2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

隠し事。。。

なんで、隠れて女の子と会うんだろう?? もう私を悲しませることはしないって約束してくれたのに。 やましいことは無いと言うけれど、それなら言ってから会えば良いのに(;;) 去年の騒動も9月。。。せっかくの誕生月なのに、スッカリ嫌いになってしまっ…

頑張った!

今日はトッピーの運動会。 トッピーは大はりきりです(^^) 私も朝3時起きでお弁当作りましたよ☆ 秋らしい気持ちの良い天気♪ 赤組は負けちゃったけど、思いっきり楽しめて良かったね(^^)

修理

頼んでおいたTVの修理屋さんが来た。 どうやら基板がダメになっていたらしい。 そして1時間後。。。 無事にTVは直った〜〜〜☆ でも、修理費2万円!? あ〜〜〜!イタイ出費です(><)

ジョーの笑顔☆

昨日と今日、ジョーは授業の一環で職場体験実習に行って来ました。 各自興味のある職場に行き、2日間お手伝いしてくるのです。 さて、保育園・スポーツショップ・小学校・本屋・飲食店など 様々な職場の中でジョーが選んだのは「農業」 なんと学年で希望し…

テレビが!?

この前 雷がひどくて停電になってからと言うもの、我が家のテレビの調子が悪い(泣) 画面が映らない→緑色になる→しばらく復活。。。の繰り返し。 朝起きて、まずテレビのスイッチを入れる。 帰宅して(同上) とにかく家にいる時はテレビがついてないと落ち着…

ミュージカル終了です。

さて、今年の夏は物凄く濃かった〜! 8月はほぼ毎日稽古で、合間にケーブルやPTA活動、サークル、エアロビ研修。。。 そして、先週土日に本番! 千秋楽は、今までの稽古のつらさや先生や仲間・スタッフさん達との絆、達成感、終わってしまう寂しさ。。。 そ…

久々更新です(^^;)

気付けばもう9月。。。 そして、今年も誕生日が来ました☆ 本当、1年って早いものです。。。