2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

静かな夜

只今 私の実家です。 今夜は ドラえもんやボブサップ、紅白も見て(まだ途中だけど)大晦日を楽しみました☆ 残念ながら(!?)ジョー&トッピーは 小林幸子を見ずに寝てしまいました。 さて、私も 今年は早目に寝ることにいたします。本当に 色々な出来事があっ…

年末です☆

今日は これから私の実家に行ってきます。 旦那さんは 氷室京介さんの年越しライブに参戦! 旦那さんの実家に行くのは それからです。 私の実家で 年を越すのは何年振りのことかしら。。。 お母さんと、ジョー&トッピー4人で夕飯食べて 「大晦日だよドラえ…

今日は私は不参加でした(^^;) ジョー:8分42秒(信号止まらず)

今年の私を漢字で書くと!?

え〜〜〜っと。今年もいよいよ明日で最終!! そこで、今年1年を漢字で表してみましょ☆と思います(^▽^) とにかく今年は、ダイエットに始まりダイエットに終わる。。。ってな感じで(^^;) おかげで、知り合いも増え いろんな体験も出来、更に元気に…

ポチ家忘年会☆

昨日は今年最後のサロンの後、家族で忘年会をしました♪ まず1次会は近所の焼肉屋さんで食べ放題!! ハラミとレバー・キムチやナムルの盛り合わせが美味でした(*>▽<*) そして、2次会は15分105円で ゲームやらカラオケやらインターネット・フリード…

今朝も走りましたよ〜〜☆ 今日は昨日よりも ややゆっくり目のペースで(^^;) ジョーは3日目だけあって、後半からペースUPで私はついていけませんでした(あちゃ〜) ちなみに、走ってる距離はわからないけどタイムを記録。。。 ジョー:9分50秒(信…

息切れ〜!!

「冬休みに入ったら 毎朝走る☆」と 宣言していたジョーくん。 一昨日 旦那さんと走ったケド 昨日は寝坊して断念! 。。。で、今朝は 私も参加して走って来ました。 管理人さんに挨拶してから 準備体操。。。それから 近所を一回り走ったんだけど。。。 私は …

イケメン君

近所のヨーカドー内にあるお肉屋さんに、若くてカッコイイ男の子がいるの。 きっとおばさまのアイドルだろうなぁ。。。なんて思ってたら。。。 なんと、昨日のスキー保険の手続きをしてくれた人の息子さんだったの! 私も数年前は保険の外交をしてて、そのと…

スキー保険

昨日家族で加入。。。 毎年入ってるけど、私&子供達は使ったことないのよね。 旦那さんは3年連続松葉杖だった頃もあったから、十分元は取ってるけど(^^;) でもでも、怪我はしないに越したことないもんね。 今シーズンもお世話になりませんように!

仕事納めっす☆

今年も頑張りましたね〜(^^) もし、うどん屋さんじゃなく お蕎麦屋さんだったら、これからが本番だけどね(^^;)

ボールド☆

玉山鉄二くんのCMでお馴染みの洗剤「ボールド」 トッピーの熱い要望に応えて 先日ドン・キホーテにて購入〜〜☆ 今日で今までのが使い終わるから、使用開始は明日になるわね(^^) チョット楽しみ(*^▽^*)

笑点

司会が 歌丸師匠に代わってる! しばらく代役頑張って欲しいです。。。

年末ジャンボ

あぁ。。。とうとう買いそびれてしまったわ(><)

晴れ〜〜☆

ここのところ、青空の日が続いてます♪

ひと段落!?

スケートのオリンピック代表も決まり、ひと段落。。。 私は荒川静香さんが好みです(*^^*) ちょっとアゴが出てるけど、キリッとした眼差しが素敵です☆ おまけに美人!! トリノでも頑張って欲しいなぁ。。。(^^)

プラモデラー!?

昨日、旦那さんの妹からじょー&トッピーにプレゼントが届きました☆ マフラーやリストバンド、ガンプラまで!! トッピーは早速作り始め、昨夜のうちに完成(^^) 凄いじゃん!! 私は説明書を見た時点で 断念だけどね(^^;)

美味しかったでしょ?

今日のお昼は、ジョー&トッピーに パート先のうどん屋さんに来てもらって一緒に食べました☆ トッピーは「ざるうどん&サツマイモの天ぷら2つ」、ジョーは、同じく「ざるうどん&海老天2つ」 ここの天ぷらは自慢じゃないけど美味しいの♪ 海老も大きいもの…

スクール練習納め☆

昨夜夜更かしだった子供達ですが、今日は今年最後のラグビースクールと言うことで頑張って起床! 先週よりも暖かい気候の中、スクール内でのリーグ戦&トーナメントを行いました。 さて、今年1年を振り返ると。。。去年まで嫌がって練習に参加しなかったト…

クリスマス本番☆

え〜っと、クリスマス当日になりました。 。。。でも、ハッキリ言って実感が沸かないというか、なんと言うか。。。 今夜のさんま&SMAP見れば沸くかしら!?(^^;)

イブです☆

今日は 朝からバタバタです。 甥っ子達へのプレゼントの買い出し&発送、パーティの為の 飲み物やお菓子の買い出し。。。 3店舗&郵便局へと 走り回って ようやく落ち着いた所です。 旦那さんは 最近調子が悪くて寝ているから、私が頑張らないと!断ろうか…

直った〜〜☆

TVが直ったぞ〜〜〜(^^) しかも 保障期間が過ぎてたのに タダにしてくれたし♪ なんて、良心的な修理屋さんなんでしょ(^^) これで、子供達にTVを占領されずに済むわ☆

よ○こ再び☆

昨日の 黄金伝説は よ○こ(携帯だと変換出ないよ〜)の2人が また無人島生活! 毎回 楽しみなのよね〜♪ 今回の舞台は海賊伝説がある小さな島でした。 謎の洞穴が いくつも見付かったり 濱口くんは 巨大魚やサメをゲットしたり。。。 イッパイ笑わせて貰いまし…

復活!?

ビクターから連絡があり、夕方修理に来てくれることに☆ 早く復活して〜!(>▽

イブイブです☆

今日は 朝からお風呂場にこもってます。 昨日からパソコンも開いてないし(^_^;) 明日のX'masパーティに向け、今日のうちにサロンで絞っておかないと。

川井郁子さん☆

今日の はなまるカフェのゲストは 美人バイオリニストの 川井郁子さんでした♪ 以前は 能面や鉄仮面みたいな印象を持ってたんだけど(ヒドイ!?)、かなり良い方に変わりました☆ 話し方は上品だし、何と言っても美しい! 演奏する姿は きっと見る人全てを魅了…

そろそろ

ジョー&トッピーが帰って来ます。 今日は 終業式だから 早いのよね〜(^_^;) 成績表が 楽しみでもあるし、チョット不安でもあるわね!?

ミカンみかん☆

冬と言えば 「ミカン」です☆ 最近 我が家では 買っても買っても スグになくなっちゃうくらい(>_ 更にジョー&トッピーの お友達が来た日は 詰め放題300円で買ったミカンは あっと 言う間に姿を消しちゃうのよ。 。。。もう 箱買いするしか無いかしら!? …

今日は 年内最後のレッスンでした。 クリスマスが近いってこともあり、皆さん衣装に 赤やゴールドが目立ちました☆ 私も 赤いラメ入りトップスで クリスマスムード(^○^) 先生は サンタのワンピースに帽子姿で めちゃめちゃ可愛かった〜♪ 1人ずつ写真を撮って…