2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良心にそむくとき、強そうで弱い。最高要求で動くとき、弱そうで強い BY後藤静香「権威」

スッキリしません(ToT)

ここ1週間ほど 鼻詰まり&鼻水で モヤモヤしてます。。。 鼻から息吸うことが出来ないので 口は開けっ放しだし(なんてマヌケな顔かしら)頭もボーッとして 変な感じ。。。 今は 風邪薬飲んで 部屋で1人にさせてもらってます。 早くスッキリしたいよぉ〜!…

夜更かしじゃ〜☆

只今夜中の1時半。。。ベッドの中で 携帯からの更新です☆ 本当はもっと早く寝る予定だったケド、ついつい夜更かししてしまいました(^o^;) ふとつけたTVに華原朋美が出ていたので しばし見入ってました。 まだ若いのに波瀾万丈な人生を送ってるよなぁ。。。…

神様があなたを探しています あなたのほうから あちこち探し回らないでください。 神様と鬼ごっこになってしまいます。 BY伊藤 守

どれかは当たるかな?

5年くらい前、懸賞に凝ってた時期があったの。 懸賞専門雑誌を毎月買っては応募してたわ(^^;) 今までに当たったものは、本・お米・お菓子・ホテルの宿泊券・宝くじ100枚・テレホンカード・目覚まし時計・Tシャツ・アクセサリーetc. まだ大きいも…

雨降りなので。。。

今日はインドアライフ送ってました。。。 まずは溜まったドラマ(ラストクリスマス・マザー&ラヴァ−・黒皮の手帳)を見て、 それから 前に録画してあった映画(イノセントワールドhttp://www.minipara.com/movies/innocentworld/)を見て。。。 気づいたら外は…

良く寝た〜〜〜☆

昨夜は11時の就寝。。。いったん1時に起きて、2時にまた寝て。。。 朝8時の起床です(^^;) なんだか へんてこな夢も見ちゃったけど、ココにはチョット書けないので 皆さんの想像にお任せです(笑)

今度はトッピーかい!?

トッピー発熱。。。現在38度3分なり。。。トホホ。。。

ピンポ〜ン!!

さっき、新潟のお義母さんから荷物が届きました。 新米と野菜、お餅、手作り梅干とお漬物。。。 地震で大変な時なのに、こんなに送ってくれて。。。(;;) 本当に どうもありがと〜〜♪

やるからには!!

さて、今日はパートを早退して トッピーのドッチボール大会へ。。。 早退だから まかないを食べてる暇はないな。。。って思ってたら、店長がオニギリを作ってくれた♪ 人が握ったオニギリなんて、いつ以来かしら。。。!?店長、ありがと〜〜☆ よ〜し、お腹も…

妹・いもうと・イモウト!?

昨日、新潟の義妹からメールが来た。 どうやら まだ余震が続いていて 何だか1日中揺れてる気がして落ち着かないって書いてあった(>_ もう これ以上大きな揺れはこないで欲しいな。。。 そして、一昨日 私の実の妹にメールをしてみた。 自宅の住所も電話番号…

今日の予定

・懸賞ハガキ書き(当たると良いな☆) ・洗濯洗剤を買いに ・パート(今日は早退〜) ・学校へ。。。(トッピーの学年で親子ドッチボール大会) ・時間があればジムで走る ・「恋するハニカミ!」を見る

クマさん2匹!?

こう聞くと カワイイ響きだわ。。。 そう、最近私は クマさんを2匹飼ってます(!?) それも顔の中に。。。 そうです。。。目の下に茶色っぽいクマが出来てるのよね〜〜(><) 。。。いや、パンダかもしれない(ギョッ!!) ん〜〜。目の周りの血行が悪いのか…

TUTAYA

今日はパート後(今日のまかないは 冷やしうどんのワカメトッピング☆)、久しぶりにTUTAYAに行ってきました(^^) パソコンも治ったことだし、10月はCD5枚で1,000円だし。。。ってことで5枚借りてきました♪ ・ドリカム「THE SOUL」http:…

ランニングマシン10分、エアロビ50分。。。 あ〜〜。今週はまだ1回しかジム行けてない〜〜〜!!! 体がなまる〜〜ので、家でGM体操頑張ります♪

今日も寒いじゃん。。。

只今 携帯より更新中〜☆ 今日は トッピーの遠足です。お弁当作らなきゃ〜! 今日の遠足は 班ごとに分かれて 時間差で出発。。。ワンマンバスに乗り 市内の公園へと行くらしいわ。 トッピー曰く「迷子になったら帰って来られないから命がけだよ」なんだそう。…

