2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィーバー!?

用事で市役所に行った帰り道、一緒にパートしてる女の子を発見! 手を振って近付くと「フィーバー!フィーバー!」って言ってるから「。。。ん!?」 どうやらお仕事上がりらしく(そう言えばそんな時間ね〜)今日のお客様の入り具合を教えてくれたの。 つま…

イイコトあった(*^_^*)

今朝で牛乳が無くなったので 「買い物行かなきゃ。。。」って思ってたら電話が。。。 「もしも〜し!今日スーパーで牛乳安いんだけどいる〜?」あ、お母さんからだ〜♪(毎度タイミングが良すぎてチョット怖いくらい ^_^;) 有り難く好意に甘えるコトにしまし…

今日のご機嫌song♪

ZOOの「NATIVE」。。。懐かし〜い☆(*>∇ やっぱり 中西圭三さんの声がいいわ〜♪

快晴〜♪

昨夜の雨が嘘の様だわ。。。気持ちの良い朝です☆ 何か イイコトありそうな予感(^∇^)

ラテンエアロ(基礎編60分)。。。ジムで この先生に習えるのは これで最後だ〜(シクシク。。。T_T) エアロビ(60分)、筋トレ15分。。。 ラテンのレッスンが始まる前に 50代後半くらいのオジサマに手招きされた私。。。(ん?何だろう!?) すると…

やば!!

今朝は 気持ち良く目が覚めた☆ お!アラームまだ鳴ってないじゃ〜ん。。。って思いながら 携帯を見ると。。。 げ〜!?7時25分だ〜!!(>_ かなりヤバイです。。。子供達が出発する時刻まで あと10分しかない(焦) 「寝坊した〜!起きて〜!」と声を掛け…

アリくらいの幸せを ゾウくらいに喜ぶ BY 大野隆司

早速。。。

情報紙を見ていたら 「ゴスペル・クワイヤー 一般参加者募集」の文字が目に入ってきたの。 12月に 近くの文化会館でN.Y.ハレルヤ・カンパニーの皆さんを招いて ゴスペルのコンサートが開かれるらしいわ。 練習は4回で 参加にあたっては 性別・経験不問…

なるほど〜

昨日の夢で 劇団が登場したけど 昨夜 こんな話を聞いたので ちょっとビックリ!! 東京に住んでる はとこ(小学6年生の女の子)が 劇団に入ったらしい☆ それも 自分で申し込みの葉書を出したとか。。。 今は 時々エキストラでテレビに出てるみたい(知らなかっ…

チェ〜ンジ!

毎朝 アイスコーヒー(インスタントコーヒーと牛乳・氷をシェーカーに入れてシャカシャカしたもの。。。カフェオレ!?)を飲んでいた私。。。 さすがに最近、涼しくなってきたので 今朝は久しぶりにコーヒーメーカーでコーヒーを入れました♪ ホットコーヒーを…

目が開かな〜い

毎朝 起きるのがツライ季節になってきたわ(^_^;) 何で お布団の中って 気持ち良いのかしら!? ヌクヌク。。。 あ、いけない また寝ちゃいそう(笑)

そ、そんなに〜!?

TSUTAYAで色々物色中に ふと気づいた私。。。 あ!借りて帰っても パソコンないからコピー出来ないじゃん!(脱力) さて、帰宅するとパソコン修理センターから見積もりFAXが来てた〜! どれどれ。。。ん!?え〜っ!?4万円も かかるの〜!(∋_∈) でも 直さ…

うどん戦士見参!

今日もパートに行って来ました(^0^)。。。子供達は 運動会の代休なので お留守番〜 今日は雨のせいか、割と客足もにぶく ゆっくりペースでの作業。 。。。と、店長から お話が。。。「ポチさん(本当は苗字よ)来月から木曜日も入ってくれると助かるんだけど。…

グッスリZZzz....

寝た寝た〜☆ 夢もイッパイ見たケドね(眠りが浅かった!? ^_^;)。。。私は小さい劇団の劇団員(新人)で、急遽代役でお芝居に出るコトになったの。 チケットを売るノルマまで与えられ、困っていたら ジムの常連さん達が全部買ってくれるコトになり 安心。。。…

プハ〜ッ!!

