2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造り!?

まだしてないの。。。 午前中からずっと掃除してて、終わったのが2時過ぎ(> 綿棒、爪楊枝、古歯ブラシなどを駆使して まるで大掃除の様でした(^^;) 洗濯機も5回まわして、干しまくり〜〜〜! チョット休憩しなくっちゃ!

出発なのだ。。。

今夜から新潟(旦那さんの実家)に向けて発つ予定。。。 日本海のお魚と、美味しい日本酒呑んできます(^^)取り合えず、明日はスキーだわ(今シーズンの滑り納めかなぁ。)

ご馳走様♪

今朝はお天気も気分も良く、ホットケーキを焼いたりしての朝食♪ 久しぶりに杏里の「MIND CRUISIN’」 聴いてます(^^) 。。。あの頃は若かった。。。などと昔を懐かしみ、コーヒー入れて まったり。。。 あ、洗濯〜〜!(++)。。。笑

電池が切れるまで。。。

さっき見終わった所。本は読んだ事あったから どんな内容かは知ってたけど、やっぱりグッとくるお話です(;;) ジョーはポロポロ泣いてたわ。。。命は大切にしないといけないわね。 そして、健康に生まれたことに感謝しなくちゃ!

明日はジムの休館日。明後日から5日までは用事でジムに行けない為、今日は頑張って行って来ました! エアロビ50分、ボクシング45分。。。 ボクシング。。。4月は1回だけしか出てないわ(^^;) 次回からはフック、アッパーを中心にやるとのコト。 来月…

OFFモード

今日の朝は 遅めのスタート。。。 いつもは3食とる私だけど、今日はブランチでした。 ミスチルのライブビデオを見ながら 過ごしてます。。。

暑いったら〜〜!

只今、ビール飲みながらのパソコンです♪ 先程の寒さも嘘の様。。。 身体はポッポと火照ってます(=^▽^=) 良い気分〜〜〜〜♪ あ!テニプリ見なくっちゃ!!

寒いったら〜〜(><)

夕方は子供達のサッカースクールへ。。。 風が強いから 見てる方は すっかり凍えてしまいました(++) スクール生&コーチは半袖・半ズボンで汗かいてるのに。。。(^^;)

今日は 大好きなラテン60分、エアロビ60分&筋トレ。。。 GWはあんまりジム行けないから、今のうちに行っておかないと身体がなまっちゃう〜〜〜(++)

快晴や〜〜(^▽^)

晴れてると、洗濯物干すのも気分が良いわ♪ さて、この画像は先日出した兜。。。 以前は実家に置いてあったのだけど、一昨年引越した機会に持ってきたの。 ケース入りは楽チンだわ。。。(^^;)

潤すどころじゃ無い〜!

かなりの大雨&強風だわ!!(> 窓に雨がビシビシ当たってるし〜〜! ベランダに置いてた鉢植えを 室内に移動〜〜〜!(^^;) 。。。それにしても凄すぎる〜〜〜!?

バーベルエクササイズ45分、エアロビ70分。。。 今日はバーベルの重さ、片方10㌔ずつ付けて頑張りました(^^) ベンチプレスの時にかかった曲が、リックアストリーだったので、ルンルンだったわ〜♪ 雨が強くなる前に帰って来られたので良かった良かった(…

雨〜!

朝から雨模様なんて、久しぶりだわ。。。 風がチョット強いけど、たまには大地を潤さないとね(^。-) この画像は、昨日私が植えた寄せ植え♪ やっぱり植物って癒しの効果があるのかも!? 気持ちが穏やかになるわ♪

今日の画像

先日の撮影、「新リポーター誕生」の時に写した写真。。。 ちゃんと焼き増ししてくれたみたい(^^;)

行って来ました♪

午後1時に撮影スタート、冒頭シーンは もう1人のレポーターと2人で歩きながらのトーク。。。 農園までの50メートルくらいの道を、5往復くらいして ようやくOK!(カミカミだ〜! > 次は温室の中で、作業をしながらのインタビュー! 農園のご主人は、…

