2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出来るかなぁ。。。

4月から4年目に突入するリポーターのお仕事ですが、今日連絡があって しばらくスタジオ担当になるコトになりました。 今迄は 現場リポートばかりだったから、スタジオで原稿を前に座っての撮影は 慣れてないし不安がイッパイ。 元々 話すのも苦手だし、ア…

職探し!

さて、昨日 旦那さんとも話し合って シッカリ稼げる仕事を探すコトに。 今までのランチタイムのパートではなくて、少なくても ひと月10万は稼いで欲しいと言われました(>_ 水曜は 自分達で立ち上げたサークルがあるから それ以外の平日フルで。 ストレス解…

早く来いコイ☆

先日 楽天にて念願の「ビリーのブートキャンプ」を注文! あ〜!待ち通しい(>▽ 早く来ないかなぁ♪

チョット変!?

先日ジョーがトッピーに「お前って、口が柔らかいから困るよなぁ。」と言っていた。 『口が柔らかい!?』 しばらく考えてピン!ときた私は「『口が柔らかい』じゃなくて『口が軽い』じゃないの?」 そしたらジョーは「だって、『口が堅い』の反対だから『柔…

打ち上げです☆

今日は、先日のダンスイベントで同じパートを踊った仲間7人で集まっての打ち上げ。 早いもので、もう1週間以上経っちゃったんだね〜 思い出話で盛り上がり、2次会はカラオケへ。 「振りっちゃお(だっけ?)」とか言うモードにして 画面に合わせて踊ったり…

忘れてた!

明日はジョーの卒業式です。 ん〜。6年間なんて、今思うと早いね〜! さて、コンテスト時代の同期から ジョー用のスーツをお借りして準備はバッチリ☆ 。。。あ、でも自分の洋服のコト忘れてた!( ̄○ ̄;) スーツは1着も持ってないし、どうしましょ! 今日…

か、体が〜!?

今日はリポーターのお仕事で 市内のスポーツセンターに行ってきました。 そこで、珍しい種目を体験☆ ボールの代わりに 柔らかいフリスビーを使う「ドッジビー」と、巨大なボールを使う「キンボール」 ドッジビーは1回だけやったことがあるけど、キンボール…

お出かけ〜

今日はサークルのお友達に誘われて「コストコ」ってお店に行ってきました。 会員制のアメリカチックな業務スーパーって感じで、見て回るだけで面白かった☆ 試食のマスカットが美味(*^^*) ボディソープや玄米が安かったのでお買い上げ〜〜♪ 冷凍ポテトも…

新たな楽しみ見〜っけ☆

ジムの来月以降のスケジュールが発表されました。 なんと「チアダンス」が新設!! それも 結構名の知れた先生が教えてくれるらしいのです☆ もう これは受けるしかないでしょう(*^▽^*) それと、同じ日には ヒップホップのレッスンも新しく始まるので これも…

終っちゃった。

12月からレッスンに励み 挑んだダンスイベントが昨日で終っちゃった。。。 生バンド&コーラスをバックに1000人の前で踊るなんて、この先あるのかなぁ。 かなり 弾けたし達成感もイッパイ! お誉めの言葉もアチコチから貰って感激♪ ダンス仲間もたくさ…

自主練ラスト

今週土曜日に控えたイベントに向けて、全体練習以外にも 地道に自主練していた私達。 その練習も 今日でラストでした。 12月の時点では「一体どうなるんだろう?上手くいくのかな?」と不安でイッパイだったけど、ようやく何とか形になってきました☆ 残す…

もう春ですね〜

今日は桃の節句。 暦の上でも バリバリ春な訳で。。。 私は ポカポカ陽気のスキー場にて 昼間からビールを飲みホンワカしてます(*^▽^*) それにしても、地球温暖化の影響か 雪に囲まれてるのに 暑いってどういうこと!? レストハウスでは、半袖姿がアチコチ…