2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソワソワ。。。

いよいよ来週末に迫ったダンスイベント!(早くパパイヤ氏に会いた〜い☆) 振りも心配だけど、衣装もかなり悩む所です。 自前だし、5パターン用意しなくちゃならないし(いくつかは決まったけど) オマケに当日は リポーターオーディションも重なるから 大忙し…

通販と言えば。。。

ファンデーションがもうすぐ無くなる〜 今使っているものは、クリームタイプで結構仕上がりも気に入ってるのだけど。。。 ダンスなどで汗を掻いた時 目に入ると染みて涙が出ちゃうのよね(>_ そこで、次に買おうと思ってるのは 天然成分だけで作られているミ…

食べたい!

最近無償に食べてみたいのが「豚足」です☆ 10年程前に、1度だけ食べたことがあるのだけど、もう どんな味だか忘れちゃってるのよね(-o-;) 豚足は コラーゲンがタップリで「食べるサプリ」って言われてるみたい。 でも、近所のスーパーには売ってないのよ…

勉強になります!

最近のお気に入りの番組。。。 毎週土曜日の夕方に放送している「おネエ☆MANS」 男性なのに女性より美に精通してたり、お料理上手だったり。。。 これは、そんな皆さんが出演している番組です。 メイクの驚きテクやら、これから流行るファッションだとか…

都会へ。。。

今日は コンテストの同期が出演するお芝居を観る為、三鷹まで行ってきました。 小劇場のお芝居なんて 初体験! イメージは、まさに下北サンデーズ(三鷹だけどね)です☆ 前から2列目で観たので、役者さん達がメチャメチャ近かった〜(>▽ 内容は ちょっと難しい…

やわらか戦車!?

去年チョット話題になってて、我が家でも大人気のサイト「アニメニュース - ライブドアニュース」 とうとうDVDも発売されるらしい! 妙にクセになるテーマソングといい、和み系のキャラといい。。。 フム。。。人気が出るのもわかる気がします(^^) これ…

欲しいかも!?

最近通販番組を見て、気になっている商品が! それは「ビリーのブートキャンプ」っていうDVDのセットです。 軍隊式トレーニングを自宅でも出来るようにと考えられたプログラムで、 続けると身体が引き締まるとか。。。 ムキムキにはなりたくないけど、引き締…

燃えてます!

来月 パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの皆さんと踊ることになり、週に数回頑張って練習していますo(^-^)o ツイスト・ハウスダンスなどに挑戦したり、アピールタイムでは 大好きなラテンも披露する予定。 人前で踊るなんて しばらくなかったので、不安もある…

近況☆

先月末に撮影で宮古島へ行って来ました。 宮古島の海は 私が今迄見た中で、1番キレイでした☆ どこまでも透明で海底が見渡せて。。。 でも、観光が殆んど出来なくて残念! この次 行く機会があるのなら、もう少し暑い時期☆ そしてノンビリ過ごしたいなぁ(^。…