2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「サザエさん」VS「ちびまる子ちゃん」VS「クレヨンしんちゃん」VS「ドラえもん」!?

いずれも 毎週 土日に放映されてるアニメだけど、我が家のジョーくん曰く、 「僕は『サザエさん』がいいなぁ〜」とのこと。 理由を尋ねると、「だって、お話が3つあって 得した気分なんだもん」だと(^^;) 確かに 他は 大抵2本立てよね(フムフム) 私…

今年はブーツを履いてます☆

もう、10年くらい履いてなかったブーツ。。。 今年の冬は 思い切って履いてます(^^) 普段パンツスタイルが多い私だけど、ブーツを履くと半分足が隠れるので ミニスカートもOK☆ 只、難点が。。。ヒールが高いブーツなので、身長が175センチくらいに…

快調快腸〜〜〜〜☆

昨日、リンゴを毎日食べてます。。。って書いたけど。。。 これが凄い効果です(*>▽<*) お腹が めちゃくちゃスッキリするので気持ちイイ!! 凄いなぁ。。。リンゴパワー☆

そろそろ。。。

もう今週から11月。。。 忘年会の話も チラホラ出てきました。 ケーブルTVの皆さん・高校の部活仲間・サークルメンバーetc. 1年って 早いなぁ。。。

リンゴがイッパイ☆

先週、北海道に住む おばさん(お母さんの妹さん)から 段ボールに1箱のリンゴが届きました☆ 20個が2段に入ってて、合計40個! 私は 朝昼晩に1個ずつ食べてます♪ 蜜がイッパイで ウマウマ〜o(*^∇^*)o ん〜秋は果物が美味しい季節です☆

もう夕方ですね。。。

午前中は ラグビースクール(今日も顔面にボールが激突☆) 帰宅後、お昼を済ませて テレビを見てるうちに眠ってしまった( ̄〇 ̄;) うぅっ!だるだるモードっす。。。

おや!?

今日のパートは。。。 お客さんが1人も来なくてビックリ!!(@@) 平日は かなり混むのに。。。って、まだ地域の皆さんに土曜営業が浸透してないからみたいだけどね(^^;) 店長と もう1人のパートさんと ゆっくりお喋りしたり お掃除したりしてまし…

合コン合コン☆

今夜は 旦那さんの会社の後輩達&サロンの皆さんとの合コン〜☆ 私と旦那さんは 待ち合わせ場所まで付き添いです。 「後は 若い人達で。。。」と言って 立ち去る予定(笑) ここ最近 サロンのスタッフさんも 美容院に行ったり 服装を考えたり 楽しそうだった…

土曜出勤っす☆

私のパート先の うどん屋さん。。。 今までランチは平日だけの営業だったけど、先週から土曜日も営業することになったの。 なので 今日は私もパートです。 平日よりは 営業時間が短いので 出勤時間も ちょっと遅目。。。 さ〜て、そろそろ支度始めようかなぁ…

早寝早起き☆

昨夜 7時半過ぎに寝たジョーくん&9時半に寝たトッピーくん。。。 今朝は5時半起床で元気イッパイ☆ でも 遊ぶ前に宿題しちゃったら?(^o^;)

チバレイ☆

最近好きなのが「千葉麗子さん」 かつてはアイドルだった彼女も 今は2児のママさんです。 それでもって インドで修行して極めたヨガで 現在 再び注目を集めてます☆ 昨日 本屋さんでチラッと立ち読みしたけど、すっごくキレイ(☆。☆) だけど、ココに至るま…

ふふ☆

小躍りしたくなる様な 気持ち良い空です(^∇^)/

気づけば。。。

ロッテが優勝してましたね〜 なんだか今回は リアルタイムで見る気がせず、全て翌日のニュースでの結果確認(^^;) それにしても、阪神に1勝くらいして欲しかった(;;) 来シーズンに期待です!!

今日の予定☆

ケーブルTVの撮影☆(台本は今日渡されるので、ぶっつけ本番です ><。) お母さんの病院へ☆(今は 杖無しで歩く練習を始めたところ☆頑張れ〜!)

