2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小田和正〜〜!

横浜でのコンサートチケットはGET!!まだ手元に届いてないから席は分からないけど 楽しみだ♪ 小さい頃から小田さんの歌声は聞いてきたけど、生は初!! あの独特の語り口調が たまりません。。。♪ 小田さん、待っててね〜〜〜(>▽<)

渡辺美里〜〜!

今年も西武ドームに行こうと思い、チケットを探してるのだけど。。。高い高い!(><) 今年はボックス席が欲しいのよ。。。 でも、オークションじゃ4万円とか(1人1万!? ><) 。。。それくらいは仕方無いのかなぁ。。。 去年の氷室京介の東京ドームコン…

心と身体

ジョーは 心配ごとがあると足が痛くなる様です。 昨日は 今日行われる家庭科の裁縫テストが不安だと泣き出し もれなく足も痛くなりました。 この前の足の付け根の痛みも 同様で、どこもケガしてないのに「痛い!」と訴えるのよね。 「明日の家庭科のテストが…

雨のち晴れ

雨上がりの爽やかさは少なく、ややジメジメムシムシしとります(ToT)

♂?♀?

近頃ふと思うコトがある。 。。。私って 女好きかも!? 好きな芸能人は女性の方が はるかに多いし、見る番組も女性出演者で決めてる様な。。。 身近な人も、憧れるのは女性ばかりだし。 だけど こうやって一応結婚した訳だし、男性恐怖症って訳でもない。 …

今日は お腹&脚にラップを巻いて参加してきました☆ 楽しく踊った後で 靴下を脱いだら 汗がボタボタ流れてきてビックリ! 。。。靴下でせき止められてたのね(^o^;)

今日の予定

サークルへ サロンへ 「曲がり角の彼女」を見る

ようやく雨です。。。

。。。でも もう止んでるみたいだけど!? 沖縄はひと足お先に梅雨明けしちゃったのよね。。。(あら。。。)

面白かった!

「離婚弁護士Ⅱ」。。。間宮貴子さん。。。またしてもやってくれました♪ 本当にあなたは「キレイで優秀で魅力的な弁護士」です☆ 苦戦しても、正当な方法で地道に築き上げ、最後は必ず勝つ!ってところがカッコイイ!o(^∇^)o。。。でもお茶目な面もあるのよね…

とりあえず。。。

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」 。。。ダメ元で応募してみよう♪(^▽^)

いよいよ大詰めです!(>▽<)

先週木曜日に「アタック№.1」が終わりました。(良かったよ〜〜〜!) そして「離婚弁護士Ⅱ」と「曲がり角の彼女」。。。今夜が最終回です! 今クールのドラマでは欠かさず見てたものなので、結末が気になるところです。 さ〜〜どうなる!?どうなる〜〜〜!?

これイ〜かも☆

今日の暑さは半端じゃない!! なので喉が渇いて仕方が無い私。。。 今日、ドラッグストアで見つけた 新発売のお水☆「METROMINT」 お水にミントエキスが入ったサッパリスッキリの飲み口がGood♪ なかなかなのだ(^▽^) 見た目も◎

お泊まり☆

今日からジョーは 市内の野外自然教室へ一泊の宿泊体験です。 去年は うどん作りだったけど、今年は 野外炊事の王道「カレー」を作ったり ナイトハイキングをしたり、箸を作ったりするそう。 カレー作りでは、時間内に畑から野菜を取れなかった班は ルーが貰…

素直に素直に☆

今日のサロンでの出来事。。。 「素直な方って 効果が出やすいんですよ☆」。。。とスタッフさん。 言われたことを素直に受け入れて実行する人の方が効果の出るのが早いらしい。 あれこれ理由をつけてたり、反発したりしてると逆に効果は出にくいのだとか。。…

疲れました(∋_∈)

今日も いつもの様に パートに行きました。 私の勤めるうどん屋さん。。。お昼の部は午後2時に閉めるの。 パートさんは ひと段楽する1時半にあがって まかないを食べてから帰るのね。 でも 今日はなかなか客足が途絶えず、更に1時半過ぎに団体さん(10…

どうやって!?

