元気のモト☆

pochipochi2007-12-18

今日の画像は 私の携帯待ち受け(ジョー&トッピー)
携帯を開く度に 自然と顔がニッコリします(^-^)
 
私が立ち直れない程 ツラく悲しい毎日を送っていた時も、君達がいるから なんとか過ごすコトが出来た。
今だって、叫びたいほど苦しい時はある。 

旦那さんは 今は「恋愛なんてする気力はない」と言っている。
それはきっと、私に対してもってコトなのよね。。。
でも 旦那さんのコトをほっておけない女性は何人かいる。
だから、元気が出れば またフラフラとカラダも心もよそに行っちゃうのかもしれないなぁ。
 
その時は、私が我慢するしかないのだろうね( ´ー`)
 
神様。。。どうか、そんな日が二度と来ませんように。
 
次は 堪えきれる気力は無いと思うから。。。