へ!?

昨日、サロンへ向かう途中。。。 雨が降っていたので、自転車じゃなくて 傘を差して歩いて行ったの。 そしたら、いつも黒人さん達が数人立ってる場所を通過する時に 「あれ!?今日、自転車は〜?」って、その中の1人に聞かれてビックリ(@@) どう見ても…

さむ!!

今日は雨降りです。。。 こんなお天気だけど、ジョーは箱根まで遠足へ〜☆ お弁当の頃には やむといいなぁ。。。

菅野美穂ちゃん

毎月買ってる雑誌「FYTTE」の 今回表紙を飾ってるのは 女優の菅野美穂ちゃんです☆ 現在「あいのうた」でも活躍中の彼女。 透明感のある 美しさが好感持てるわ(*^_^*) きっと生で見たら ちっちゃいんだろうなぁ。。。 毎日 乳液を顔に塗る時に「がんばれ…

先週は 無しだったので、久しぶりでした。 先生は またTDLのダンサーオーディションに受かったそうで(パチパチ♪)、今日は千葉から2時間掛けて レッスンに来てくれました☆ これから 忙しくなると思うけど、頑張って欲しいものですo(^∇^)o

買ったわ☆

先日 「飲みた〜い」って言ってた「ちゅらディア」。。。昨日スーパーで見かけたので 購入しましたo(^∇^)o 昨夜 早速オンザロックでチビリ☆ うんうん、なかなか美味しゅうございます♪ 次回は グレープフルーツを絞ってみましょっと(^∇^)/

どよよん。

お〜 これから天気は崩れるそうで。。。

「幸せ」って!?

今日で、兵庫で起きたJR脱線事故から 半年なんだそうで、今朝のワイドショーでは どこも特集組んでたなぁ。。。 その中で、印象に残ったのは 1両目(運転士さんのスグ後ろ)にいた 奇跡的に助かった大学生の話。。。 彼は一命を取り留めたものの、両足は切…

ん〜〜〜♪

今日は昨日にも増して、すっばらしい青空です☆

う〜〜〜!

さっき携帯から日記書いたのに、無い〜〜〜!!(><) 。。。気を取り直して。。。っと。

そんなに悪いのね〜!?

眼科にて視力検査をしてもらったら。。。 0.3と0.4の乱視混じりの近視でした( ̄〇 ̄;) 念のため、仮性近視の検査もしてもらったけど やっぱり近視。。。 お医者様が言うには「そりゃメガネを掛けた方が見やすいけど、掛けなきゃ見えないだけで、目がつ…

目は大切にね(^_^)v

先週の金曜日は ジョー&トッピーの教育相談で 学校に行って来ました☆ 2人共、「友達関係や勉強では特に心配は無いです」とのコト。 ジョーは いつもニコニコしてて、忘れ物もせず、算数や理科の理解の良さを誉められました☆ 只、国語などで表現をするのが…

スカッ☆

本日も 気持ちの良い青空です♪ こんな日は ピクニックにでも行きたいものだなぁ。。。

おや!?

しばらくタンスのこやしになってたフラフープ。。。 我が家で 自在に回せるのはトッピーだけだったのです。 。。。で、いっちょ久々に回してみるかぁ〜☆っと、昨夜 挑戦!! そしたらば、なんとクルクルと回せるじゃ〜ありませんか!? 。。。何故!?(@@…

タラコだ〜!(ToT)

今日のラグビー練習中、ボールが顔に当たり 唇から流血! 痛かったけど そのまま続けました。 すぐに血は止まったケド、下唇が ペロッと剥けて腫れてます(∋_∈) うぅっ!しばらく柑橘系はパスだわ(涙)

ピカーッ!

まぶしいくらいの 晴天です☆

結局。。。

この週末も 外に出なかったなぁ。。。 だけど、明日は ラグビースクールなので 早起きせねば! 。。。あ、お米&トイレットペーパーも買わないと!