ご無沙汰です…

もう随分と はてなから遠ざかっておりました。


その間、旦那さんの長期療養、復帰・私の母の入退院・トッピーは中二になり部活(男子バレー部)に燃え…

そして、来週はジョーがフィジー(フィジーの高校に入学します)に出発します。


私は 仕出し弁当屋さんでパートを続けています。
洗い場なので、結構大変だったりしますが 良い仲間に恵まれ 和気あいあいとお仕事出来てます。

その他には 去年ストレッチインストラクターとエアロビ指導員の資格を取りました。
隣町でストレッチやエアロビ・たまにダンスの指導をしています(-^〇^-)

一時期やっていた夜のお仕事は 良い勉強にはなったのだけど、身体的にも精神的にもキツクて去年の春に辞めました。

今月末からは 新たに早朝のお仕事が増えることになります。


これからも きっと色々なことがあるんだろうなぁ…

私も早いもので40歳!

時の経つのは早いものです…