比べても仕方ないっす

先日 某バラエティーのお仕事で、芸能人の休日って言うのを見てきました(VTRでね)
 
ある程度 予想はしてたけど、お金の使い方がハンパじゃない!( ̄○ ̄;)
1日で福沢諭吉氏(カード払いか!?)が 何人も消えていくのね。。。

う〜む。改めて、自分の庶民度を実感しましたよ。
 
さて、最近 私の周りにもリッチな方がいらっしゃることが発覚!
開業医夫人・開業歯科医夫人・会社社長夫人・スナック経営者夫人・地元地主夫人などなど。。。
 
皆さん気さくだから、あまり感じ無かったけど、気付いてみたら、旅行や買い物の話題になると 私は聞き役なコトが多いかも。
 
ここでも 自分の庶民度を感じたわ(*´Д`)=з
 
まあ、上を見ても下を見ても キリがない!
 
私は私。
 
普通に幸せだから 満足せにゃあかんね(*^-^)b
 
 
ちなみに 冒頭のバラエティー番組は 今月20日にフジテレビ系列で特番として放送です。
 
私も どこかで映るかも!?