2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これって。。。

寝る前に飲んだ「Draft On○」。。。発泡酒より安いって言うから買ってみたんだけど。。。(++) ん〜。やっぱり軽すぎる〜!!&泡がスグ消えちゃうのね(;;) よく見たら「雑酒」って書いてある。なんなんだ〜〜!?やっぱりジョッキで飲む生ビールが1番だわ…

そして好例の。。。

スキーの後は お風呂でございます。。。 今回はレイクランドhttp://www.fujigoko.tv/lakeland/という所へ行ってきました♪ 露天は1つ、内風呂が3つ、サウナが1つ。。。で、割引券使って大人600円。 なかなか良心的なお値段かな!? ミネラルたっぷり!…

スキースキースキー

今日は10時半出発で またまた「ふじてん」にスキーに行ってきました(^^) 途中、物凄い霧で視界が最悪!!(>そして到着は1時。。。今日は回数券で充分だ。。。 リフト5本乗って、終了!!。。。こんなもんでしょう(^^;)

今日はエアロビ1本。。。場所が中央前列しか空いてなくて、仕方なくそこで踊ってたんだけど、後ろの人 先生を見れたかしら。。。!? きっと大きくって邪魔だったと思うわ(^^;) ごめんなしゃ〜い!!m(--)m

おやつ

今日のおやつはスイートポテト。。。今回は食べられちゃう前に、写真を撮ってみた(^^;) そして、ものの10分で完売。。。もっとゆっくり食べなさいってば〜(>

歯医者

午前中、次男トッピー君を歯医者に連れて行ってきました。 なんでも、永久歯の上に過剰歯っていう小さな骨の塊があるらしく、取り除かないと永久歯が生えてこないんだって(;;) 取り除くには手術が必要で、腫れも3,4日あるから 春休みにすることに決めま…

オウム真理教かぁ。。。

テレビであっちこっちやってるね〜。麻原さん。。。 実は今日の朝7時半から東京裁判所で整理券待ちのバイトを頼まれてたんだけど、そう言うことだったのね〜。(。。。て、今頃!?) でも、断ったの。。。だってバイト料は2,500円なんだけど、交通費で半分…

今日はラテンエアロ1本でした。水曜日のボクシングと昨日のカポエィラの影響か、首と肩が筋肉痛。。。あ。。。鎖骨の下辺りもだ(^^;)

試したい。。。

美容院で読んでた雑誌に「酵素風呂」って特集があったの。 ヒノキの浴槽に(お湯は入ってないのよ)天然酵素と柔らかいオガクズが入ってて その中にムームーを着た状態で横たわるの。 更にその上からオガクズを被せられて15分。。。身体がジワ〜っと暑くな…

髪が伸びたで〜!!

今日は美容院に行ってきた。しばらく行ってなかったので、イメチェンをしようかと思って。。。 いつもの美容師さんと色々話をしていくうちに、「じゃあ(エクステ)付けましょう!」ってことになったの。 。。。3時間近くかかって完成!! お〜ロングだ〜(*…

誘惑に負けた。。。

頑張って汗をかいたのに、皆でジムの帰りに近くの喫茶店で「ビックパフェ」なんぞを食べてしまいました(++) 今日のお昼ご飯なり。。。 また消費しなくっちゃ!!(笑)

今日はカポエィラとエアロビ、筋トレ。。。相変わらず腕立ては苦手だ〜(> とてもじゃないけど笑顔では出来ない!!

初体験

今日はジム友達に誘われて、1月に駅前にOPENしたゴール○ジムに体験に行ってきたの。 今通ってる所より、マシンもたくさんあって本格的。。。 で、今日の目的は 「カポエィラ」http://capoeira.room.ne.jp/technic.htm(技動画って所をクリックすると、…

もういっちょ!!

今日は夜、ボクシングも行ってきました(^^) 爽快爽快♪ストレスなんて吹っ飛びますわ〜! 日頃ストレス溜まってる人には絶対お勧め♪ 家でシャドーボクシングするだけでも、充分発散出来ますよ! お試しあれ。。。(^。-)

今日はラテンエアロとエアロビ1本。。。ラテンのイントラさんはインフルエンザから復活したばかりだし、エアロビのイントラさんは昨夜高熱が出たとか。。。(++) まだまだ体調崩しやすい季節なのね〜。私も気をつけなくっちゃ!!

