2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

広瀬香美の「Harvest」 この中でも、「幸せをつかみたい」が好き☆ さ〜!今日も元気にいってみよ〜〜う♪(いかりや風)

愛用品

最近使い始めた「ゲルマニウム腹巻き」 詳しくは分からないけど、かなり身体に良いらしい(!?) 毎日 コッソリ巻いてます(笑)

そして今。。。

家事を済ませて 半身浴中なり〜 この後 マッサージしてから 就寝です。。。 明日からは パートもあるので、うまく時間を やりくりしていかないと(悩) ふわぁ〜。。。今日も長い1日でした☆

だけど新年会!?

夜は 去年のPTA仲間との新年会でした(おぃおぃ!) だけど食事指導の中で、まず最初の2週間はアルコール禁止、及び炭水化物と糖類も禁止!との お達しが!! 仕方がないので 皆様に宣言し 終始ウーロン茶にて過ごしました(苦笑) だけど 学校のコトや…

初日

さて、サロンへ行って来ました☆ まずは 店長さんとご対面〜!やっぱり細いわ♪ カウンセリング終了後、早速施術開始でした☆ サウナに入った後、あんなことや こんなことをして かなり汗だく! 今日は 3時間ほど掛かりました。終了後はチョット立ちくらみ(苦…

JUN SKY WALKER(S)の「START」

生まれ変わります☆

以前から審査だのなんだのと書いてましたが、実は某エステのコンテストに参加することになったのです。 身体のコトなので恥ずかしくて なかなか書けませんでした。。。って自分の日記なんだけどね(^^;) 小さい頃からの うだうだした生活、そしてその積み…

目覚めスッキリ☆

今朝は なぜか気持ちよく目が覚めた♪ 。。。でも まだベッドの中だけどね〜(笑)

生活の1/3!?

これから しばらくは、コンテストの為 生活リズムや内容を変えます。 起きている時間の1/3を 注ぐ予定です。。。 恐らくジムも休会手続きしないといけないでしょう。。。 パソコンに向かう時間も かなり削られると思うので 寂しいです(ToT) 。。。でも 1…

電車でGo!!

現在 またまた都会行きの電車の中です。 今日は 第2次審査通過者を対象とした 説明会があるので 行って来ます☆ 何をするのか 夜までかかるらしいわ。。。 乗り換え 間違えない様にしなくちゃね(^o^;)

極楽〜☆

割引ハガキが来ていたので 夕食後、近所のアロマテラピーサロンへ行って来ました。。。 うう〜〜1年ぶりくらい!?今日は「アロマリフレ」をオーダー♪ フットバス→スタッフの方が体調に合わせたアロマを調合→足裏〜膝上までマッサージ☆→ハーブティー→終了 …

完全燃焼〜!

パート。。。昨日とは打って変わって大盛況☆ 閉店間際まで お客様が途切れませんでした(わお〜!) そして、今さっき帰宅。。。 とりあえず 今からお風呂に入って しずかちゃんの気分を味わいます(笑)

「月光音楽団」http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200501240005021

MCは佐藤隆太くんとベッキー。それと加藤ローサちゃんと もう1人(?) 今回のゲストはトータス松本さん。上京する前の話やら、RCサクセションが好きだった話などを語ってくれてました。 MC佐藤くんのデビューのきっかけに関わった話などが楽しかったわ…

「夢・音楽館」

ゲストはSong for Memories(鈴木康博さん・山本潤子さん・細坪基佳さんのユニット)とシャンソン歌手のクミコさんでした。 私は鈴木さん目当てで録画してたんだけど、全員で歌った1曲目の「翼をください」で目が釘付けに! 山本さんの独特な歌声は、以前 月…

どんなお店なんだろ!?