ランチ☆

今日は部活時代の仲間とランチをしてきました♪ 今回の名目は「10月生まれの友達を祝う会(笑)」。。。隣駅のイタリアンのお店にて久々の外食です(^^;) 私が頼んだのは「パスタ(ネギと茄子の ウニソース和え)ランチ」。。。美味しかった〜(>▽<) サラダ…

テレホンカード

いただき物のテレホンカード。。。車を売るのはやめたので、これでも売ろうかなぁ(笑) ・南野陽子(グリコ) ・宮沢りえ(富士通) ・田原俊彦(UCカード) ・鈴木京香(DoCoMo) ・柴田恭平(ポッカ) ・本木雅弘(TDK) ・浅野温子(三菱自動車…

静寂〜♪

今朝はジョーの熱も35度9分に下がり、張り切って学校へ行きました♪ ん〜〜。静かだわ(^^)

今夜のデザート

1週間凍らせた「冷凍ミカン」。。。わ〜〜!!ミカンで釘が打てます(爆)

平熱だ〜〜♪

パートから帰り(今日のまかないは 温玉トッピング&冷奴)、ジョーの様子を見ると。。。 かなり退屈していた模様。。。(ゲーム禁止令は守ってたみたいね 笑) 熱を測ると36度6分☆。。。やった〜〜!平熱だ〜〜(^▽^) ハチミツ入りホットミルクを飲ませて 私…

復活!?

実家から1度帰宅して ジョーの様子を見ると。。。うん、チョット顔が元気になったみたい♪ 熱を測ると37度3分でした。。。キムタクのゼリーと、ウインナー3本、ヨーグルトを食べることが出来ました(ヨシヨシ! ^^) さて、私はそのままパートへ。。。ジョ…

なんでだろう!?

今日は朝、お母さんから頼まれた用事で実家に行かなくてはならなくて(ジョーはお留守番)、速攻で行って来ました。 用事もすぐ済んだので、お母さんとチョットだけ話してたら。。。 なぜだか急にポロポロ泣けてきた(;;) お母さんの前で泣いたのは いつ以…

皆勤賞が〜〜〜!

昨日から熱を出したジョー君。。。 今朝も38度なり〜〜〜(><)。。。なので本日は学校お休み。。。 今朝はホットケーキを半分食べて、ヤクルト&ポカリを飲みました。 今は ルルゴールド飲んで 熱さまシート貼ってベッドの中です。 早く元気にな〜れ!…

ジョー発熱!

夕方遊びから帰ってきたジョー。。。「頭が痛〜い!寒いよ〜〜!」って言うので熱を測ってみた。。。 そしたら38度3分!?風邪かなぁ。。。(> お薬飲ませて、熱さまシート貼って 早々に寝てしまいました。。。 2年の時に転校してきてから、まだ休んだこ…

ホッと ひと息♪

パートから帰り、チョット休憩〜〜♪泡ウマコーヒー飲んでます(^▽^) さて、洗濯入れて夕飯の下ごしらえしたら 頑張って走って来ようかなぁ。。。

長蛇の列〜〜〜!

今日は25日ってコトで、銀行は大変混んでます(> まず、U○J銀行。。。あれ!?空いてるぞ〜!次、横○銀行。。。ん〜〜ソコソコ。 最後は み○ほ銀行。。。げ〜〜〜!!!並んでます並んでます。お店の外にも列が出来てるし〜〜! 10時前でこの状態なら、…

な、無い〜〜〜!?

気に入ったサイトって みんなもお気に入りに登録してると思うけど(私はmsnに登録してる)、今朝開いたら 全部消えてる〜〜〜!? 何で何で何で〜〜〜!?(> 昨夜最後に使ったときは いつも通りだったのに〜!!(その後誰かさんが使ったのかしら!?) もう…

ウマ泡♪

風が冷たくなってくると、スーパーでつい買ってきてしまうもの。。。 NESCAFEのカフェラッテ&カプチーノ☆ お湯を沸かして、プーさんのマグカップに入れて飲んでます(^▽^) コレ飲むと、不思議とホワ〜ってするから不思議☆(フフフ、しあわせ♪)

ゾクゾク

わ〜〜〜帰ってきたら寒気がするじゃない!?クシャミは連発、鼻水も出るし〜〜! おまけに久々の頭痛だ〜〜!(>0 。。。取り合えず、頭痛薬飲みました(あれ!?風邪薬の方が良いのかな!?) う〜〜〜〜気合いだ気合い〜〜〜〜!!明日までに治してみよう …