2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきもの☆

今日 サークルメンバーさんから、京都で有名なあぶらとり紙・洗顔泡立てネット・洗顔まゆ玉をいただきました(=^▽^=) 使うのが楽しみです♪サークルメンバーは、私の母親世代の方も多く とても優しく接してくれます。 勿論、同じ趣味を持つ仲間なので 世代は違…

何だろ?

ここ最近 体力がかなり落ちているような。。。 腰を痛めてから あまり動けてなかったからかな!?頻繁に立ちくらみはするわ、だるいわ。。。 そんな状態なので、家にいる時は殆どソファーで横になってます。昨日は 久しぶりに自転車に乗って ドン・キホーテ…

カラオケ♪

昨日はジョーの部活もお休み。 のんびりした土曜日でした。 夜は家族で久々のカラオケ。。。 子供達はコブクロやスピッツ等を熱唱♪。。。もうキッズの曲ばっかりじゃないんだね〜。 私が歌う曲は「昔のだから知らな〜〜い」ってトッピーから言われちゃいまし…

も〜い〜くつ寝〜ると♪

劇場版「相棒」の公開日まで、後4日。。。 ここまで映画が待ち遠しいと思ったのは久しぶりです(^^) だけど、5/1は平日。。。 子供達は学校だし、旦那さんは会社。 週末まで待とうかなぁ(^^;)

変身!?

今朝のTV番組に出演しました。 奥さま変身企画です。 収録から2週間弱。。。どんな風に放送されるのかドキドキでしたが、思ったよりコーナーが長くてビックリでした(@@) 知り合いにもあまり連絡してなかったのに、結構見てた人がいたらしくて 放送後メ…

手相

ヒロミさんのところで見かけた「テソーミ」っていうものをやってみました! 楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。 喜怒哀楽ははっきりしているけれど、 じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、 ちょっと苦手かも。 忍耐力があり、粘…

合格だ(@@)

先日受けたオーディションの合格通知が来ました。 来月が稽古初日&顔合わせ。。。 さて、どんな役になるのかなぁ(謎) どんな役でも、私はラッキィさんの振りで踊れれば嬉しいわ☆ 一緒に受けたリポーター仲間も合格とのことなので、心強い!楽しんで頑張り…

腰その後。。。

腰を痛めてから4日目。。。 どうやらまだ痛みが残っています(;;) もう1度整体に行こうと思ってたけれど、外は雨模様。。。 結局外には出掛けませんでした。 そろそろ動き出したいぞ〜〜〜!!

梅干が好き♪

先週あるお笑いタレントさんに「好きな食べ物は?」と訊かれ「梅干です!」と答えた私。 そしたら「も〜発想がダメじゃ〜ん。お洒落な主婦になりたいなら『ショートケーキです♪』とか答えなくっちゃ〜」って言われました。 え〜〜!だって梅干好きなんだもん…

ギックリ2日目。。。

今日もやっぱり痛い! お昼過ぎに また整体へ行くことに。。。 今日は整体と足裏です。 500円割引ハガキを活用〜〜(^。−) 夕方は、効果が現れたのか随分楽になり 普通に歩けるようにまで回復♪ この調子なら、明後日くらいから踊れるかも(^^) なん…

また!

年末にギックリ腰で苦しんだ私だけれど、今日のラグビー練習で またまた軽いギックリ!Y(>_ 夕方 すがる思いで整体に行ったけど、やっぱり即痛みがひく訳じゃない。 寝返りは そ〜っとだし、トイレも困る! 数日は おっかなびっくり過ごすことになりそうだわ…

空想の世界

子供の頃、妹とよく「こうだったらいいよね〜」「こんなものあったら面白いよね」 と、空想ごっこをしていました。 その中で覚えているのが。。。 『布団の部屋』 ドアを開けると、床が布団になってて そのまま寝れる部屋。 『お風呂の部屋』 ドアを開けると…

ハマッてます。。。

先月辺りから「相棒」にハマッている私。 刑事物のドラマってあまり見ないほうだったのだけど、 見始めると結構面白い。 相棒も見る前は、ドンパチアクション中心のドラマだと思ってた。 でも、主演の水谷豊さんは想像してた刑事像とは全然違っていてビック…

動き出さなきゃ。。。

将来進むべき道について、自分の考えが固まらず。。。 更にマイナス気分になることもイッパイあり、モヤモヤしている今日この頃。 でも、動かなきゃ進まない。 先のことを考えると、まずは体力づくりをすることが必要。 私は持久力が根本的に欠けているし、…

顔合わせ☆

今日はケーブルTVの今年度リポーターの初顔合わせでした。 自己紹介やマイクの持ち方や服装などについての研修があったり。集まったのは14名くらいかな。。。 半分以上は継続の人なので、和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです。 話はやっぱり尽きないの…

傷付いた

コンプレックス。。。自覚しているコトでも 人から言われると、カチンと来るし かなり傷付くものです(涙) 笑って「そうだね」って答えればいいじゃんって言われても 素直に笑えないよ。また 引きこもりになりそうな予感です(あぁ)

ラッキィ☆

今日はオーディション。 パパイヤの時に一緒に舞台に上がった顔もチラホラ。。。 演劇経験者や役者志望の方も結構いらっしゃいました。 今回はダンスだけではなく、ミュージカルと言うことで台詞のテストもありました(^^;)ダンスは、振付師としてかなり…

仲間

今日はケーブルのお仕事でスタジオ入り。 今年度は初です。 イスやテーブルもリニューアルして気分も一新でした(^^)今日の相方は、一緒にフリマにも出店した仲良しさん。 声優やアナウンス関係の学校にも通ってたことのある彼女の話し方は抜群なのだ☆ な…

引きこもり!?

旅行から帰ってきて、疲れやトラブルなどでグッタリ。。。 精神的にも応えていて、昨日今日は家の中。 特に考えたのはダンスについて。。。 迷いや疑問が沸いてきてしまって進めない。 1度まっさらにしようと思い、ジムも今月いっぱいで退会することに決め…

帰国

早朝ホテルをチェックアウト。 そのままお迎えのバスでホノルル空港へ。。。 あ〜〜とうとうハワイともお別れです(;;) 現地4月1日午前9時30分出発、到着は日本時間で4月2日のお昼過ぎ。。。 今度は未来へタイムスリップだ(チョット損した気分!…

プール!

今日はオプションで「ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク」に行って来ました。ボディーボードで遊んだり、流れるプールでまったりしたり、ビッグカフナっていうスライダーで叫んだり。。。 旦那さんとトッピーはシャカというアトラクションに…