〜〜〜匂い♪(^−^) コレの右側をお買い上げ〜☆

ショック!

パートに行こうと 玄関を出たら、エレベーターに「点検中」の札が掛かってました(ToT) うげ〜!今日だったっけ!? 仕方がないので 階段で降りましたよぉ〜! 12階から 駆け足で階段降りると目が回るのよね(◎。◎) 高層マンションじゃなくて良かったです…

今日もすこぶる良い天気☆

洗濯物もよく乾くことでしょう♪ 。。。あ!柔軟剤買わなくっちゃ!! ソフランの香が続くタイプにするか、サロンのスタッフさんオススメの「ダウニー」にするか。。。 どうしよっかなぁ。。。(^▽^)

チョット隣駅まで。。。

サロンの後、思い切って美容院に行ってきました。 1ヶ月半振りだ〜〜〜♪

マシュマロって凄いらしいよ(^▽^)

今朝見たテレビで マシュマロの効能について紹介してたの。 毎日10個(90キロカロリー分)ずつ食べると。。。 シワが薄くなる♪ 骨が丈夫になる♪ 髪がキレイになる♪ 便秘解消♪ 脂肪燃焼♪(ダイエット効果☆) バストアップ♪ 。。。す、素晴らしいじゃないの…

今日の私。。。

今日もパートだ〜☆ サロンへ(全身脱毛3回目☆) マシュマロを買いに☆

ただいま☆

今日は旦那さんが有給休暇を取って、子供達を海に連れて行ったの。 。。。私!?パートの為お留守番ですよ(^^;)

ヨガパワー!?

今日のサロンにて。。。 サイズが予想以上に減ってたのよ♪ 。。。これって もしかして「ヨガパワー!?」。。。って、でも まだ1日しかやってないけど(^^;) 効果を確認する為にも、引き続きヨガっていきます。。。ん!?ヨガる!?(笑)

今日は水曜日。

本当ならパートは休みなのだけど、いつも水曜日に入ってくれてるパートさんが忙しくて(塾の講師もしてるから)夏休み中は出れないの。 なので、頑張って行ってきま〜〜す!!

本屋さんへ。。。

昨日、ゲルマニウム温浴の帰りに、本屋さんへと寄り道☆ 買いたい雑誌があったので探したのだけど、発売日から3日過ぎたせいか売ってない(><) でも、ウロウロしてたらググッと来る本(DVD付きのヨガ雑誌)を見つけたので買いました♪ それでもって、別の本屋…

ゲルマニウム2回目☆

さて、先週 初体験した「ゲルマニウム温浴」 今日も行って参ります♪ 台風なんかに 負けないぞ〜!(^0^)/

暇でした☆

今日のパートは 台風の影響か お客さんが少なくて、とっても暇でした(^_^;) 私は茹で場で ストレッチしたり、店長とサーフィン話に花を咲かせたり。。。 たまには こんな日もいいかも(苦笑)

台風らしいね〜

今日、本当はお母さんは友達とバスツアーで桃狩りに行く予定だったらしい。 今朝 早くに「台風で中止になっちゃった〜」と、留守電が入ってたわ。 私は爆睡中で 気付きませんでしたよ(^_^;)

ビールが美味しい季節です☆

夏と言えば「ビール」ですね〜〜♪ 今年はガンガン飲もうとは思わないけど、たまには飲みたくなることもある訳で。。。 今日買い物に行ったときに お酒売り場を物色して、こんなの見つけました☆http://www.suntory.co.jp/beer/kireaji-nama/index.html サント…

そんな私の夢☆

昔から憧れてる場面っていうのがありまして。。。それは「屋台でおでん」 ちっちゃい屋台で 元気なおじちゃんに向かって「玉子とハンペン〜♪」とか言ってみたい。 それでもって、マスに入ったグラスに日本酒をトクトクとついでもらって「おっとっと♪」とか言…

1人旅もいいね〜☆

真鍋かをりちゃんの日記を読みました〜。 お仕事で奄美に行ってたそうで、そこでの出来事が書いてあり ニマニマしながら読みましたよぉ♪ 1人で プラッと地元の小さな居酒屋さんに入り、地元民と 和気あいあいと語り合い、勧められた美味しい料理をたらふく…

水泳が熱いね〜〜♪

私は泳ぐのって苦手だけど、見てるとすごく泳げる様になった気分☆ 柴田さん、400m自由形 銀メダルおめでと〜〜〜☆(>▽<)

まずますのお天気☆

今日は雨の心配は無いかなぁ。。。

怖過ぎです(><)

毎週録画してる「女王の教室」 ありえないくらい厳しい先生と、それに逆らえずに分裂していくクラスメイト。。。 ジョー&トッピーのクラスでも毎回話題に上るくらいのドラマだそうなの。 今回も怖過ぎで、腹立たしくて!(><。) う〜〜〜何とかならないも…

お母さんを整体へ〜

ラグビー終了後、実家にお母さんを迎えに行き 行きつけの整体屋さんへと連れて行きました。 もうずっと足の痛みが取れないらしいので チョットでも良くなってもらいたいって。。。 その整体屋さんは 3年前、私がヒドイ坐骨神経痛になった時に3回で治してく…

燃え尽きました☆

え〜〜〜っと、私じゃなくて子供達。。。(^^;) 今日のラグビーは7月ラストってコトで、スクール内(父兄・コーチ陣含む)のリーグ戦でした。 1試合7分間だけど、結構動き回るし 皆汗だく〜〜〜!(;><;) トッピーは今日の得点王で8トライを決める活…

小雨だけど。。。

今日もラグビー行ってきます☆