2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜 せつない☆

昨日買ってきたマンガを読んでいるのだけど じれったくて仕方がないの(ToT) 昔読んだ 恋愛マンガ。。。(結構内容忘れちゃってた)宮川匡代さん著の「ONE〜愛になりたい〜」 高校の水泳部が舞台のお話なんだけど ピュアな恋愛は今読むと逆に新鮮で トキメキ…

なんて美味しいの〜!?

え〜〜〜。今週から果物が解禁になったので、早速今朝バナナを半分食べました♪(「さっちゃんはね〜♪」の歌みたいね ^^;) 。。。あ、甘〜〜い♪(>▽<。)。。。しばし噛み締め余韻に浸る私。。。 戦時中の人の気持ちが チョットだけ分かった気がします☆

あいたたた〜〜〜!

先日、足がただれてる。。。。って書いてた箇所の皮がむけてきたの。 あ〜〜結構ヒドイのね〜!?。。。痕が残らなきゃ良いけど(><) こうして見ると痛そうだなぁ(@@)

あら♪

今日は旦那さんと子供達は 午後から日帰りスキーへと出かけて行きました。 そして私は サロンへ。。。 その帰り道、半身浴の友(マンガ)を買い足しに BOOK OFFに寄りました☆ そしたら なんだか福引きやってるじゃ〜ん(>∇ フムフム、500円お買い上げ毎に …

懐かしのマンガ

昨日のコンテスト会場にて。。。 撮影待ちの間 他の参加者の皆さんとのお喋りの中で「半身浴中は何をしてるか?」 についての話題が出たの。 「子供(赤ちゃん)が寝てから そ〜っと電気も付けずにジッと入ってる」って人もいたけど、やっぱり読書をしてるって…

久し振りだ〜〜!

最近 その日の書き始めって携帯からの方が多かったから パソコンからは久々だ〜☆ やっぱりコッチの方が楽チンだなぁ〜(^^)

帰りま〜す☆

今 帰りの電車の中です。 今日は 撮影と会長の講義や栄養指導担当の方から個別の食事指導などがありました。 食事指導では もっと摂取カロリーを増やすように言われたわ(∋_∈) 品数を増やすと良いとのアドバイスも受けたので 挑戦してみよう☆ あ。。。ちなみ…

行ってきま〜す(^0^)/

只今 都会行きの電車の中です。 今日は前回の説明会で仲良くなった子と待ち合わせをしてるので 迷子になることはないと思うわ(^o^;) ん〜♪空も晴れて 気持ちの良い朝なのだ〜☆ 実は先日 浴槽にアロマオイルを垂らす時、左モモに当たってしまい ちょっとタダ…

いよいよ。。。

明日は コンテストの3次審査です。 また朝から電車に乗って 都会へ行って参ります☆ 皆と会えるのは 楽しみだけど ちょっと不安だぁ〜(∋_∈) ん〜。でも、自分なりに 出来ることはしてきたハズなので 自信を持って笑顔で頑張って来るぞ〜(^0^)/ ファイト〜オ…

小田和正さんの「キラキラ」 たまたまテレビを付けたら 深津絵里ちゃん主演のドラマ(タイトルなんだっけ〜?)をやってて途中からチラッと見てました。 この「キラキラ」が い〜タイミングで流れるのよね〜(*>∇

結構よいかも!?

一昨日から始めた「鼻うがい」 そう、鼻の穴(片方のずつ)から人肌くらいの温度のぬるま湯を入れ、口から出すって言うアレです。 結構アナウンサーの方達もなさってるとか。。。 慣れないと 鼻の奥がツ〜ンとするし、喉がエヘンッてなるけど その後はスッキリ…

驚くじゃん!

うちのお風呂場、天井にフタがあるんだけど たま〜にズレてる時があるの。 初めて発見した時は「泥棒!?」なんて思って怖かったけど、どうやら強風の後にズレてるらしいことが判明☆ 昨日の春一番でも やっぱりズレてたわ。。。 今 携帯からなので 画像は後…

忙しいじぇ〜!

今日のパートは 私があがるギリギリに 3名様・6名様の来店があり、急遽お手伝い! 余分に茹でたつもりの麺が足りなくなり、追加で茹でました(∋_∈) 茹で釜洗った後じゃなくてよかった〜☆(ホッ)

年末に参加した ゴスペルコンサートのビデオが出来たので、昨日受け取りに行ってきました☆ あれから パッタリ ゴスペルから離れていたせいか、ビデオを見て懐かしくなっちゃった♪ 2ヶ月以上経っても結構口ずさめるものなのねo(^-^)o

おまけに弱いです。。。

サークルの帰り道、どうしても喉が渇いたので、近くのコンビニでお茶を買うことにした私。。。 どれにしようかなぁ。。。って思いながら棚を見てると「笑点」の文字が目に入ったの。 で、ついその文字につられて「カテ○ン式緑茶」買っちゃいました(^^;) …

