2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉にて。。。

スキーの帰り道、最近新しく出来たという「七福の湯」http://www.tamaoka-sekkei.co.jp/gallery_sentou_nanahuku/shichihuku_top.htmlに寄り道。 お湯に浸かりながら 今年1年なんぞを振り返ってみたりしました☆日記開始・リポーター体験・パート開始・サー…

雪・ゆき・ユキ

新潟に入ってからは ずっと雪。。。 スキー場でも 雪。。。 前半はトッピー希望で初級者コースを滑ったのだけど、緩斜面&新雪の為 板にワックスかけてあるにも関わらず、殆ど滑らない!!(><) スキーを履いた状態で徒歩とスケーティングで降りてきたら 足…

まだ着きません。。。

只今長野県です。 結局夜中の2時に出発し、途中休憩しながらだったので。。。(現在9時少し前) 私は ほとんど寝てました(苦笑) 周りは 雪景色です。。。神奈川とは別世界だ〜〜!(@@)

さて。。。

11時を回りました。そろそろパソコンの電源を落とします。 明日から しばらくは携帯からの更新。。。 年末年始、飲んだくれないように飲んできます(あれ!?)

パリパリ

「いきなり黄金伝説」でココリコ田中さんが1週間海苔を食べ続ける。。。って言うのを見ていたら 急に海苔が食べたくなり、冷蔵庫に入っていた味付き海苔(5枚入りを20袋くらい。。。って100枚じゃん!?)を、ジョー・トッピーと共に完食してしまった(…

ZIGGYの「DON'T STOP BELIEVING」 ← このアルバムに入ってます☆

荷造り開始

今日の夜中に 新潟へ向けて出発します(予定) なので 年賀状の目処が付き次第 荷造りを始めなければ! 地震と雪道が 心配だけど、無事に帰って来ることを祈ってて下さいませ☆ あ!!その前に、ソファベッドを車から出さなくちゃ〜!?

大詰めです。。。

ようやく昨夜から 年賀状に取りかかりました。 今日中には投函予定でございます。。。 それにしても、毎年毎年 なんでギリギリにならないと始めないのかしら(^o^;) きっと来年も同じなんだろうなぁ。。。(苦笑)

そんな訳で!?。。。バービーボーイズの「負けるもんか」 KONTAさんと杏子さんのダブルボーカル、素敵でした♪ 特にKONTAさんの声はハスキーで◎

う!!しみる〜〜〜!!(><。)

夕飯は焼きそばだったのだけど、辛党の私は いつもタバスコをガンガンかけて食べるのです☆ 今日も いつもの様にカライ焼きそばを食べながら ご満悦だったんだけど。。。 途中で目がかゆくなってこすったの。 そしたら、どうやら手にタバスコが付いていたらし…

な〜んと16日から ずっとジムに行ってなかった私。。。(こんなの初めて!><。) 今日は久し振りに体を動かして来ました♪ エアロバイク(20分)→エアロビ(60分)→マシン(20分)→エアロバイク(20分) あ〜〜〜!スッキリした〜〜〜☆ 昨日までの頭痛も消…

初雪☆

さっきベランダに出たら 雪混じりの雨(みぞれ)が降ってきたわ。。。 通りで寒いと思った(∋_∈) 子供達は喜んでるけどぉ〜(苦笑)

内容は忘れちゃったけど、自分の叫び声で目が覚めたわ。。。 それも「キャ〜」ってかわいいんじゃなくて「うぉ〜!」って雄叫び。。。 どんな夢だったんだろう!?(謎)

気持ち良い♪

只今 スタ☆レビの「夢伝説」聴いてます♪ 果てしなく続きそうな高音が 気持ち良い1曲ですo(^-^)o 練習して いつかカラオケで歌おうかしら。。。ふふふ、元気になれそう♪(あ〜単純!?笑)

病は気から 。。。はい、気合いで直しますってば(^o^;)

族?俗?。。。いえいえ ゾクゾク!

