実験実験!

今日は1月12日放送の某番組の実験被験者のお仕事に行ってきました。
「物を噛むと、脳にどのような変化が表れるか!?」といテーマで、N大学教授の元へ。。。
 
スタッフの皆さんと研究室に入ると、そこには訳の分からない色々な装置があり 白衣姿の学生さんが4、5人いました。
 
そして、着いた途端に 頭に網の様な機械が装着されて早速実験開始! 

テキパキと動く学生さんを見ていると、まるで「ガリレオ」のワンシーンの様でした(^^)
 
リラックスした状態・歯ごたえのあるモツを噛んだ状態・やわらかい霜降りのお肉を噛んだ状態での脳波を測定。 
 
でも、私は見れない〜〜〜(><) 

 
さて、いったいどのような結果になるのでしょうか? 

私もOAでチェックしたいと思います(^^;)