今日もフルで参加してきました☆ 前回から新しい振り付けにかわり、今日で2回目。。。 今回は な〜んと、「投げキッス」をする場面があるのです(*>▽<*) それも、恥らうようにではなく、「ラテンなので挑発的に」とのこと。。。 む、難しいわ(><)。。。で…

アントニオ猪木の物まねをする人と言えば。。。

え〜 朝から風が強いです。。。 ベランダの花は倒れ、灰皿は転がり イスが端に寄ってます(∋_∈) そう言えば、今日は春一番が吹くとかなんとか言ってたなぁ。。。 一歩ずつ 春の足音が近づいてくる 今日この頃だわ☆ 春一番。。。ちなみにこんな人よ〜☆http://w…

生き返ります☆

今日の半身浴の友は キレイなブルーのペットボトルに入ったミネラル炭酸水♪ 汗をかきながら 「もう我慢できない!」って時にチビチビ飲むのが最高☆ ん〜ラベルを見ると、イタリアのミネラルウォーターらしいけど なんて読むんだろう!?(謎) ま、美味しいか…

取り残されてる!?

テレビ大好きな私が 近頃ほとんどテレビ見てないぞ(あら) 子供番組は見てる(流れてる)んだけどね(苦笑) 「おはスタ」やアニメばかりよぉ。。。あ、でも「富豪刑事」と「H2」はリアルタイムで見るし「ごくせん」は録画してあるけど(実は2話溜まって…

モ〜から マメ〜へ。。。

牛乳大好きな私ですが、只今禁止例が出ているので飲めません(ToT) けれども やっぱりガラスのコップに白い飲み物が恋しくて、先週から豆乳を代わりに飲んでます☆ まぁ、もともと 豆乳も好きなので問題なし♪ 今朝は きのこを入れて、コンソメ風味のスープにし…

買ったわ☆

「絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.3) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)」 本当は2が欲しかったんだけど、あいにく本屋さんでは品切れ中。。。 でも、1話完結のお話がいくつか入ってる本なので 3からでも支障はないかぁ。。。 ってことで購入〜〜〜☆ 早速…

ちょっと気になる行為

以前からスーパーの会計を済ませた後で気になってたことが。。。 買ったものを袋に入れる台にビニールが置いてあるでしょ? あのビニールを必要以上(それも大量)に持っていく人っているのよね(><) これでもか!って言うくらい手に巻きつけては買い物袋に入…

人生バラ色!?

昨日言われた言葉。。。 「最近、イキイキして人生バラ色って感じだね☆」 。。。え!?自分では気づいてないけど、そうなのかしら!? バラ色かぁ。。。バラって言っても、よ〜く考えたらイロイロな色があるわよね。 赤・白・ピンク・紫・黄色にオレンジ。。…

味見☆

。。。先日登場の「目玉のおやじ汁」。。。 チョット味見をしてみました☆ 。。。で、感想は!?。。。予想外に美味しくてビックリ!!(@@) レモネードの「ゆず版」って感じでした♪ ゴクゴクいってしまいそうだったけど、ひと口で我慢我慢(苦笑) ん〜♪なか…

今日の本

もう毎日の習慣になった半身浴。。。 本日の相棒は山田玲司氏著の「絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.1) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)」 お〜パート2と3も発売されてるんだ。。。 本屋さんでチェックしなくっちゃ〜♪

昨日の画像で登場☆!Hitomiの「Love 2000」 高橋尚子さんが この曲を聴いてテンションを上げてたのは有名な話。。。 2000ってことは。。。あ〜もう5年も前なんだ〜!? 今日は あいにくの天気だけど 私もテンション上げるぞ〜〜♪

もう1度見たいドラマ

中山美穂&キムタク主演のドラマ「眠れる森」 リアルタイムでも見たし、ちょっと前の再放送も時々見てたけど もう1回ジックリ最初から見たい。 ひと段落したら、TUTAYAに行って借りてこよう☆ この中に登場する 仲村トオルが怖くてゾクゾクしたし、竹内まり…

ぐっすり〜☆

昨夜は10時に就寝。今朝は7時起床。。。 お〜♪なんと9時間も寝たよ〜(^∇^)v 充電満タン☆ラリホ〜♪

画像探し。。。

先日撮影があった日、冷蔵庫に目標とするフカキョンの写真を貼ってたら、 「深田恭子ちゃんじゃない人の方がいいですよ」と言われたので、新たな画像を探してました。 。。。で、モデル時代から好きだったHitomiさんに決定!! その昔、Fineと言う雑誌を買っ…

レベッカの「リトル ロック」 。。。これは、数あるレベッカの曲の中でも大好きなもの♪ 時々思い出しては お風呂の中で歌ってます☆ この中に入ってます(^^)