2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おニュー☆

今日は両親から、メガネを買ってもらいました(^^)。。。って言うかメガネ代をもらったの(^^;) チョット早い誕生日プレゼントだって♪ ホントは薄紫のメガネが欲しかったんだけど、色々試してみて やっぱり薄い茶色に落ち着きました(^^;) なかなか思い切った…

なんだかなぁ〜〜〜

両親が遊びに来ていて 暇だからって橋本駅まで連れて行ってくれたの。 車の中はポカポカしていて、帰りはウトウト。。。ZZZzzz。 チョット寝てしまいました(^^;) そんなもんだから、家に着いても何だかボーっとしてるわ(−。−) シャキッとシャキッと〜…

幸運がもたらされても、その全てを使ってはいけない BYコンフューシアス

今日の予定

・歯医者 ・橋本駅へ。。。(互助会の手続きに) ・パート希望先へ電話(面接の日にちを決めるのだ〜) → 明日に決定〜ドキドキ☆ ・子供達を楽しませる!?(夏休み最後だからね〜でも、何しましょ!?)

強風だ〜〜〜!

ベランダの鉢が転がっててビックリ!!ジョウロも端っこまで飛んでたし。。。 今日も窓開けられないのかなぁ。。。(> さてさて、そんな風にも負けず 今日も明るく行くぞ〜〜〜♪(^^)♪ 。。。取りあえず、お掃除しましょうか☆

台風の影響か。。。

風が強くなってきたわ。。。 それにしても湿度が高〜〜〜い!今日の不快指数は200%くらいよ(> 。。。こんな時こそ、笑顔が必要なんだろうなぁ。。。(^▽^)

10年か100年もすれば、たいてい どうでもいいことになります BY伊藤 守

そろそろ

8月も終盤だ〜 子供達の宿題もメドが付いたし、残りの2日間 楽しまなくっちゃね(^^)

喜んで行ない、そして行ったことを喜べる人は幸福である BYゲーテ

久しぶりの。。。

今回は旦那様の許可が出て、午前様です(つんままゴメンなしゃい ^^;) 同期3人で ご飯を食べた後、喫茶店でOB会が終わるまで待機。 その後 仲良しの先輩方と11時に合流してカラオケに。。。 いや〜 カラオケなんて久しぶり〜☆私は4曲(そのうち1曲はア…

幸福は対抗の意識のうちにはなく、協調の意識のうちにある BYジイド

今日の予定

・ジョーの作文完成へ。。。(頑張れ私!。。。え!?) ・テニス部仲間とお食事会(18時集合♪2次会はカラオケ!?)

昨夜の「恋するハニカミ!」

今回はグラビアアイドルの熊田曜子ちゃんと、お笑い芸人インパルス(アンジャッシュじゃなかった〜〜勘違い!! >ー 熊田曜子ちゃんってジックリ見るのは初めてだったけど、めちゃくちゃカワイイ!! 目がスッゴク大きくて、あんな瞳で見つめられたら 同性で…

ラテンエアロ(上級編60分)。。。今日、ウォーミングアップしてるイントラさんを見たら。。。足が物凄く高く上がるのね〜〜〜!!!(@@) このイントラさん、ジャズダンスもバレエも基礎からやってる方だから、フォームがキレイ☆ やっぱり何をするにも基本が…

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ BYジェームズ・バリー

今日の予定

・歯医者(11時半〜) → 次回は31日(火)10時40分〜 ・ラテンのレッスン(14時半〜、19時半〜) ・「恋するハニカミ!」を見る(23時〜)

見ちゃダメらしいわ。。。

先日、細木数子さんの番組見てたら こんなこと言ってた。。。 「女性は月を見ちゃいけません!!」って。。。 理由は長くなるので 話してくれなかったケド、とにかく不吉なんだって〜!(> 。。。私、今まで結構見ちゃってたかも(^^;) で、その代わり夕日を…

そろそろ。。。

「海を見たい病」が出てきた今日この頃。。。 ダイビングとは言わないから、どこかキレイな海に行って、シュノーケル使って魚を見たい☆ そう言えば、新潟の海では小さなフグを発見したっけ。。。(^▽^) この辺じゃ見れないのかなぁ。。。

今日のジム

。。。気付いたら時間を過ぎてたので、今日はお休み〜〜〜!

今日の予定

・ジムでエアロビ(10時半〜) ・ラオックスへ(子供達のゲーム修理依頼) → 2〜3週間かかるらしい。それも修理費も結構。。。(> ・食料買出し ・子供達の宿題あおり

見ちゃった(^^;)

シンクロ決勝。。。って言っても 日本とロシアだけ(後は寝てた ^^;) 残念ながら銀メダルだったけど、力強くて 印象的な演技でした☆ あそこまで来ると 得点の違いが素人の私には分からないわ(+_+) 。。。ん〜!だけど、金メダル、取らせてあげたかった〜!!…

録音終了〜〜♪

昼間の撮影からの落ち込みムードのまま 録音スタジオへ。。。 だけど、皆さん明るい雰囲気で迎えてくれて、ナレーションはスムーズに録音できました♪ 特に音声&カメラさんが励まして下さって嬉しかったなぁ。。。 うん、クヨクヨしてても仕方ない!今回の反…

う”〜〜〜〜〜〜!!!!!

今、撮影から帰ってきたところなんだけど、今日はメチャクチャだった(> 最後のシメの所が上手く喋れず、何度NG出したことか(;;) たった3分くらいの放送分のところに15分。。。いや20分くらいは かかったと思う。 周りの方にも迷惑かけてしまった…

ラテンエアロ(基礎編60分)。。。今日スタジオに入ったら、いつもの私の定位置(? 左端の先頭)に荷物が置いてあったの。 誰か場所取ってるんだなぁ。。。って他の所に行こうとしたら、「来た来た〜♪」って声を掛けられました。 振り返ると、60歳前後の常…

今日の予定

・銀行へ(今日は給料日だわ) ・ラテンのレッスン(10時半〜) ・ケーブルテレビの撮影(この前の撮り残しがあるらしい 13時お迎えが来る)

まただわ。。。

さっき、ソファーで目が覚めた(床じゃないのよ 笑) 夜中に旦那さんが帰ってきて ご飯の用意して、ソファーに座った途端に寝ちゃったらしいわ(^^;) 寝るとき、起こしてよ〜〜〜(それとも起こされたのに気付かなかったの!? 謎)

いま、この瞬間にも感動はある。きみの後ろに、きみの目の前に、きみの横に。 BY伊藤守 。。。それを感動できるかどうかは あなた次第!?

なんて言っておきながら。。。

映画観て来ちゃいました(^^;) 昨日は何もする気がしなくて、1日中ボーってしてたんだけど、今日は気合を入れてお掃除しました☆ やっぱり水拭きすると気持ち良いものだわ。。。(^▽^) で、サッパリした所で子供達に「観たい映画があるから連れてって〜〜〜…

そろそろ。。。

夏休みの宿題追い込みかけさせなきゃ(^^;) 長い長いと思ってたケド、後1週間だもんね。。。 ネックはジョーの作文。。。テーマは自由で、ジョーは「スポーツ」について書くらしい。 自分が今までしてきたスポーツについてと、将来どうなりたいかを書くっ…

今日も。。。

オリンピックは大盛況〜♪ 私の記憶にある最初のオリンピックって ロサンゼルスかなぁ。。。 女子体操のレットン選手が印象に残ってるわ♪ 懐かしいなぁ。。。