はじめてのおつかい!?

今日はジョーとトッピーが2人で出掛けました。
それも、かなりの遠出。。。
 
新潟のおじいちゃん・おばあちゃんちへ行くのです。
 
とは言っても途中までね(σ・∀・)σ
 
元々 今回は私の腰もこんなだし、新潟には帰る予定は無かったの。
でも ジョーは「絶対に行く!」と言い 何か行く手段が無いか色々検討。
でも、さすがに新幹線も高速バスも予約イッパイ!!
 
。。。??( ̄口 ̄) そうだ、埼玉に住む弟さん家族に同乗させて貰おう!
 
。。。と言う訳で、家から埼玉までのお出掛けになったのです。
 
私は自宅待機で、旦那さんが池袋まで引率。
その後は2人だけで。。。
大きなリュックを背負って 初めて自分達だけで電車に乗るのは不安だっただろうなぁ。
でも、無事に合流出来たらしいので ひと安心(*^-^)b
 
楽しんでおいでね〜(^O^)/