2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

性格診断

ホントは朝載せようと思ってたのに、スッカリ忘れてた(^^;) チョット皆もやってみて〜〜♪ 私は何故か 何回やっても「現実逃避タイプ」になっちゃうの(> 当たってるような、当たってないような。。。(苦笑) 「辛口性格診断」http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin…

人は必要に迫られるとすぐに実力を発揮する BYピタゴラス

今日の予定

・歯医者〜第6回目〜(12時〜)→ 型を取りました。次回は7日の12時

今週も♪

「恋するハニカミ!」見ました〜♪ 今回は、お笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さんと グラビアアイドル原史奈さんのデート☆ まずはバイクに乗って海へ〜♪そして一緒に海で遊んでた(^^) 最初のハニカミプランは 直径50cmの浮き輪に向かい合って入り(う…

ラテンエアロ(上級編60分) 帰りは また天然シャワー浴び放題でした(^^;)

時は誤りを摩滅させ、真実をみがきたてる BYガストン・ド・レヴィス

もう1つ取材〜!

ケーブルTVの方からも お仕事依頼が。。。 やっぱり撮影は来週中〜! 今回は「防災」がテーマらしい。どこに取材に行くのやら。。。!? そんな訳で、来週はチョッピリ忙しくなりそうです。

ガーデニング!?

昨日、市の広報の方から連絡があり「来週中に取材に伺います」とのコト。 どうやらベランダの花の撮影に来るらしい(来月の広報誌に掲載予定) え〜〜〜!?でも、花って言っても そんなにイッパイ飾ってる訳じゃないのに(^^;) 。。。ん〜〜〜。まあ、増やし…

今日の予定

・習字のお手本書き(昨日は出来なかったの) ・お花の調達(ホームセンターへ) ・ラテンレッスン(2時半〜) ・夏祭りへ。。。(4時出発) ・「恋するハニカミ!」を見る(23時〜) ・歯医者へキャンセルの電話 → 明日の12時に変更〜♪

今日も雨模様。。。

今日は夏祭りがあるって言うのに〜〜〜!(> プンプ〜〜ン!(笑)

お!

また「はてな本」のプレゼントの応募が始まったらしいわ。 応募方法は日記の中に「はてなの本欲しい!」って書けば良いみたい。 。。。ってコトはこれで応募完了ね♪(^。-) 皆さんのサイン付きが良いなぁ(^▽^)

今日も寝てしまった(><)

auショップや買い物に行くハズだったのに、ジョーがお昼寝。。。 トッピーは留守番はイヤだと言うので、ジョーが目覚めるまで待つことに。。。 。。。そしたら、どうやら私まで眠ってしまった模様(^^;) ついでに1人で残されたトッピーまで。。。ZZZz…

世の中に無神経ほど強いものはない BY勝海舟

エアロビ60分。。。今日のイントラさんって最高に元気♪ 毎週パワーを貰ってます(^▽^) ありがと〜〜〜!! で、良い気分で外に出ると。。。大雨が〜!!(> 自転車だし、傘持ってこなかったし。。。あ〜〜〜ガックシ(;;) 天然のシャワーを浴びて帰りまし…

今日の予定

・ジムでエアロビ(10時半〜) ・ジョーの宿題のお手伝い(習字の手本!?を書く) ・auショップへ(プラン変更相談) ・任天堂に電話(トッピーのゲームの液晶が壊れた〜〜 > ・お買い物(豆乳と伸縮テープを買いに)

雨降ってる。。。

久々の雨だ〜〜〜!でも空は明るいから スグ止むのかなぁ。。。 シャー シャーって車の走る音も、たまには良いものね(^^)

わお〜〜!

昨夜、シャワー浴びてスグ寝たから 髪が爆発だ〜〜〜!(> 直さなきゃ〜〜〜!(^^; 笑)

ジョー帰宅

予定よりも早く到着〜!少し日に焼けたみたいだわ。。。 疲れただろうから、今夜は早く寝ないとね〜(^^)

人生において、チャンスは貯金できない 作者不詳

あ!!

伸縮テープ買うの忘れた。。。(>

CDがイッパイ

TUTAYAにてCDを3種類レンタルしてきました。 「La-La-La ラテンディスコ」、小野リサ「Colecao」、「ポケモン パーフェクトベスト」続いてCDショップでお目当てのアルバムを購入♪(おまけは黄色のエンピツ☆)さて、聴こう!!と、思ったら、ト…

ラテンエアロ(基礎編60分)。。。4日振りに行って来ました(;;)

ブーブー!!

朝からチョット不機嫌です。。。(> 今朝のテレビで「足やせ」の特集してたの。トッピーと2人で見てたら 旦那さんがやってきて、 「そう言えば、足 太くなったんじゃな〜い?俺より太いじゃん。」だって(;;) 。。。ハイハイ、確かに太いですよ〜!でも悔し…

今日の予定

・ラテンのレッスン(10時半〜今日は行くぞ〜〜!!) ・歯医者〜第5回目〜(14時半〜)→ 次回は金曜日 ・TUTAYA(今度こそ!) ・CDショップ(アルバム買いに) ・甚平探し → 明日に変更〜! ・ジョーのお迎え(18時の予定)

涼しい。。。

昼間はあんなに蒸し暑かったのに、なんで朝は こんなに爽やかで気持ち良いのかなぁ。。。 今朝なんて、ちょっと涼し過ぎて目が覚めちゃった(^^;)

お出掛け。。。

今日はトッピーと2人でお出掛けでした。 銀行→マック→しまむら マックでは只今シェイクが100円♪私はブルーベリー味、トッピーはストロベリー♪ しまむら ではジョー&トッピーの甚平を買う予定だったのだけど、売ってなかった(;;) 金曜日は夏祭りで私も…

ご苦労様〜♪

ジョーの見送りの帰りに駅の近くを通ったら、私が通ってるジムのスタッフの方が ウチワを配ってた(毎年ジムの広告が入ったウチワを配るの) 「こんにちは〜♪」って声を掛けたらビックリしてた。 今日はトッピー連れてたから驚いたみたい(^^;) ス「こんな大き…

振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない BY寺山修司

今日の予定

・TUTAYA(今日こそ〜!) → やっぱり行けませんでした(^^;) ・銀行〜! ・ジム(行けないだろうなぁ) → 予想通り行けなかった(>

お見送り終了〜♪

。。。さて、これから明日の夕方までトッピーのお相手だわ(^^;) いつもケンカばっかりだけど、いないと寂しいだろうなぁ。。。(笑)