2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寝ます。

明日は 早朝からリポーターのお仕事が入りました。 資源ゴミについての取材だから、朝7時に集合(マジ!? -o-;) 皆の朝ごはん準備したら出掛けなくちゃ! あ、台本。。。朝読もう(え!?)

疲れが。。。

取れません。 今日は更にサークルもパートも おつかいも。。。 帰ったら かなりグッタリです(>_ パソコン開く気力もないし、夕飯作るので精一杯でした(パタッ) う〜!早く復活した〜い!

美のカリスマです☆

今朝の「はなまるカフェ」もゲストは君島十和子さん。 今日で40歳の誕生日を迎えた彼女。。。やっぱキレイだわ〜(☆。☆) 肌も透き通るように白いし、雰囲気気も上品だし、セレブなオーラが漂いまくり!私には無いものばかりだわね(^^;) でも、私が上…

半分です。

同期で更新出来たのは約半数。 これから撮影などで会えないと思うと結構寂しいです(;;) 1年先輩の代は、もう2人しか残ってないし。 そうかと思うと、もう10年以上も更新し続けてる 神様みたいな人もいるのよね。 私も いつまで残っていられるか分か…

東京へ。。。

今日はサロンのモデル契約更新の為に広尾まで行って来ました。 早速昨日買った夏用のブーツを履いて☆ でも、電車を2回乗り継いで1時間半。 更に徒歩で15分。。。 当然帰りも同じルートな訳で、かなり疲れましたよ(><) やっぱり高いヒールは 履いても…

今日のお買い物☆

パートの帰りに ちょいとミロード&パルコまで。。。 夏用のブーツが欲しかったのよね☆ ミロードの靴屋さんは全滅! 洋服屋さんには いくつか置いてあったけど、カカトがペタンコだったので却下(-_-#) な訳で、パルコへ移動して またまた物色。。。 すると、…

お♪

ずっとレンタルしそびれてた「下妻物語」が今夜放送じゃない!? シッカリ録画したわよぉ〜o(^▽^)o 週末にでも ゆっくり見ようっと♪

良かったよ☆

昨日は友達親子が泊まりに来ていて、早朝に帰ったので早起き。。。 ラグビーまで 時間があったから 録画しておいた「弁護士のくず」を見たの。 いつもの調子で 軽く話が進むかと思ったら 後半は かなり涙をそそる場面が。。。 おかげで朝から大泣きでしたよ…

ダルダル注意報発令中!?

ここ数日 ちょいとダルくて昼間でも眠気に襲われてしまうポチです(^。^;) 今日も ラグビースクールから帰宅後、洗濯しながら洗濯機の前で寝ちゃってたし(おい) シャッキリしないとね〜!(>_

ジョー帰還☆

カラオケから帰ると、ジョー&トッピーが「お帰り〜♪」とお出迎え。 ジョーはニコニコしながら 「ハイ!」とお土産をくれました。 「華厳の滝、凄かったでしょ?」と訊ねると、「どの滝も良かったよ〜♪」 「夜は何時に寝たの?」と聞くと、「12時に寝て5…

歌ってきました☆

今日はパートの後、旦那さんと気分転換にカラオケボックスへ。。。 ん〜久しぶりだなぁ。。。♪ 2時間の予定だったのに、採点バトルで結構盛り上がり30分延長しちゃった(^^;) 大きな声で歌うのって気持ち良いね〜☆

トッピー

昨日は良い子だったらしいわ。 暴れることもなく、ちゃんと宿題もお風呂も済ませたみたいだし。 「ジョーくんがいないと眠れないかも。」って言ってたけど、朝起きたら隣の布団で寝てたわ。 今夜は その反動が出そうな予感!?

