2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックだぜ!

この4月からの新番組「ROCK FUJIYAMA」を毎週楽しみに見ている私ですが、 この番組のGYAO版「「GYAO FUJIYAMA」を さっき見てみたの☆ 収録語の楽屋風景や マーティン&ROLLYのちょっとしたセッションなんかも見れて 面白い☆ 最近「生ROLLYに会いたい熱」が…

コナン☆

結局昨日は「名探偵コナン」を観て来ました! 毎度の鮮やかな推理も拍手物だったけど、女性陣の強さに感激☆やはり、これからの時代は女性も強くなくっちゃね(^。−)

どっちにしよう!?

明日は 子供達と映画を観にいこうと計画中。。。 さてさて、何を観ようかなぁ? 今のところ、候補は「名探偵コナン」と「ガメラ」 ん〜〜悩みます(><) 私としては 「チェケラッチョ」辺りが見てみたいんだけどね(^^;)

ペケポン☆

昨夜 布団に入りながらの 子供達との会話です。 ポチ:「オリエンタルラジオって最後に『ペケポン』って言うじゃん?」 ジョー&トッピー:「うんうん☆」 ポチ:「そんな名前の遊びあるよね?」 トッピー:「あるある☆缶蹴りみたいなやつ!」 ポチ:「そうそ…

まじ!?

亀梨くんとキョンキョンが交際発覚ですって!?(@@) 朝からビックリしちゃったよ〜!? 亀梨くんは20歳、キョンキョンは40歳かぁ。。。(半分じゃん ^^;) 20歳年下と(恋愛とかは別にして)良い関係を築けるって素晴らしいことですね〜私はなんとな…

誰にも負けないって得意なこと、楽しんでやれることを見つけてください BY ROLLY 。。。誰にも負けないってものは 残念ながらないけど、踊ることは楽しくて大好き☆ そういうものが1つでもあれば、人生ってHAPPYかもね(^。−)

ボチボチと。。。

市の広報誌にラグビースクールのメンバー募集の記事が載ってから、ボチボチと問い合わせの電話が来るようになりました。 嬉しいな〜〜〜♪ 7月には県内の大きな大会があるし、人数を増やして力をUP出来たらよいなって思います(^^) 頑張るぞ〜〜〜!!

BECK入手!

「BECK」の26巻GET!! 本当はフィギア付きの特別限定バージョンが欲しかったんだけど、買いに行くのが遅すぎたのか売り切れでした(><) 1巻では中2だった主人公が19歳かぁ。。。早い!

初体験です☆

今日は パートがお休みだったので、前々から興味があった「ホットヨガ」を体験してきましたo(^-^)o 大抵のホットヨガ教室は 1回あたり3千円くらいだと思う。 だけど 私が今日行ってきたのは、お風呂屋さんが月に数回開催しているもので、受講料は入浴料込…

コンタクト☆

最近メガネばかりで過ごしていた私だけど、先日久々に 使い捨てコンタクトレンズを通販で購入。 家の中にいるときはTV見るとき以外は裸眼で問題なし。 でも、撮影の時は困ることが分かったの。 たまにスタッフさんから「カンペ」を出されるんだけど、裸眼の…

TV漬け。。。

昨日の午後は、溜まってた番組の消化(笑) 「富豪刑事デラックス」「クロサギ」「弁護士のくず」「7人の弁護士」「いつもふたりで(再放送)」 。。。「アテンションプリーズ」は出だしだけ見て やめちゃった(^^;)

あら。。。

2日も日記をお休みしちゃったわ(^^;) 一昨日も昨日もラグビーでした。 土曜日は県内の他スクールとの交流試合、日曜日は通常練習。 少しずつ練習の成果が現れてきているようで、ジョーもトッピーも張り切ってます☆ 昨日はケーブルTVの撮影にも来てもら…

お土産だよ〜☆

昨日、お友達のお家に遊びに行ってたジョー&トッピー。。。 帰って来ると、トッピーは「ママにお土産だよ〜♪」と鞄の中をガサゴソ。。。 すると、出てきたのは大量のポケットティッシュだったの!! トッピー:「いくらでも持って行っていいよって言われた…

きっと逃げ遅れるでしょう。

昨日、ジョー&トッピーが遊びに出掛けた途端に 天気が大荒れ! 家の中にも風が吹き付けてきて ガタガタうるさいのよ(>_ そのうち 先日買ったバランスボールが 窓から飛んでいきそうになり 必死で押さえたんだけど。。。 なかなか 風はおさまらず、揺れも激…

グロくなる!?

