素直になれない

誰かの歌のタイトルだっけ?
 
ホントは優しくされたいって思うのに、何故か強がってしまったり。
 
嬉しい言葉を掛けられて ホントは凄く喜びたいのに、照れて変な対応しちゃったり。。。
 
あ〜 気持ちウラハラ。。。
 
「素直に明るく生きなさいね」と言われて育ったバスなのに、どこかで少し曲がってしまったのかなぁ!?
 
時々「素直」ってコトが、とても恥ずかしくてカッコ悪いって思えてしまうのです。
 
カッコ悪くなんてないのにね。
 
自然なコトなのにね。
 
表現下手な私です(あぁ)
 
大人になると、誰かに優しくされる頻度って減る気がする。
 
強がってると 当然更に減る。
 
カラダが大きいから益々減る。
 
優しくされたいって気持ちは 子供の頃と殆ど変わってないのになぁ。
  
なんてコト考えてたら眠気が。。。
 
さて、そろそろ寝るとしましょうか。
 
おやすみなさ〜い(ρ_-)o