今朝、廊下を歩いてたら 黒い物体が!? ギョエ〜〜〜〜!!ま、まさかゴキブリ!?(><) 。。。恐る恐る近づくと、それは「コクワガタ」でした。。。 ジョーがツガイで飼ってるもので、発見したのは♀の方。 でも、どうやって脱走したんだ〜!?(謎)

海へ。。。

練習後、今年初の海へ☆ ちょっと疲れた私は 車の中で寝てました。 そしてとうとう 3時に海に到着〜!。。。でも 目覚めた私は 腹痛&頭痛(日射病!?)で動けず車で待機(寝てたわ)してました(ToT) みんなが車に帰って来たのは 6時過ぎ。。。 ジョーもト…

ラグビースクール

今日は来週の大会に向けての練習が中心でした。 私は 大人チームに混ざり、頑張っていたのだけど さすがにこの暑さで2時間半の練習は バテバテでした(∋_∈) さて、来週は1勝するぞ〜!

今日の予定

ラグビースクール 海へ。。。今年最初の 波乗り&人生で初めてのビキニデビュー☆

わ〜い♪

東京のおばさんから 手作りのアクセサリーが届きました☆ ブルー系の指輪・ネックレス・イヤリングのセットです♪ おばさん、器用だなぁ〜o(^-^)o 後ほど アップしま〜す☆

今日も晴れるそうで。。。

各地で雨乞いの儀式が行われているみたいですね。 昨夜見た 夢の中の天気予報では、この先1週間 雲と傘のマークだらけだったのに。。。 こう、降らない日が続くと さすがに降って欲しくなりますよぉ(-。-;)

ロードオブメジャーの「心絵」 毎週土曜日にNHK総合で夕方6時から放送中のアニメ「メジャー」http://www3.nhk.or.jp/anime/major/index.htmlのオープニング曲。 近頃のアニメ主題歌って、ホントあなどれないわ。。。イイ歌だ〜〜〜〜♪(>▽<) あ、でもコ…

ハガレン☆

近所の有隣堂(本屋さん)に「鋼の錬金術師」に登場するアルフォンス(等身大)が来てるというので見に行ってきました☆ わ〜っ結構大きいのね!? お約束の記念写真をした後、トッピーが触ると。。。「触らないでね」みたいなことを喋ってた(@@) 。。。どっか…

大量なり〜〜☆

今日の画像は、昨日「業務スーパー」にて購入したラムネ菓子。 30個いりって外箱に書いてあったケド、開けてみたら「3個つながった物が30個」入ってたの(@@) 。。。ってコトは90個入りだったのね〜!? おかげで ジョー&トッピーは大喜びです(あはは ^…

ストレス!?

昨日のサロンでの出来事。。。 スタッフさん:「ポチ様に聞きたいことがあるんです。」 ポチ:「はい、なんでしょ〜?」 スタッフさん:「。。。でも、チョット聞きずらいので 紙に書きますね」 ポチ:「は〜い(。。。なんだろ!?気になる〜!)」 スタッ…

今日の予定

郵便局へ 電気屋さん数店にエアコン取り付け費用の見積もり依頼をする サロンへ

今日のゲストは!?

毎日パートの開店準備中に流れてるTOKYO FM。 その中で恵 俊彰さんがパーソナリティーの番組http://www.tfm.co.jp/midashinami/index.htmlが結構好き☆ 今週は「抱かれたくない男の逆襲」と題して ゲストを迎えてのトーク。 月曜はカンニングの竹山さん、火曜…

日々の積み重ね。。。

ちょっと前に CMで大車輪してた おじいちゃんがテレビに出てたわ。 中学の頃から 鉄棒に興味を抱き、大車輪の出来る先輩を見て憧れて 自己流で練習をしてマスターしたのだとか。。。 現在も毎日のトレーニングは欠かさないそう。 山道を早歩きで1時間半散歩…

戸籍

お父さん絡みの手続きで 私の戸籍が必要らしいの。 。。。でも、私の本籍って 新潟なのよね〜(∋_∈) ん〜〜〜。どうやって取り寄せるんだろ!? 市役所の人に聞いてみよう(^0^)/ 。。。パートの後で市役所に行き 聞いたところ、どうやら郵送での取り寄せにな…

今日の売れ筋!?

昨日 みのもんた氏が勧めてた、大豆発酵食品「テンペ」 今朝の はなまるで紹介してた、ムチンパワー炸裂の「オクラ」 この2つは きっと普段より売れるでしょう(謎)