パートしてるお店の隣に 新しいお店が出来て、今夜からopenらしいの。昨夜 店長の所に そのお店のオーナーが挨拶に見えたそうなんだけど。。。 名刺の店名横に「コスプレパブ」って書かれてたんだって!? わ〜☆一体どんなお店なんだろ〜!? 店員さんがコス…

スペシャルな まかない☆

今日は 珍しくお客の入りが少なくて トッピングも残っていたの。 なので(?)まかないは豪華でした〜☆ かき揚げ・ちくわ・カボチャ天&一品。。。お土産に 生麺まで(>∇ 嬉しいけど いいのかしら!? でもやっぱり、お客様ラッシュの方が張り合いがあるわ(^…

鈴木蘭々の「花とみつばち」 今朝、アルバム「Bottomless Witch」を聴いてて あれ!?っと思ったの。 この曲の前奏が、あの「マツケンサンバⅡ」にソックリなのだ☆ 思わず笑っちゃったわ。。。(^^;) 曲自体は ちっとも似てないんだけどね〜(あくまで前奏だ…

早く〜!

今日は ジョーの社会科見学の日。。。 お弁当持って行くんだけど 肝心のご飯が まだ炊けな〜い! 後5分。。。炊飯器よ頑張れ〜☆(>∇

スーパーにて。。。

干し椎茸。。。広告の品の棚は空でした(わお〜!) コンニャク。。。さすがにコッチはまだ残ってた え!?私!?。。。モチロンお買い上げ。。。&鶏ガラスープもね(^^;) ← コレでプルプル〜!?(謎笑)

再会☆

夕方サッカースクールに向かう途中。。。 「今日辺り、焼きたてメロンパン来てないかなぁ」と、子供達。 すると。。。お〜〜〜♪来てるじゃな〜い!!(*>▽<*) コレは運命だわ♪。。。と、言うわけで 買っちゃいました☆ なので。。。え〜っと、サッカーは遅刻…

サークルの後 そのままジムへ。。。 エアロバイク20分、エアロビ60分。。。 エアロビの最後は バテバテで 足が上がらなかった。 お昼も食べてなかったから お腹はペコリンチョのポンポコピ〜です(バタッ!) あ〜 もう動けな〜い! 。。。でも 私よりも…

今日は 朝からサークルへ。。。 2時間フルで参加出来たのは久しぶり〜♪ クーピアって言う 横移動のステップが難しかった〜(∋_∈) だけど楽しい☆

売り切れる確率○○%!?

昨夜のTV「教えて!ウルトラ実験隊」http://www.tv-tokyo.co.jp/jikken/にて紹介していた2品。。。 ひとつ目は「コンニャク」 セラミドがイッパイ入ってて シワや乾燥対策にバッチリだそう☆ 目安は1日に1枚(?)。。。でも、どうやって食べようか!? ふ…

小雨降る降る。。。

今日も寒いね〜!(><)

春の味♪

今日の まかないには「菜の花の天ぷら」をトッピングしてくれました☆ 来週からお店でも出すそうで、一足お先にいただきました(^▽^) な〜んとなく春の味を感じて お腹がポカポカだったのだ♪

私は山道を運転中〜〜!信号待ちをしていると 対向車(ロケバス!?)の中から手を振る人達が! 車を近くのパーキングに入れるように指示されたので、その通りにしたの。 するとその車もやって来て。。。どうやらそのバスは「TVチャンピオン」http://www.tv-…

グッスリ〜〜☆

昨夜は なんと9時過ぎには寝てましたZZZzzz。。。 いったん夜中に目が覚めたけど、またスグ夢の中。。。 今朝、トッピーの「ママ〜おしっこ〜!」で起床(笑) 何を隠そう トッピーくん、昨夜の7時過ぎから今朝の6時過ぎまで寝ていたのでした(そりゃ…

洒落た お魚☆

この前、ミュージックステーションでYUKIちゃんが漢字クイズを出したの。 「魚ヘン」に「喜(よろこぶ)」と書いて なんて読むでしょうか?って。。。 答えは魚の名前で「キス」 完全な当て字なんだろうけど、チョット素敵だなぁって思った私です(*^▽^*)

行ってきたよ〜☆

鉢花で市制50周年を記念して「50」の文字を作った花壇。。。 私もチョットだけ お手伝いしました(^^) 皆さん イキイキしていて素敵だったなぁ♪ 「100周年の時も取材に来てくださいよ〜」なぁんて嬉しいお言葉もいただいたけど、私は その時何歳じゃ…

行ってきます☆

今日は、ケーブルの今年初のお仕事です☆ 今年わが市は市制50周年記念!!その記念として立体花壇を作るそうなので、その取材をしてきます(^^) なので今日はパートは早退。。。では、行ってきま〜〜す♪