2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜(ノ_?。)

なんだか 気持ち悪くてしんどいです。 そう言えば、月曜日の二日酔い以前から 体調はイマイチの私。。。 最近の症状としては、立ちくらみ?喉の圧迫感。 特に 喉は、首を緩く絞められてる感じがして ずっとスッキリしないのよね(>_ もしかして悪い病気なので…

アップルで〜す!

そんな二日酔いの私でしたが、頭痛薬と胃薬を飲んで 今日もお仕事です。 今日は市内にある大学へ行き、アップル社のセールスプロモーション(チラシ配布ね) 「Macとi-podを一緒に買うと、17,800円のキャッシュバック」という学生さん向けのキャンペーンです…

飲み会です☆

昨夜はリポーター仲間(+ディレクターさん1名)の飲み会でした。 下は20代半ばの俳優さん〜上は60代の大学講師まで、 皆さん、普段は色々なお仕事してるので話も面白い! 日頃感じてる 撮影上の愚痴やらお互いの感想やらで盛り上がり、 なんと1軒だけ…

およ!?

今日は おばあちゃんの13回忌。 久しぶりに実家に行って来ました(^-^) 今日は 車が無かったので、電車&バスで。。。 車だと、30分くらいなのに 今日は倍掛かったなぁ。 でも、たまには ゆったりとして良いかもね('-^*)/ で、実家に着いた途端に お母さ…

マネキンさん!?

先日のお仕事は「スーパーでの試食販売」でした。 初めてで 右も左も分からない状態の私。 精肉コーナーのハム・ウインナーワゴンの場所に試食台。 「後はよろしくお願いしますね〜」 。。。!?で、何をどうすれば良いの( ̄○ ̄;) 食パンとハムを指定されて…

目標です!

先日購入した本「hitomi Love Life Style」作者: hitomi出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/31メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見るhitomi。。。Fineでモデルをしていた頃からのファン。 だって、顔もスタイルも もろ私好…

ペタペタ。。。

今日はモバイト初日! 集合場所は駅の改札出口。 時間になると、それらしい数名を発見したので近寄ってみた。 点呼を取られた後、指示されたバスに乗り いざ本日の仕事場へ。。。 さて、着いたのは 某自動車会社の物流倉庫でした。 作業服(上着&帽子)を装…

ちょっとドキドキです。

明日は初モバイトです。 朝7時半に駅に集合して(早っ!!)バスに乗り、某会社で夕方まで働いて来ます! 持ち物は軍手とカッター。。。!? 初めて体験するジャンルのお仕事だから、不安な面もあるけど 楽しみだなぁって気持ちの方が大きいかも☆ よ〜し!…

機種変しちゃった!

1年半と少し使い続けてきた携帯だけど、ポイントが溜まったのと お得なチラシが入ってたので、思い切って機種変しました! 今度のは おサイフケータイ機能やワンセグなど、色々楽しめそう♪ でも、慣れるまでには時間が掛かりそうだけどね(*´Д`)=з(←あ、顔…

溜ってますね。

ここ数日、来客があったり 疲れて寝てしまったりで、ゆっくり半身浴が出来てない私。 なんだか カラダに老廃物が溜ってきた様で、顔も何だかムクミ気味(ガビーン! ̄○ ̄;) なので、今日は 久しぶりに長風呂 長風呂〜☆ 水1リットルに、カムカム果汁・オリゴ…

向いてるかも!?

今日はスタジオ収録でした。 私がメインのスタジオは初めてだったので、かなり緊張したけれど。。。 始まってみたら あら、案外スムーズ!? 途中、エヘン虫に襲われて 何度かNG出してしまったけれども 第1回目としては、 まずまずの出来だったのでは!?。…

慌ててますってば!

明日は 旦那さんのご両親が 遊びにやって来る(我が家に2泊・弟さん家に2泊・上野のおばさん家に1泊) 夕方から アチコチ片付けに駆け回っていたけど、時々ダルくて なかなか進まない。 深夜3時。。。まだキッチン周りと 床の雑巾掛け、布団関係が残ってる…

未知の世界です。

今日は グッドウィル モバイト.comの登録に行って来ました。 CMで見た限りでは 便利そうなシステムだけど、実際は どうなんだろうなぁ。 来週の木曜が初仕事の予定です。 さて、初日は どんなお仕事の依頼が来るのでしょう(謎)

ギャル曽根ちゃん☆

昨夜は「大食い女王選手権」を見ました。 私が見たのは、バーベキューを制限時間内にどれだけ食べられるか!ってところから。 続いて マグロ寿司を何貫食べられるか。。。 それでもって、決勝戦はラーメン!! 今回の参加者は皆凄く痩せてたなぁ〜〜 何であ…

夏ですか!?

昨日は夏のような暑さでした。 朝からお昼過ぎまで外にいたので、 帰って来たら 予想通り、日に焼けてたわ(><) 首はもちろん焼けたけど、顔は日焼け止めつけてたのに焼けた。。。 やっぱ、こまめに塗り直さないとダメなのね〜〜