昨夜の子供達との会話。 トッピー:「ママって今は白くなってきたよね」 ポチ:「冬から春はね〜。でもこれからは黒くなっちゃうよ〜」 ジョー:「え!?グロくなるの?きも〜い!」 。。。( ̄○ ̄;)!? し、失礼な!グロくはならないわよ〜だ!(多分。。。…

あらら。。。

昨日の日記で書いた イベント参加の話。 私は行けなくなってしまったの。・゜゜(>_ その日は ラグビースクールの練習試合が午後1時からあって イベントは午前中には終わる。 急いで行けば 少し遅れるくらいなので 私だけ後からラグビーに合流すれば。。。 …

夢。。。

夢を失ったら また見つければいいさ。夢はひとつじゃないから。 まぁ、それがなかなか難しいんだけどね。 BY 森永健太(坂口憲二)ドラマ「いつもふたりで」より

コンマ何秒の世界。。。

先日撮影に参加してきたCMがようやく流れ出しているようです。 3バージョンあって、私はそのうちの1つに出ています。 。。。って言っても、本当に一瞬(^^;) 何度も再生して 自分の立ち位置を思い出しながらよく見ると かろうじて映ってました(笑)…

踊ります☆

今日のサークルの後、新しく入ったメンバーさんから 今度の土曜日に開かれるイベントに是非飛び入り参加して欲しいとの話があったの。急なことだったので、都合のつくメンバーは私も入れて4名。 お披露目の場は欲しかったけど、まだ振りが完成して間もない…

授業参観☆

行ってきました授業参観! ジョーは公約数のお勉強。。。懐かしいなぁ〜 さてさて、トッピーのイケメン先生は!? 23歳(今日が誕生日らしい)、ややロン毛。 見た目は。。。跳び箱が飛べない池谷直樹くんって感じかな?(え!?) 懇談会はジョーのクラス…

白いものが気になる年頃です。。。

この年になると、チラホラ髪の中に白いものが目についてくる訳で。。。 本数は多くなくても、髪をアップにした時なんかは 生え際が気になるものです(-。-;) 旦那さんは「いちいち気にしてたらキリがない」と言ってるけど 気になるわよ〜! でも カラーリン…

学校です☆

今日は子供達が進級してから 初めての授業参観です。 ジョーは算数、トッピーは国語。。。 真面目に授業受けてるか チェックしてきます(^o^)/ あ、ついでにトッピーの担任「イケメン先生」もチェックしないとね〜(笑)

発音練習☆

先日からお風呂の中で発音練習を始めたのだけど、どんな物を練習してるのか ちょっと紹介です(^o^)/ 価格協定 閣議で決まった改革案 過酷な稽古で苦境を克服した核拡散の危惧に対して各国が緊密な協力を行う 斜めになった荷物の荷主 奈良の野の花を何気なく…

朝から♪

めざましテレビ見てたら 天海さん登場! 今夜から始まるドラマ「トップキャスター」の番宣みたい☆ 朝から 顔が見れて嬉しいな〜(*^▽^*) 相変わらず 色白で肌はスベスベ美し〜い♪ あ〜☆あんな肌に なりたいものです(>▽

の〜〜〜んびり。。。

今日は溜まったビデオを見たりしながら 1日家でゆっくりしてました。 体調もイマイチだったから丁度良かったかも。。。 「ブスの瞳に恋してる」「クロサギ」「7人の女弁護士」「あたしンち」「仮面ライダーカブト」。。。 そして、今は「プリマダム」を見…

雨です。。。

今朝は朝から雨模様。。。 今日のラグビースクールのために新潟から速攻で帰ってきたのに〜〜(><) でもこればっかりは仕方ないよね(^^;)

ここでもか!?

さっき外でジョー&トッピー&しんのすけ(甥っ子)とボール遊びをしてたら 妙なものを発見! 近付いてよく見たら、雀の死骸じゃない!?(∋_∈) 北海道で話題になってるのはニュースで見たケド、まさか新潟でもだなんて! ちょっと朝から ショッキングな出来事…

ポカポカです☆

新潟では 珍しくポカポカ陽気☆ 絶好のお花見比よりだなぁo(^-^)o さてさて、本日のハニカミプラン(違)は。。。 能生へ、カニを食べに行く☆(ジョーの熱いリクエスト) 夕方から高田公園の花見会場へ☆(チョコバナナと鮎の塩焼きは外せな〜い♪) 夜桜の雰囲気を楽…

パワー注入してきます。

これから旦那さんの実家がある上越に行ってきます。 高田公園っていう桜の有名なところがあるのです。 今から行けば夜桜に間に合うでしょう♪ 桜を眺めて、女性ホルモン増やしてきます☆ それでは!!

学ぶべきことはイッパイ☆

午後はリポーター研修会。。。 日本道路公団から、毎日渋滞情報を案内しているという本職の方を招き、 基本から色々と教えていただきました。 姿勢や呼吸法、発声練習、マイクの持ち方、服装、取材するにあたっての心構え。。。 改めて学ぶことがイッパイあ…