2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何で白なのさぁ。。。

サッカー部のジョーは 部活がある日は毎回上から下まで汚れて帰って来る。 キーパーだから きっと他の子よりは 汚れやすいんだろうけど、洗濯が大変大変! お風呂場で下洗いしてるけど、なかなか白くならないのよねY(>_ それにしても、何で 体操着って白いの…

ジオスで〜す☆

今日は 駅前で英会話ジオスのチラシ配りです。 朝の7〜10時の短時間なので、暑さにめげずに頑張りますo(^▽^)o

疲れた。。。

今日は 夕方から浜辺でイトコだらけのバーベキュー。 いろんなことがあり、気持ち的にグッタリです。 帰宅後も 人数が多すぎて、なかなかお風呂の順番が回って来ない。 体は海水とバーベキューの煙でベタベタしてる。 5分だけで済ませるから 早くシャワー浴…

お盆でござる

一昨日から新潟へ来ている我が家。 イトコや、その子供達が入れ替わり泊まりに来るので 毎日賑やか〜☆ 子供の数、なんと最高9人(今は5人)!! 今日は夕方 皆でお墓参りにも行って来ましたよ。 。。。だけどさ〜毎回帰省してるときって、旦那さんが地元の…

ひな壇ひな壇♪

今日は都内某スタジオへフジTV系列の特番収録に行って来ました! 色んな世代の「夢」を叶えよう!という応援バラエティです。 MCは久本雅美さんとTOKIOの城島茂くん。 他にゲストでカンニングの竹山さん・クワバタオハラさん・女優の高畑淳子さん・元プ…

サマ〜ジャンボ、宝っくじ♪

本日のお仕事は 宝くじ売り場にて サマージャンボの呼び込みでした。 背中に「宝くじ」と書かれたハッピを着て、メガホン持って、炎天下 頑張りましたよ!(≧▽≦) 本日作業中に飲んだ水分 1.5リットル!! 会った知人は3名(笑) ちなみに販売は 火曜日までです…

ダンスダンス!

今日は近所の公園でダンス発表会の見学&応援に行きました☆ ジムのヒップホップの先生が本業(?)で教えてる幼稚園〜大人の皆さんが、日頃の成果を披露してくれました☆ 子供も大人も イキイキとしてて、見ていて気持ち良かった〜♪ 途中で先生方も踊ってくれ…

タコはイカが?

本日のお仕事は 真ダコの試食販売でした。 蒸しダコを薄くスライスし、「からし酢味噌」「カルパッチョ風ドレッシング」で味付け〜☆ これがなかなか好評で、タコも酢味噌もドレッシングも売れる売れる♪ 平日だったにもかかわらず、75キロ入荷したタコが4時…