2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行動だよ。何もしないで、ある日突然潜在能力はあらわれはしない。 BY勝沼精蔵

行ってきたわ〜♪

洗濯&掃除をパッパと終わらせて、江ノ島へGO!! わぁお〜!!1人で海に行くなんて初めてだ(^^;) FMヨコハマ聴きながら、潮風を求めて走ります。。。 そして、海岸線(R134)へ出た。。。 右手に海が見える〜〜〜♪。。。なんか、嬉しくってジ〜ンと…

お〜〜!!晴れてる♪

チョット風は強いけど、良い天気だ〜♪ 予定通りに、海に行くぞ〜〜!!(^^)。。。ん!?だけど、天気予報を見ると やっぱり崩れるらしいわ(> 午前中に行って、早めに帰ってこようっと!!

自分が幸福な気持ちでいないと人を幸福にすることはできません。 BYマーフィー

暑かった〜(><)

とにかく暑い1日でした。。。 午前中はラグビー練習だったのだけど、皆 結構バテ気味。。。 シッカリと日にも焼けました(^^;)

朝日が眩しい〜☆

本日も お洗濯日和です(^^) 明日もこんな天気なら、1人で海に行こうかなぁ。。。と密かに考え中♪。。。そう思って今 天気予報を調べたら、明日は「曇り」だって〜!?(> まぁ、雨が降らなければ行こうっと!!

決定をあせってはならない。ひと晩眠ればよい知恵が出るものだ。 BYプーシキン

占い〜♪

モリタツさんの所の「髪の毛の色占い」http://u-maker.com/2280.htmlやってみました♪私は。。。 〜〜〜こげ茶色(目立たぬ!)さんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知…

またしても。。。

ソファーで寝てしまった(^^;) それも、なにもかけずに朝まで。。。(チョット寒くてお目覚め〜) 昨夜は「BLUE CRUSH」って言う、女の子のサーファーの映画(DVD)を見てたのだけど。。。 見始めたのが夜中の1時だし、ビールも飲んでたりしたので結構前半で眠…

ラテン(上級編)60分、夜のラテン(基礎編)60分。。。 今日の夜はギャラリーが多かったわ。。。 踊りにくいったら〜〜〜(>

あ〜〜〜(><)

今日は子供達に頼まれて、フランスパンを買いに行ったの。 買ったのはスーパーの中に入ってるお店。 長いフランスパンと 私用のガーリックフランスを買って ルンルン♪で、買った後そのままスーパーでお買い物。。。 そして、買い物が済んで帰宅したんだけど…

すべての日がそれぞれの贈り物をもっている。BYマルティアリス

昨日の画像

チョット見えにくいかもしれないけど、昨日の日記にプリクラの写真UPしました♪ ちょこには「メイド服」を着てもらったの(*^^*) ちなみに私は私服なり〜〜〜!

取り合えず直ったかな!?

ふむ。。。インターネットには繋げるみたいだわ(^^) でも、まだ完全じゃないのね〜。

今日は曇り〜!?

空が白く見えるケド、今日は曇りなのかなぁ。。。 そして、パソコンは直ったかしら!? 取りあえず まだベッドの中なので、携帯から更新中〜!(^^;)

ご対面〜♪

電車に乗って 小田原へ。。。 そして、ちょことの ご対面♪(^-^) 可愛いじゃ〜ん♪&若いわ!まずは小田原で有名なパン屋さんで お土産のアンパンGET! それから、チョット時間が早かったケド 駅前の不二家でランチ&お喋り。。。 それから。。。ゲームセン…

電車と言えば。。。

良く寝過ごしたなぁ。 高校の頃、宿題の徹夜明けで学校に行った帰り 相鉄線を1往復したっけ。(-.-)zzz。。 また ある時は ドアの前でイチャイチャしてるカップルをボ〜っと見てて 降りるの忘れちゃったり(+_+) 。。。色々ドジしてます(笑)

初の ご対面〜♪

今日は、ココに遊びに来てくれる「ちょこ」さんに 会います。 緊張するなぁ。。。(>∇ そして、久しぶりの電車だわ〜♪

一旦起きました

ソファで寝ていた模様。。。(^^;) ベッドに移動して 理恵さん お得意の「必殺2度寝」をしま〜す♪

また壊れた(;〜;)

パソコン入力してたら 突然キーが使えなくなって、その上 マウスも効かなくて 仕方なく電源落としたら。。。 また 立ち上がらず 同じメッセージが。。。(;_;) も〜〜〜!昨夜から 家計簿付け始めたって言うのに データが消えちゃったじゃない! まだ買って…

ラテン60分、エアロビ60分、筋トレ少々。。。 昨日 やり過ぎて 本日筋肉痛です(+_+)

そんな訳で。。。

今日はソファーカバーとクッションカバーを洗いました♪ 最近マツキヨの柔軟材が お気に入り(^^) いい香りなんだもん♪

今日も晴れ〜〜♪

こう お天気だと洗濯にも気合が入ります(^^) 昨日は、久しぶりにカーテン洗ったし、 さて、今日は何洗おうかなぁ。。。

切り札を使わないままで、テームズ川に身投げをする者が多い。BY、A・エスキロス

バーベルエクササイズ45分、エアロビ70分、マシンでの筋トレ20分、エアロバイク20分、ダンベル20分。。。 頑張りました!! p(^^)q

応募してみるか〜(笑)

「はてな本欲しい!」スタッフさんのサインもOK!! これで応募完了!?。。。不思議だ〜(笑)

もしかして見えてる!?

私の母って結構電話をかけてくるの。 半年くらい前までは ほとんど毎日。。。(^^;) でも、ここ最近は週に1回くらいかな。 その電話、いつもタイミングが凄いから不思議。。。 いつもは おねしょなんかしないトッピーが珍しく粗相をしちゃった朝。。。 「ト…

快晴!!

なんて気持ちの良い天気(^^) 今朝はスッキリと目が覚めました♪ 結構朝のスタート時の気分って重要だったりして。。。 今日みたいな日は 何か良いことがありそうだ♪(単純だわ 笑)

行ってきま〜す♪

渡辺美里の毎年恒例の西武ドームコンサート。。。 チケットが取れたので初参戦♪ 今年はTMNの木根さんも参加とのコト。。。 今から楽しみなのだ(^^) 。。。ちなみに去年はドラえもんが飛び入り参加だったっけ。。。(笑)

ご馳走様♪

今日のお昼は「青梗菜と紅鮭のパスタ」を作って食べました(^^) デザートはメグプリン♪