昨日から 頭痛と寒気が取れません。。。 ここ数日間の不摂生が 風邪バイキンに付け入る隙を与えてしまったみたいね(∋_∈) こんな時は 鎮痛剤を飲めば良いのか 風邪薬を飲めば良いのか わからなくて困るわ。。。 あ、両方飲めば良いのか〜☆(謎)

。。。そんな訳で、今日はC-C-Bの「Romanticが止まらない」 あ〜〜〜懐かしい!!この曲が主題歌のドラマでミポリンは不良の役でしたね〜。

スマスマ

スペシャルでした☆ コタツのあるセットで今年のお互いの仕事振りを振り返ったり。。。 ビストロのゲストは三浦知良(カズ)!! 特別好きな選手ではなかったけど、今日見て 今更ながら好きになりました♪ それにしても、ビストロでのコメントで「これ、俺ダメな…

音の無い世界

昨日、「売ります買います」で買うことになった ソファーベッドを受け取りに 東京まで行ってきました。 譲ってくれる方は 耳が不自由な男性で、やり取りはメール。。。 聞いた住所をナビにセット!出発時に到着予定時刻をメールで伝えて出発。。。 予定通り…

眠い。。。

昨夜は 出かけていて寝たのも遅く、ここ最近 私としては寝不足気味。 さて、そろそろ布団から出なくちゃ〜

夢の国☆

東京に行く用事があって、そこからディズニーランドまでは15分。。。 と言う訳で、数年ぶりに行ってきちゃいました☆ 午後3時以降に使えるっていうパスポートにて入園(入園時刻は6時過ぎ) 閉園時間は10時とのことなので、4時間弱の勝負だわ! スプラッ…

映画「私をスキーに連れてって」で使用されるユーミンの曲(「恋人がサンタクロース」他) もしスノボ版でリメイクでもしたら見に行くかも!?

寝坊です(∋_∈)

寝たのは今朝の4時。。。 今日は 今年最後のラグビースクール練習です。 只今練習に向かう車の中(練習は9時から)。。。間に合うかしら!?。。。結局20分の遅刻。。。皆さんに謝ってから練習スタート! 今日は親・コーチチーム、高学年・中学生チーム…

初滑り☆

只今 スキー場です。今日は静岡県にあるイエティへ。。。 お昼過ぎに到着して 滑ってま〜す(^0^)/ 暖冬の為、人工雪だけど。。。 おまけにガラガラ。。。 日が暮れてきて、さすがに寒いです(∋_∈) 。。。ブルーのイルミネーションがキレイ☆ もうひと滑りした…

サンタが来たらしい。。。

早朝、5時くらいから 子供達はモゾモゾ活動していたわ。 ジョー「トッピー起きてる?」 トッピー「うん、僕1時間くらいしか寝てないよ〜」 ジョー「僕は3時間くらい寝た〜」。。。(もっと寝てるでしょ〜!?笑) トッピー「サンタ来たね☆」 ジョー「うん、…

ワムの「ラストクリスマス」 。。。やっぱりこの曲は こっちでしょう♪(でも、織田裕二は好き☆)

☆メリークリスマス!?☆

今日のパート先での まかないは、麺がなくなっちゃった為「かき揚げ丼」でした♪ なんでお店の かき揚げって、時間が経ってもサクサクなんだろう!? 今度コツを聞いてみようっと(^。−) そして、まかないを食べ終わって帰る時に、店長が「メリークリスマス」…

感動した♪

さっき、録画してあった「月曜組曲」を見ました。 今回は なんと最終回!!。。。え〜〜〜!?もう??って感じです(><) 「言葉にできない」(コレも良い曲だ〜♪)の後、今回のゲストであるスターダスト・レビューが登場!!(パチパチ☆) わお〜〜♪なんて豪華…

笑った笑った♪

昨夜は「いきなり黄金伝説」を見てました。 お目当ては「よゐこの無人島0円生活」。。。ん〜〜〜これだけ見れれば満足☆ 前回は夏の無人島だったけど、今回は冬。。。屋根の無い無人島で どうするんだろう!?って思ってたら。。。 有野くんのアイデアが次々…

寒いよ〜!(∋_∈)

只今子供達連れて 隣の市にある公園に来ています。 さっきまで 私も外にいたのだけど あまりの寒さで 車に避難してきました(^o^;) やっぱり「子供は風の子 大人は火の子」だわ〜(苦笑) FMヨコハマつけたら ラジオから渡辺美里さんの声が。。。♪ 生放送ら…