2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変〜〜☆

石鹸を買った後、auショップへ。。。 最新機種ではないけれど、割引キャンペーンとポイントを使って800円チョットで変更できました(^^)V しばらくは説明書とニラメッコになりそう。。。(^^;)

凄い石鹸☆

今日の忘年会の時、話題になったのが「石鹸」 今年69歳になったメンバーさんが10年以上使ってるのだとか。 その方のお肌は しっとりもっちりで、とても年齢通りには見えないの。 食事をしたお店が入ってるパルコでも 売ってるそうなので、忘年会の後で数…

忘年会☆

今日はチョット上品なお店「梅の花」http://www.umenohana.co.jp/ume/index.htmlでランチ。 前菜には煮物やゴマ豆腐。それからマグロのお刺身(湯葉巻き)湯葉サラダ・海鮮鍋や押し寿司・広島の牡蠣フライ・デザートは ゆずのシャーベット☆ ん〜〜〜美味しく…

今日の予定☆

サークル(久しぶりに踊るぞ〜〜♪) サークルの忘年会(豆腐懐石ランチ☆) auショップへ☆(携帯機種変更☆今日まで割引なのだ)

ダンボールロボ!?

昨日、新潟のお義母さんから 野菜やお米が届いたの。 早速大根2本を ひき肉と煮て昨夜食べました☆ 残りはタッパーに詰めて、数日間の私の おかずになります♪ 。。。で、荷物が入ってたダンボールで、なにやらトッピーは工作開始!! ジョーも参加して、今日…

お迎え〜

さて、お母さんを迎えに行って来ます☆ 待っててね〜(^0^)/

うちは大丈夫だよね!?

世間で話題になってる 耐震性に欠ける建物。。。 うちは 大丈夫だろうなぁ。。。 震度4までは 経験済みだし、きっと大丈夫(!?)

人間もダイヤモンドも 磨かなければ ただの石 。。。BY どこかの宝石店の社長(忘れちゃった〜)

強風です(∋_∈)

洗濯物を外に干そうと思ったけど、飛んじゃいそうで断念!

お母さん☆

明日はお母さんの退院日です。 まだ階段の上り下りが あまり出来ないので、私がちょくちょく顔を出すようになります。 不安はイッパイあるだろうけど、一緒に一つずつ解決していこうね(^。−)

野ブタ。

次回の修二くんが心配。。。 今まで人気者だった彼が イジメに!?どうなるんだろう???(><) だけど、彼には良き理解者である2人の仲間がいるから きっと大丈夫☆ 本当の自分を知ってくれてる人が 側にいるってのは大事なコトだね。 人から嫌われるの…

スパイク買ったぞ☆

今週の土曜日は、横浜にてタグラグビーの大会が開催されます。 子供から大人まで、低学年・高学年・中学生以上に分かれた部門で戦います。 私は中学生以上の部門に参加予定。。。(チームの中では紅一点☆笑) スパイクも買ったし、気合は十分!!頑張るぞ〜…

今日も晴れてます☆

昨日に引き続き、ポカポカ陽気になる予感。。。

さてさて。。。

今日はラグビースクールです。 昨夜食べた分、頑張って動いてきま〜〜す♪(^▽^)/

中華街〜☆

昨夜は夜6時半過ぎに集合〜!! 「横浜大飯店」ってところで食べました☆ ちゃんと予約をしていたので(幹事の子が)並ぶことなく店内へ。。。 食べ放題コース(1時間半で どんどん頼むシステム)でムシャムシャ☆ 北京ダック・炒飯・エビチリ・麻婆豆腐・ザ…

「ごくせん」が〜!?