今夜は 久しぶりに湯船に浸かって(最近は すっかりシャワー派だったの)のんびり入浴♪ バラの香りのバスソルト(頂き物だけどね〜笑)を入れたので 気分もリラックス(*^◇^*) そして 今、1週間振りのビール。。。♪ プハ〜ッ!! 最高だ〜☆(*>∇<*)

ダルダルだけど。。。

今日も朝から動いてます☆ いつもの様に、ランニング600m、ストレッチ、サーキットトレーニング、筋トレ(既にバテバテだ〜) そして その後は 恐怖のタイム測定〜(50m・600m)!! まずは50m(ちなみに私のベストタイムは中学時代の8秒フラット。…

曇り空。。。

降りそうで 降ってない変な天気だわ(^_^;) 今日は ラグビースクールの日。。。 昨日 運動会だったからか、少しダルダル〜(∋_∈) チョット雨を期待しちゃってたんだけどなぁ(-。-;)

運動会〜!

天気予報は大ハズレ〜☆ 雨は降らずに 日差しまで出るし、おまけに暑かった(>_ だけど 子供達は、どの子もみんな 日頃の練習の成果を 一生懸命見せてくれた♪ 徒競走では ジョーもトッピーも仲良く6人中4位(あれ!?トッピー、リレーの選手なのに?) 見てる…

天気はどう!?

今日は 子供達の運動会。。。 だけど、天気予報では 降水確率50%なり(微妙〜!∋_∈) 開催なら 朝6時半に花火が上がるらしいわ。。。 問題は お弁当。。。一応 下ごしらえしてから 寝るとしましょうか(^_^;)

あ!(-_-#)

「恋するハニカミ!」見れなかった〜!?(>_ また うたた寝しちゃったよぉ。。。(うるうる ;;)

サークル!?

ラテンエアロのレッスンを受けている仲間で ダンスサークルを作るコトになったらしい。 講師は 今日もレッスンしてくれた、今月でジムを辞める先生。 急に決まったものだから、時間や場所などを決めるのに 四苦八苦(>_ 若輩者の 私を含む3人が 場所探しをし…

ラテンエアロ(上級編60分)。。。今日で上級編はラストだ〜!思い切り踊ってきましたV(^-^)V

今日のパート

今日もソコソコの混み具合でした。 店長は 新しいコトを教えてくれたり、改善した方がよい点をアドバイスしてくれる時は いつも笑顔だ♪ それに どんな小さなコトでも 上達していると 誉めてくれるの(1日1回は必ず)。 部下の育て方が 上手いな〜☆ 誰だっ…

着うた♪

昨日 新しい携帯になり、只今使い方を確認しながら 色々試してるところ。。。 朝はいつも 携帯アラームで起きているので まずは 気持ち良く起きられる曲をゲット☆ 「ウォーターボーイズ2」の挿入歌でもあり、アサヒ発泡酒「クリアブルー」のCMソングでも…

実家へGO!

ジムから帰り、さて 今日は何しようかな。。。と考えた。 そうだ!お隣さんから いただいたゴーヤを 実家に持って行こう☆ 早速電話して ゴーヤと昨夜煮た黒豆を持って、子供達と一緒に出発〜! まだお昼ご飯を食べていなかったので 実家でご馳走になりました…

エアロビ50分1本のみ。。。 今日のイントラさんは 盛り上げ上手で人気者♪ 50分だけでも十分汗かけるの(^∇^) このイントラさんは 今ヨソでラテンのレッスンを受けてるらしい。 来月からのプログラムについて お話してるうちに「よし、私が早く資格を取る…

パソコン入院

今日の夕方 修理センター(正確には 日本通運のお兄さん)が パソコンを引き取りに来る予定。 パソコンちゃん、しっかり直って帰って来てね〜!!(>∇ ヨロシク頼むわ ○P社修理センター☆

ノンビリ!?

今日は祝日で子供達は学校お休み☆ 。。。なので今朝は ノンビリ寝ていたら。。。 ガ〜ン!!Σ(*Д*) 旦那さんは出勤日だった〜!?(ヤバッ!) 慌てて起きたのが 7時半。。。(私以外は皆起きてたわ。。。+_+) あら、皆さん早起きだったのね〜!?(苦笑 ^^;)

何じゃコレ!?

今日のトッピー(2年生)の連絡帳の持ち物欄。。。 「こうふく しんぶん」。。。(?_?) 宗教新聞か何かかしら!? トッピーに聞いても よくわからないので、同級生のママに電話〜! そしたら。。。「広告(チラシ)、新聞紙」だったわ(爆) なるほどね〜〜〜☆(^…

おニュー♪

夕方 携帯ショップに行って来ました〜☆ そこで 色々物色。。。店員さんに聞いて W定額適用出来る機種で 1番安い物を買いました☆ 今日は手続きだけして 現物は明日受取りに。。。 ルンル〜ン♪(^∇^)♪♪