脱力です。

昨日は 久しぶりのサロンの日でした。 なんと1ヶ月振り! あまりに久しぶりだったからか、帰ったらグッタリ。。。 夜はミリオネア見ながら寝ちゃってました( ̄○ ̄;)

ジョー旅立ち☆

明日 明後日はジョーの修学旅行です。 場所は、私も行った 栃木県の日光! ジョーは もう荷造りを済ませちゃいました(こういう準備は早いのね!?笑) 明日は 朝6時15分に学校集合(家を出るのは5時50分) 寝坊しないように 今夜は早寝したいと思います(^…

来月はイベントで踊るって話が出ていたのだけど、まだまだ踊り込めてないし 人様にお見せ出来るレベルじゃない。。。 とのことで、今回は見送ることになりました(>_ 確かに 先生のおっしゃる通り。 残念だけど、どうせなら 完成されたものを見せたい! 焦らず…

からくり人形の様です(^^;)

今日はダンスの特別レッスン2回目。 今日はルンバウォークに苦戦しました(><) 何回やっても ぎこちなくて まるでからくり人形だ〜!(涙) 先生みたいに 滑らかな動きが出来るようになるのは いつの日になるのやら!? やっぱり基本動作って大事なんだ…

やったー!

先程 サロン本部から電話があり、契約更新出来ることになりました☆ プレッシャーも掛るけど、後1年間頑張りたいと思いますo(^-^)o

ワインは赤?白?

最近 赤ワインをチョット飲むようになりました☆ 20代の頃は白ワイン派だったんだけど、 健康のことを考えたら赤が良いらしいし(^^;) まず、お風呂から出たら 顔の手入れ。。。 それからブラックカラント&カシスジュースにコラーゲンの粉末入れてシェ…

契約更新の時期です。

コンテストが終わり、サロンに通い続けて1年が過ぎました。 契約は1年ってことだったので、そろそろ更新の時期です。 とは言っても更新できる人は数名で、他の人は打ち切り(通うなら実費)なのだそう。 何人かは 直接本部に問い合わせて 結果を聞いたらし…

こだわり!?

昨夜の夕飯は ジョーのリクエストでした。 ご飯(新潟のおばあちゃん特製の梅干乗せて〜) カボチャの煮物 大根と油揚げ・ネギのお味噌汁(ダシは煮干でね!) ハンバーグ(これは 私が勝手に) なかなか渋い選択じゃない!? 。。。今朝はハンバーグの代わ…

待ってました☆

今日の夕方5時半頃、待ってた家電が届いたよ〜♪ 購入したのは お風呂TV・冷蔵庫・洗濯乾燥機。。。 私が1番楽しみにしていたのは「お風呂TV」 今はジョー&トッピーが仮面ライダーのDVD見ながら入ってます。 私は何を見ながら入ろうかな〜(^▽^) 冷蔵庫…

「○○さんみたいになりたい」って言ってても なれないよ。 「○○さんを越えたい」って思わないとね。 BY 月9「トップキャスター」 フムフム。目指すんじゃなくて 越えるのかぁ。。。 それくらいの気持ちがないと、達成するにはパワーが足りないのかもね(^。…

待ってます☆

今日は ある物が届く予定です☆ 以前から注文していた家電なの。 早く来ないかなぁ〜o(^▽^)o

おや☆

久しぶりに午前からお天気が良さげじゃないですかo(^-^)o

欲しいもの☆

ファン・シネさんのDVD「ファン・シネ スタイル [DVD]」 以前ちょっと書いたけど、とにかくカワイイ♪ とても年上とは思えないのよね〜〜 すっかりファンになっちゃいました(*>▽<*)

久々に購入。。。

以前ハマッてた懸賞雑誌を買ってみた。 昔は 毎月数十枚書いては 応募してたっけ(^^;) 久しぶりに 書いてみようかなぁ。。。 当たればラッキー☆ とにかく、応募しなくちゃ 当たらないモンね(あは☆)

驚いたこと②

天気予報が大ハズレしたこと。 。。。1日雨って言ってたじゃん!今はスッゴクいい天気なんですけど(^^;)

驚いたこと。

葉加瀬太郎さんの年齢が38歳と知ったこと。 。。。マジですか!?絶対もっと年上だと思ってたのに(^^;)

スヤスヤ。。。

あんまり気持ち良さそうに寝てるので 写真に撮ってみました(^^;) このドラえもん、購入してから6年くらいかなぁ。。。 結構くたびれてきました(笑)

家庭訪問です☆

ジョーもトッピーもドキドキそわそわ落ち着かない様で、 バルコニーから下を覗いては「まだかな〜」「あ、あれかな?。。。違った! ><」 などと大騒ぎ。。。(笑) 最初はジョーの番。 先生を外まで迎えに行ったジョーは 先生と照れくさそうに家に入って…