コノ前の授業参観でのこと。。。 同級生のお母さんと話してたの。 そのお母さんは 市内の某大学の食堂でパートをしてるのよ。 どうやら、「ごくせん」の舞台は その大学だったらしく、出演者をバッチリ見たそう(☆。☆) そ、そうなんだ〜〜〜!?こんな近く…

ニーハオ☆

今日は部活時代の仲間と 横浜中華街に行ってきます(^^) 2年ぶりの中華街。。。楽しみだ〜〜♪ とにかくエビチリは食べたいぞっと(^▽^) カラ〜イ麻婆豆腐も!! 歩きながら、タピオカ入りのミルクティーも飲みたいな♪(欲張り!?^^;)

のんびり☆

今朝はジョー&トッピーと10時起床〜〜〜(寝過ぎ ^^;) 起きたら旦那さんは海に行った後でした。。。 ちゃんと起きられたのね!?(エライ!) ん〜〜〜〜。そろそろサーフィンもツライ季節です。

中村あゆみ☆

今夜旦那さんは 中村あゆみさんのライブにお出かけです。 いつも バンド仲間と練習に行くスタジオであるらしいの。 私は「翼の折れたエンジェル」とかの 有名な曲しか分からない。。。 ポスターを見たら 本人とは思えないくらい若くて、そっくりさんかと思っ…

授業参観☆

トッピーの手の上げ方が面白かった〜☆ 自信が無いときは 肘が曲がってオズオズと。。。 自信がある時は 元気に「ハイ!」 当てて欲しくてたまらない時は 両手を上げてジャンプ☆ 。。。ちなみに、両手上げてたのは トッピーだけでした(^o^;)ジョーは 私が見…

ちょっとだけ。。。

今日は携帯から〜 ずっと我慢してたから ちょっとだけ良いよね!?

忘れたた(^^;)

今日はジョー&トッピーの授業参観です。 2人ともシッカリ勉強してるかしら!? 見に行くから待っててよ〜〜(^▽^)/

さてさて。。。

終了後、9人の中の同期7人(後の2人は先輩なの)と夕飯を食べて帰ることに。 品川の「笑笑」(居酒屋さん)で乾杯〜〜☆ 生春巻きや、お刺身、海鮮サラダ、ジンギスカン鍋を食べました。 ボジョレ・ヌーヴォーも6人(途中で1人帰ったので)で1本飲んで…

撮影会☆

昨日は東京での撮影会。。。 迷子にもならず、遅刻もせずに到着〜〜! 今回は9人での撮影です。 私が着くと(11時)先発隊の2人が撮影に入ってて もう2人はメイク中。 マニキュアを塗って待機とのことで、もう1人の子とお喋りしながらヌリヌリ。。。 …

クリスマスケーキ☆

昨日 クリスマスケーキのカタログが送られて来たの。 ジョーは生クリームが苦手なので、去年はアイスデコレーションケーキを頼んだのよね〜 ん〜今年も アイスケーキになりそうです。 手作りも考えたけど。。。アイスケーキは作れないし〜!? 。。。どうし…

頑張るぞっo(^∇^)o

今日は 広告の撮影で 東京まで行って来ます☆ 初めて行く駅だから、パソコンにて乗り換え確認! 迷子&遅刻に注意して 行かなくっちゃ〜!

ブルブル。。。

今朝も お寒うございます(>_布団から出るのに苦労する季節です。。。

お母さん☆

いよいよ 今月末に退院出来そうです☆ 毎日 ツライ リハビリも頑張ってたもんねo(^-^)o 退院してからのコトを考えると 不安で眠れない夜もあるらしいけど、 1つ1つ 解決していければ いいなぁって思う。 ジョー&トッピーは ばあば手作りの煮魚を 早く食べ…

前科者!?

昨日 近所のスーパーのレジで お隣の奥さんと遭遇。 会計を済ませた彼女は 私を待っててくれ、私が終わると 手招きを。。。 どうしたのかなぁ?と 思って近づくと、 「ねぇねぇ、一体何やったのよ〜?」って聞かれて 私は「!?(私、何かしたっけ!?)」 …

寝すぎ!?

昨夜、コナンを見ながらソファで寝てしまい、結局朝まで。。。 10時間以上寝ちゃったわ( ̄〇 ̄;)