ご無沙汰です(^-^;

またまた時が過ぎていました(°□°;)


さて、近況報告…


年明けから旦那さんが調子を崩し休職。
しばらくは何とかやりくりしていましたが、回復の兆しも見えず…
ジョーには事情を話して 3月末で帰国してもらいました。

切り替えのタイミングがうまくいかなくて、ジョーは旦那さんの実家で暮らし 新潟の通信制の高校生です。
何とか春には また一緒に暮らせる様になりたいなぁ…と思っています。
ちなみに、この2週間程帰省中(今夜の高速バスで新潟に戻ります)


私は収入を増やすべく仕事を探し、6月から近所の洋食屋さんでも働いてます。
今は、早朝の警備会社の電話受付・エアロビやストレッチ指導・洋食屋さんのフロア(ランチ・ディナー)・リポーターを頑張ってますo(^-^)o
(お弁当屋さんは辞めました)
殆ど休みはないですが、今のところは元気です♪


…そして7月に入り、旦那さんの症状が徐々に回復。
ようやく8月末から復職することが出来ました☆


この冬はトッピーの高校受験もあるので、私も何とか身体を壊さない様にやっていかないと…