2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトン

今日は朝からヒルトンリゾートのタイムシェア説明会へ。。。 その後はそのままヒルトンのプール(海水でビックリ!)で午後まで過ごしました。 さすがヒルトン。。。建物も敷地内もとてもキレイ☆ 私達が宿泊しているホテルとは格段に違いました(^^;) 。…

到着!

今回は初めての家族で海外。。。ハワイです。 29日の夜成田を出発! 子供達は飛行機の中でも大騒ぎでした(^^) 到着したのは現地時刻では29日朝。。。タイムマシンで過去に戻った気分だわ(^^;) 到着後、ハワイのスタバで初買い物。。。子供達もドキ…

旅立ち☆

今夜から家族旅行に行って来ます! 暖かい島へ。。。 なので次回の更新は帰って来てからです。 しばしのお別れ寂しいですが、思い切り楽しんで来ますね(^▽^)/

生竹善だよ☆

今日は 首を長〜くして待っていた 佐藤竹善さんのコンサートに行って来ました! 二十歳くらいから大好きで、CDも持ってるけど 生は初☆ しかも、席は前から3列目〜!o(^▽^)o 登場した竹善さんは ニコニコの笑顔で、TVで見てた通りだ〜(感激) 歌声は伸びや…

本屋さん

↓立ち読みした本世界一の美女の創りかた作者: イネス・リグロン出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/12/07メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 230回この商品を含むブログ (32件) を見る買おうか迷ったけど、やめちゃいました(^^;) ミスユニ…

今日は結構欠席が多かったなぁ。。。 さて、最近のサークルは 新人さんが増えたこともあって、先生は基礎のステップを丁寧に教えてくださいます。 改めて、自分が出来ていない部分が発見出来るし 知らず知らずのうちに手抜きがちになってしまっていたコトに…

合格です☆

先日受けたリポーターオーディションの合格通知が来ました。 なんとか今年度も受かって良かった。。。(ホッ ^^;) もう1年頑張ります!

初対面です。

今日は、九州から用事でこちらにいらっしゃってたヒロミさんと横浜で会いました。 方向音痴の私は、崎陽軒のおばさまに場所を尋ねたりしながらの到着。 お待たせしてスミマセンでした(^^;) あまり時間がないとのことで、慌しくランチをご一緒しただけで…

居酒屋〜☆

発表会の後は、ダンス仲間2人と居酒屋へ。。。 生ビールで乾杯した後、大きな大根のおでん・コラーゲン水餃子・サラダ・砂肝のガーリック焼きを食べながら、話に花が咲きました。 今日の発表会の感想・自分達が受けているレッスンについて・ダイエット話な…

発表会

今日は私が通っているスポーツジム内のダンス発表会があり、見学に行きました。 ジャズダンス仲間も2曲踊るので、最前列でワクワク♪ ジャズはセクシーで格好良くて、皆さんスゴク練習したんだろうなぁ。。。と、感心☆ その他にも 太極拳・フラダンス・HIP H…

スグ無くなるよ(@@)

最近、ジョーもトッピーも牛乳をイッパイ飲みます。 今朝なんて、開封したばかりの1ℓパックが朝食時点で空っぽに!? あっと言う間に2人で飲み干してしまったよ(ギョッ!) 毎週月曜日と金曜日に生協から2本ずつ届くのだけど、それじゃ足りない。 私は普…

おめでとう給食☆

今日はトッピーの学校に体育の先生として行って来ました〜 5年生ともなると、身長が私より高い子もチラホラ。。。 微妙なお年頃だし、ちゃんと授業になるのかな。。。と心配(><)でも、そんな心配は必要なく 皆 素直で元気イッパイ!! とっても良い子達…

新しい枕!?

今日は関西ローカル番組のお仕事で、東宝スタジオに行ってきます。 新しい枕の体験者と言うことで、事務所が用意してくださったパジャマでの参加です(^^;) 普段パジャマでなんて寝てないから変な感じだろうなぁ。。。 でも、新しい枕は興味あるぞ〜☆ ど…

ホワイトデーだ!

。。。我が家には関係ないけどね(^^;)

メンテナンス

今日は整体に行ってきました☆先月初めて行ったところで、フットとボディを30分ずつ。 前回は どこを押されても「痛い!」と大騒ぎだった私だけれど、 今回は少し痛いポイントが絞れてきたようです。 それでも、頭周辺・ストレス系のツボ・ふくらはぎ・左半身…

花粉症!?

昨日、今日と花粉が多いとお天気の人が言ってたけれど、私は花粉症じゃないので あまり気になりません。 だけど、数日前からジョーの目が充血して目ヤニが!? え〜〜!?我が家には花粉症の人いないのに!? 今も夕ご飯食べながら、「目がぼやける〜(><…

今日は先週リハーサルでお休みだった先生が久しぶりに来てくださいました♪ やっぱり先生がいらっしゃると、レッスンもピシッと引き締まります(>▽<) いつもながら動きも表情もピカイチで、メンバーさんは見ているだけでウットリ(☆。☆) あ〜〜チョットで…

毎回涙が。。。

日曜ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 毎週見てるのだけど、どうも自分と重ね合わせて見てしまいます。 吾郎ちゃん、今回は酷過ぎだよ(;;) 妊娠してる奥さん(小雪)を騙して、出産したらスグ離婚しようと企ててたなんて(う〜〜〜) そもそも小雪が…

卓球の掛け声って!?

先日、家族でボウリングに出掛けた時のこと。。。 2ゲーム終わって、さあ帰ろう!!。。。と、会計を待っていたら『卓球受付』の文字が。 どうやら2階に卓球スペースがあるようで、1時間千円で1テーブル(正しい数え方って何だろう!?)とのこと。 子供…

似合わない!?

今日、パソコンから ある会社に履歴書を送ってみた。 それは警備関係の会社。 イベント等の誘導や、ビルの警備、駐車場の管理なんかをしてる会社みたいです。 勤務地も選べるし、登録しておけば自分の都合の良い日に働けるということもあって、申し込んだの…

人生の先輩方

今日一緒にランチに行ったのは、1人を除いて皆さん母親世代の方々。 為になるお話も沢山聞かせていただきました! 中でも 心に残ったのは、「今のうちから趣味の種まきをしておきなさい」と言う言葉。 年を取って、子育てや仕事が一段落してから 何かを始め…

野菜づくし☆

今日はサークルの後、メンバーさん6人で地元フリーペーパーに載っていたお店へ。。。 ここは、ランチタイムはお肉・お魚を使わないお店なんです! 頼んだものは、30品目のプレートランチ☆ 黒豆茶やお代わり自由のサラダ、根菜類の煮物、山菜のスープ、豆腐…

新しいダンスシューズ☆

今日のレッスンから新しいシューズを使い始めました。 今まで履いていたものは、足に馴染んでいたのだけど、アチコチほころびが出来てきてしまったので(><。) 新しいシューズは ウキウキドキドキ♪ でも、やっぱりまだ違和感が(^^;) 左はピッタリな…

夫婦での夢。。。

最近旦那さんは夢を語る。。。 昼間はダンスのレッスンやバンドのスタジオ、夜はバンド演奏を聴きながらお酒を楽しめるバーみたいなお店。 そんなお店を将来夫婦で開きたいと。 はっきり言って、大きな夢だと思う。 旦那さんと私は、年は取っててもヒヨッ子…