2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

裸族!?

昨夜 家に帰ると、我が家の男性共は みんな上半身裸。。。 。。。あのぉ。。。まだ一応4月なんですけど!?( ̄〇 ̄;) 私は ずっと屋内にいてわからなかったケド、それだけ 気温が高かったってコトなのね(^o^;)

レッスン2日目☆

今日も晴れてます。暑くなるのかなぁ。。。 午前中に 血液検査があるので 朝ご飯抜きです。。。 喉乾いたよ〜!(ToT) お昼 ドカ食いしないように気を付けます(苦笑) 。。。あ!靴下忘れた〜!(∋_∈)

レッスン開始!

今日は これから本番までのオリエンテーションから始まって、お芝居の配役決め、セリフ合わせ、歌のレッスンをしました。 私にも一応 役(インタビュアーC)が振り当てられ、セリフも2つあります(苦笑) 自然な演技になる様に頑張らなきゃ☆ 明日は 午前中…

レッスン初日

行って来ま〜す(^0^)/

もうチョットだったよ〜!

サロンでの計測。。。目標まで後700グラムでした(><) もうひと頑張りしようかとも思ったけど、かなりヘトヘトでギブアップ。。。 明日からは 見栄えを良くするためにストレッチを続けて頑張ろう!!

新しいパートさん☆

今日から新しいパートさんがやってきた! とりあえず今日は1人、来週はもう1人。。。 私とは持ち場が違ったので チラッとしか挨拶出来なかったけど、これから仲良くなれたらいいなぁ。。。(^^)

目標まで後1キロ!

夜の測定までに 落ちるのだろうか!? まぁ、達成出来なくても これから先 続けていけば良い訳だけど。。。さて、明日から レッスン開始です。 本番まで ほぼ毎日 ゆりかもめに乗って通います。。。 交通費だけでも 1日往復2千円かかるのよ(出してくれる…

盗まれた。。。!?

サロン後、自転車で駅まで行き 電車に乗って隣駅の美容院へ。。。 自転車は駅のコイン駐輪場に停めていったの。 美容院では チョットだけ髪を軽くしてもらって ヘッドスパ(!?)って言うのをサービスしてもらいました♪ ウキウキ気分で帰りの電車に乗り、「さ…

気にしてるんだね。。。

普段ニコニコしてて、あまり嫌なことがあっても言わないジョーくん。 先日ちょっと曇った顔でこんなことを言ったの。 「今日、同じマンションの子(トッピーと同じ年の女の子)に嫌なこと言われたんだよ」 。。。なんだろう!?って思って聞いていると。。。 …

今日の予定

サークル(講師の方にレッスン料を渡しに) サロン(明日が最終データー。山場です。どこまで落とせるか!?) 行ければ美容院(髪型相談&カット!?) 行ければユニクロ(ジョー&トッピーの服が小さくなったので)

晴れ渡る空〜〜〜♪

ん〜〜♪気持ちイイ〜〜〜!!(>▽<)

ボクサーの気分です。。。

私の身体は 今、水分を吸収しやすくなってる状態だそうで。。。 「過度の摂取を控えましょう」と、サロンの方に言われました。 いつも朝コップ1杯、食事の時は各500ml、それ以外でも結構飲んじゃってるのは確か。 だけど、喉って渇くのよね〜〜〜(><…

後輩が出来るぞ〜!

パート先の うどん屋さん。。。新しいパートさんを2人採用するらしい。 お〜〜昼間のパートは 私だけだったから 助かるなぁ♪ どんな人になるのかなぁ。。。 ふふふ。。。先輩かぁ。。。くすぐったい響きだわ(^ー^) そして 来月から 私の自給をUPしてく…

朝からテンション高いです☆

。。。私じゃなくて「さかなクン」 朝ご飯食べながら「はなまるマーケット」見てたら彼が登場〜〜♪ 相変わらずテンションめっちゃ高いです!! さかなクンってTVチャンピオン時代から知ってるけど、もうすっかり大人なのね〜 あの頃は TVチャンピオン界…

久しぶりに☆

夜 両親がやって来ます。 お父さんが退院してからは 初かなぁ。。。 酸素ボンベをつけながら 運転などは出来るらしく、先日も大船フラワーセンターへ行って来たらしいわ。 今日は 食材を買いすぎたとかで お裾分けに来てくれるそう。 気をつけて来てよね〜(^…

化粧の練習せねば!

