2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

給食☆

今日は小学校の給食試食会。 私が所属するPTA委員会が主催だったので、昨日から準備に追われていました(><) さて、本日のメニューは。。。 「醤油ラーメン・ミートコロッケ・牛乳・レモンヨーグルト」 ん〜〜味は美味しいのだけど、見た目は彩りが少なく…

レイトン教授

今更ながらゲームを始めました。 スピード力やテクニックを必要とするものは苦手なので、ジックリ謎解きしながら先に進むタイプのゲームです。 なかなか解けない問題に遭遇すると、結構時間が経っていてビックリしてしまうことも(><;) 。。。これまたハ…

今年も後わずか

忘年会のお誘いがチラホラ。。。 リポーター・高校の部活仲間・チア・PTA役員・サークル(2つ)など。 でも、日にちが重なっているものがあり、出席するのは半分。 。。。って言うか、全部出てたら体もお財布もパンクしちゃうし(><) ほどほどに飲みます…

トッピー

今日はトッピーの授業参観でした。 教室前の廊下で同級生のママさんに「トッピーってスゴイね☆」と、声を掛けられました。 そのママさんの話では。。。 先日の鎌倉遠足の時、同じ班の男の子が具合悪くなったのだけれど、トッピーは「僕がおんぶするよ!」と…

渋谷〜〜

今日はNHKのお仕事で渋谷に行ってきました(^^) 都会行きの電車、久々〜〜〜! 音と色の関係の実験台として協力してきました。 。。。結果はOAじゃないと分かりません(^^;) 帰り道。。。お笑いの「はんにゃ」と遭遇!! 。。。普通に歩いてるんだな…

ホッ!

今日は夜のエアロビのクラスに指導に入りました。 皆さん動ける方が多いクラスなので、数日前から緊張してました(^^;) でも、いざ始まったら皆さん楽しそうで、ラテンテイストのエアロビクスにもスグ慣れて下さった!! で、お水休憩の時にも腰の動かし…

久しぶりのノンビリ平日

文化の日。。。イベントにチアで参加。 1つ行事が終わってホッとしました。 でも、今度の日曜日にジャズダンスのイベントがあるので、それに向けて今週は皆でかなり自主練しました! 後は当日のリハのみ。 出来るだけのことはやって、楽しんで踊りたいなぁ…

収穫祭!

今日は部活がお休みだったジョーと一緒に市内にある農業大学の収穫祭に行って来ました! ジョーは職場体験の時にもお世話になったので、前から「絶対行く〜!」と言ってたのです。 旦那さんとトッピーは、ラグビーで断念。 大学の学園祭なんで、私は初めてだ…