イタタタタ!!(><)

昨日、パソコンを使い終わって立ち上がると。。。
 
こ、腰が痛い!!
 
我が家のパソコンって、机の上に置いてイス。。。ではなくて、座卓に座椅子スタイルなのです。
で、私は背もたれって殆ど使わず体育座りの状態でいるため どうやら腰にかなりの負担が掛かってる模様。
 
いつもパソコン終了後は腰が痛かったけど、昨日は特に痛くて 真っ直ぐ立って歩けないくらいでした(;;)
 
ストレッチをたくさんして一晩眠れば、きっと治るだろう。。。と思いながら寝たのに、
今朝起きてもまだ痛い! 
 
なんとか ゆっくり動いて洗濯や食事作りは出来たものの、普段どおりには動けません。 
 
でもでも、今日はジムでのラテンのレッスン年内最終日。 
イントラの先生と、クリスマスコスプレで参加する約束もしていたので、力を振り絞って参加してきましたよ。 
 
不思議と踊ってる最中は さほど痛みは感じることなく(でも痛いのよ)無事レッスン終了〜! 
 
 
そして今。。。やっぱり痛む腰に悩まされています(><)
 
以前 坐骨神経痛になったことはあるけど、そこまでではないのよね。
その時は、くしゃみしただけで「ズキッ!」って痛みが走ったもん。
 
明日になっても治らなかったら 整体にいくしかないかなぁ。。。
 
とりあえず、家にあった「アリナミンEX」飲みます。 
 
あ〜〜〜痛い!