普段、殆どスッピン状態で過ごしてる私。。。 特に最近は お化粧してる日の方が少ない気がするぞ〜(^^;) そろそろお化粧の練習を始めないとなぁ。。。 でも、腕に自信は全くないから どうしよう!? 雑誌でも見て研究するしかないかな? 昔の同僚でメ○ー…

今月も終わりだね〜〜

今月も今週で終わりだなぁ。。。早っ!!(><)

行って来たよ☆

スパ銭。。。♪&アカスリも〜(^▽^) アカスリは前回も担当してくれた人だったわ。 ん〜やっぱり、気持ちイイ!ただこするだけじゃなくて、リンパの流れに沿ってやってくれるので感心だ〜☆ パート代貰ったら また行こうっと♪ お風呂上りにはビール!!。。。…

時には 「いのり」より「いなおり」 BY 大野隆司

今日の予定

サロンへ(みんなはラグビースクール) サランラップを買いに パスポートセンターへ(まだ行けてなかったの) スーパー銭湯へ(アカスリしたいなぁ☆)

もう一息!!

目標まで後マイナス1.5キロ! 木曜日までに達成します!(>▽<) ウエストは ほぼ達成☆後は やっぱり足だ〜〜〜(^^;)

尾崎豊〜☆

今日はBSで尾崎豊の特番http://www.nhk.or.jp/bs/navi/music_td_f.htmlやってます。 今回は未公開映像もあると言うのでシッカリ録画中!! 当たり前だけど、彼はかつての姿のまま歌ってる。。。 。。。でも、司会がチョット残念だわ(><)

引き締めます!

今まで禁止だった筋肉トレーニング。。。 最後の引き締めの為に復活です。 って言っても イメージはストレッチに近いかなぁ。 お腹だけはちゃんと腹筋運動するけどね(^。−) 教わった数種類のものを各20回×3セットずつ行ってます。 身体ちゃん。。。ちゃ…

やっほっほ〜〜☆

本日も晴天なり♪ \(^▽^)/

今日は通常レッスンでした☆ ダンスコンテストの振りも完成したらしく、出場する皆さんが披露してくれました♪ ん〜〜やっぱりカッコイイ!! 私も一緒に参加したかった〜〜〜(>▽<) 身体が思わず動いちゃいそうでした(あはは) 皆さんとは5月のレッスンまで …

ガ〜ン!

昨夜、録画しておいた「anego」を見たら 最後が切れてるし〜! 野球が延長したのね(∋_∈)

申請しなきゃ!

コンテスト事務局から連絡があり、パスポートを用意して下さいとのコト。 パスポートなんて 何年も前に切れてるよぉ(∋_∈) 幸い、私の通うサロンと同じビルにパスポート申請出来るところがあるので 今日にでも書類をもらって来よう☆ なんだか いよいよ大詰め…

ラッキー!?

今日宅配便が1件。。。 私宛で 差出人は「本生キャンペーン」。。。!? 中を開けると 非売品のビールが5缶入ってた〜〜♪ お〜〜☆前に応募してた 限定ビールプレゼントに当選したらしいわ(>▽<) 。。。あ、嬉しいけど 今は飲めないじゃん(T0T) アルコー…

授業参観〜!

学年が変わってから 初めての授業参観に行ってきました。 廊下に一人ずつの自己紹介の紙が貼ってあって 趣味・好きな食べ物・好きな教科・将来の夢。。。なんかが書いてあったの。 ジョーのクラスで面白いこと書いてる子がいたな〜♪ 趣味:「日向ぼっこ」だ…

見逃した!!

今週火曜日から始まった「離婚弁護士2」 録画するの忘れてたよ〜〜〜(><) 来週からは毎週録画にしておいたので 大丈夫でしょう(^^;) 「anego」「アタック№1」「恋におちたら」「曲がり角の彼女」も同じく毎週録画セット〜☆ 。。。見るのはいつになる…