本日も晴天なり〜♪

昨夜は10時に就寝。。。今朝は6時半起床(チョット寝坊)!! 睡眠バッチリです♪(^^) さてさて、本日はお昼頃から 初レポートに行って来ます! セリフは一応(?)覚えたし、後は どれだけ緊張しないで出来るかだわ(++) 頑張って来ま〜〜す!!p(^^)q

今日の画像

パソコンコーナーの上のラックに並んでいる人形。。。 引っ越して来る前は 100体くらいはいたのだけど、整理して今はコレだけに。。。 ちなみに、足だけ見えてるのは ウルトラマンゼアスよ♪

帰ってきました♪

無事にBBQは終了!!家に帰りお風呂に入って まったりしてます(^^) BBQ。。。まず、フランクフルトと焼きそばを食べさせて、その間に焼き鳥、手羽先を焼いて。。。その後、安いお肉から順々に焼いてお腹を膨らませる作戦!! そして、最後は焼く係の皆…

晴天なり〜〜♪

今日はラグビー練習の後、BBQ!! 飲み物は各自持参。。。 昨夜のうちに凍らせておいたスポーツ飲料(1リットルと500のペットボトル)、凍らせてない500mlを1本、ローズヒップティー500mlを1本。。。 それと、肝心のビール350缶4〜5本を持って行きます(^…

今日の写真

夕焼けを撮ろうとしたら、チョット気を緩めた間に お日様が沈んじゃいました(> ホントは もっとオレンジ色でキレイだったのに(苦笑)

更にテレビ漬け。。。

外では雷がゴロゴロ鳴ってるわ〜!!(>その後「離婚弁護士」を見て、続けて 年末にスカパーで撮っておいた「走れイチロー」って言う映画を。。。 結構面白かったわ〜♪ ところで、今日は このまま外出無しなのかしら。。。 そう言えばパジャマのままだし(笑 ^…

テレビ漬け。。。

昨夜 ドラマ2本録画しておいて、「恋するハニカミ」を見てドキドキ♪ あんなデートしてみたいわぁ。。。 やっぱり手をつなぐ時は、あのつなぎ方よね〜(*^^*)そして、今日は録画してあったドラマを見ています。「牡丹と薔薇スペシャル」「霊感バス事件簿」 あ…

。。。で、

行って来ました。ラテン60分。それとマシンを少し。。。 もう今日はクタクタですわ。。。(++)

今日は まず、ラテンエアロ60分(上級編) レッスンに行く前に この前見た芸能人節約バトルを思い出して、小麦粉を練って寝かせておいたの。。。 帰ってきてから、その生地でウインナーを包み、ウインナーパンもどき。。。を作りました♪ 夕飯に出したんだけ…

起こしました。。。

カルボナーラが出来上がる頃起こして、食べながら感想を聞いたのだけど。。。 1人のアーティストが1曲ずつだから 機材の入れ替えが頻繁で その度に妙な間があったのだそう(++) でも、橘いずみの「路上のルール」と MAKOTOの「FREEZE MOON」なんかは盛り上…

昨夜のライブ。。。

尾崎さんのトリビュート、どんなだったか感想聞きたいのだけど 今日は半休の為 まだ寝てる〜〜!(只今11時20分) そろそろ起こすかなぁ。。。

昨日に引き続き。。。

強風だわ!!(> 外に出してある洗濯物が 凄い状態でクルクル回ってる〜!? そろそろ避難させてあげよう。。。

ココまで使ってるの!?

今日の画像は、子供達の筆箱に入ってる鉛筆。。。 こんなに短いのよ(^^;) キャップを付けて ようやく持てるって感じ(笑) 一応予備のつもりで入れてあるんだけど、こっちばかり使ってるらしいの(> この2本だけは、私が削る係。。。そろそろ限界かなぁ(^^;)

そしてライブ。。。

旦那さんからメールが来て、ステージから5mの場所をキープしたとのコト(1階はスタンディングなので) 今頃は誰が歌ってるのかしら。。。

TMN

昨夜、お友達から「TMNの武道館公演が決まった」とメールが来たの♪ 行きたい行きた〜い!! 考えてみたら 高校の時からのファンだけど、コンサートって行ったこと無いのよね(^^;) 申し込むか〜〜!?(でも平日だよ ;;) どうしよう〜〜〜(>