これっていったい!?

今日、長男ジョーが持って帰ってきた作品。。。 これも何じゃこれ!?。。。って感じなんだけど(^^;) タイトルを見たら「産卵するカメ」って書いてあったから、どうやらカメらしい。。。 首と手足がとれて、無残な状態でありました。。。 果たして、美術のセ…

今日で。。。

日記を付け始めて丁度30日目(^^) お〜。3日坊主で終わってないわ(我ながら感心、感心。。。笑) いつまで続くやら。。。(^^;)

今日はエアロビ2本。。。昨夜遅くまで起きてて寝不足だったせいか、家に帰ってきてから 立ちくらみが。。。!? やっぱり、睡眠は大事だわ〜(^^;)

この写真。。。

パッと見て何だか分かる??? 私は引っ越してきて初めて見たとき、すぐには分からなくって 何だコリャ!?って思った(^^;)実は近所の公園にある噴水なの。。。水が出てきてようやく納得!! 夏になると、ちっちゃい子達が水遊びしてるの。。。 後、数ヶ月し…

今日はオサボリ。。。(^^;)

今日はジム行かなかった〜 チョッピリ頭痛が。。。たまにあるのよね(++) でも、数年前はもっと頻繁にあったから これでも良くなった方かなぁ。 最近は「ケロ○ン」http://www.naigai-ph.co.jp/fanclub/goods.html が愛用薬なの。(なんか銭湯の風呂桶ってイメ…

ポカポカ

。。。て言うか暑い(> キュウリとかトマトとか育てられるかもしれない。。。(笑) 窓から見える空も。。なんだか夏みたいだ。。。 。。。一体今は何月〜!?

お逝きなさい!!

毎週見てるドラマ http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh/ 。。。 内容も好きだけど、イズコの髪型も好き♪ 私はココ何年もショートだから、長い髪の毛って憧れちゃう(^^) エクステってどうなんだろう?? チョット気になる今日この頃なのだ。。。

CM

さっき「明日CMオーディションがあるので夕方来てください。」って電話が来た。。。。あ、前に応募してたCMオーディションだ!! 。。。でも、夕方は駄目だ〜(++) 昼間だったら良かったのに。。。残念だけどお断りいたしました。 旦那さんに話したら「せ…

のほほん

今週は珍しく、ノンビリした週末。。。 まるでブレンディのCMhttp://www.agf.co.jp/2_cf/2_index.htmlみたいだ。。。ふう。。。(^。^) そう言えば昔、あのCMを見て 腹立たしいって言ってた人がいたっけ。。。「人が忙しいのに、なにノンビリしてるんだ〜…

行って来ました

すたみな太郎。。。2ヶ月振りくらいかなぁ? 7時過ぎるとかなり待たなきゃならないので、ちょっと早めの6時過ぎに到着!! 見事待たずに入れました♪ レアチーズケーキが前来た時より美味しくってニッコリ(^▽^) 。。。だけど、いつもより焼肉焼いてるとき…

空がピンク

夕方、ふと外を見たら 大山に太陽が沈みかけてて 空がピンク色だった(^^) オレンジ色の夕焼けもキレイだけど、たまには こ〜んなピンク色っていうのも良いものだ♪ 思わずパシャリ!!

チケット

今日は4/22公演の尾崎豊トリビュートライブhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ozaki/のチケット発売日。。。 10時前からスタンバイして、電話とパソコンで頑張ったけど ちっとも繋がらず、 7分後 ようやくパソコンの方が繋がったと思ったら「完売…

まったり

今日はお休み。。。いつもよりゆっくり起きて 午前中は黒豆ココアhttp://www.housefoods.co.jp/kuromame/ なんか飲みながら まったりと過ごしました。 昨日に引き続きポカポカだ〜(^^)

最近欲しい物

メガネ。。。今持ってるのはフチが茶色の物。近視(0.2)だから裸眼だと遠くが見えないの。使い捨てコンタクトレンズって勿体無いから いざって言う時(どんな時!?)の為にとってあるのだ。 今のを買ってから、茶色だと顔色が暗く見えることに気が付いた…

今日はラテンエアロ1本とマシン。。。今日のラテンはバッチリ♪(そう思ってるのは自分だけ!? 笑) 気持ち良く踊れたから満足なり〜♪(^^)