2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日!?

今日は旦那さんの誕生日です☆ ケーキやプレゼントはないけれど、子供達と歌をうたいました♪ 素敵な39歳になると良いね(^▽^)v

緊急指令!

今月24日までに 4㎏減らせと指令が! 沖縄へ撮影に行くらしく、私が候補に選ばれたのです。 さて。。。 かなり厳しい話です(>_ せめて年末に言ってくれたら もうチョット何とかなったのに! 。。。でも ウダウダ言ってる場合じゃないので、死にもの狂いで…

スキマスイッチ

この頃気になる2人組。 年末に放送された、小田和正さんの「クリスマスの約束」でゲスト出演していた彼等を見て 久しぶりに胸がキュンとなりました(*>_ 昨日は「全力少年」着うたダウンロードしちゃったし♪ もっと彼等の曲を知りたいので、近々TSUTAYAに行…

今日は新年初のサークルでした。 しばらく間が空いたので、振りがあやふやな面もあったけれど、後半は思い出せた感じ。メンバーも倍以上増え、今年は老人ホームや養護施設へのボランティア活動もしていく予定なので、より充実したサークル活動になりそう(*^_…

目標です!

さて、今年も目標を掲げるとしましょうか。 体型キープ(最近気がたるんでるぞ!私) ダンスの上達(もっとキレのある踊りが出来る様に!) 家庭円満(今年も仲良し家族でいましょうね) 以上!

ポチのプロフィール2007

・19××年9月9日(乙女座)未熟児で生まれる ・現在 身長167cm ・靴のサイズ 23.5cm ・血液型はマイペースで変わり者扱いされるB型 ・動物占いは「寂しがり屋の羊」 ・長男(ジョー)を車で出産し、自らの手で取り上げた。 ・その1年4ヶ月後に予定日よ…

新年です!

今回は 実家のお母さんを自宅に呼んでの年越しでした。 久しぶりに ゆっくり紅白見たなぁ。。。