2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっ買い物〜♪おっ買い物〜♪

その帰り道、洋服を買いました♪ 手持ちのパンツ(ズボンのことよ)が、どれもこれもブカブカになってしまって さすがに見っとも無くなったので。。。 いつもは、試着室でガッカリ。。。なんてコトが多かったけど、今日は気に入ったジーンズが1発目で穿けまし…

チョット癒されてきました☆

明後日は撮影会なので、サロンにてフェイシャルマッサージを受けてきました☆ 心地よい音楽を聴きながら、思わずウトウト。。。 フ〜〜ッ気持ちよかったです(>▽<) また頑張れそうなのだ〜〜♪

ザ・プライベーツのアルバム「SPEAK EASY」 裏ジャケットの海老てんこ盛りが素敵です(笑)

今朝も静かです☆

のんびりまったり過ごしてます(^^) でも、そろそろパートへ行く準備の時間。。。いい加減、スウェットから着替えましょうか(^^;)

静かです。。。

先程 旦那さん&子供達は またスキーへと出かけて行きました。。。(旦那さんは有休) 送り出した私は 只今 就寝前の半身浴中です☆ みんなが帰って来るのは 31日の夜でしょう。 さて、残った私は。。。 明日はパートとサロンへ行かなきゃならないのは変わ…

これも最終回!?

毎週楽しみにしてたアニメ「テニスの王子様」。。。今夜で最終回(;;) あ〜〜〜悲すぃ〜〜〜!!

この時期に!?

太ももの内側にプチプチが出来てるのを発見!! なんなんだ〜〜〜!? 。。。心当たりを よ〜く思い出してみると。。。 はっ!!サランラップだ〜〜〜! ここ最近 夜ラップを巻いて寝てるので どうやら「あせも」が出来たらしい。 。。。春なのに。。。グス…

今日は 朝9〜12時までのレッスンでした。 ジョー&トッピーも春休みと言うことで 見学にやって来ました☆ 以前から私のダンスを見たいと言っていたので楽しみにしていたみたい(^o^;) 普段は男子禁制(?)のサークルなので、年上のお姉さま達にモテモテだ…

ようやく見た☆

「ごくせん」の最終回。。。 卒業式シーンでは 思わず涙ぐんでしまったり。。。 ヤンクミ、お疲れ様〜(^0^)/ 。。。こういう学園物のドラマを見て 教師を目指す様になった若者って 多いんじゃないかなぁ☆ 私でさえ 目指したくなっちゃうくらいだもん(男子…

朝寝坊。

子供達が春休みに入り、毎朝チョット遅目の起床になってます(^o^;) 普段は6時半→今は7時過ぎ。。。 朝の30分って 随分違うものよね〜☆ 毎朝のバタバタも 少しの間はサヨナラだし、イライラも減ってご機嫌で〜す♪ 。。。だけど 4月に入ったら チョット…

チョット知りたい。。。

言葉の語源って 面白いし奥深いものが結構ある。 今知りたいのは「あんぽんたん」「すっとこどっこい」「いかれぽんち」などなど。。。どれも上品な言葉じゃないけど チョット気になるわ(笑) そもそも 日本全国共通の言葉なのかも疑問。。。(-o-;)

梅干し食べてスッパマン☆

昨日 お母さんから梅干しをもらって帰って私。 梅干しって 大好きなんだけど、最近食べてなかったなぁ。。。 なぁんて思いながら 家に帰った途端に4個食べちゃった(∋_∈) そのまま 止まらなくなりそうだったので 急いで蓋を閉めたケド。。。 今朝起きて 後悔…

お父さん

肺の病気で入院中のお父さん。早いもので入院してから10日が経ちました。 29日が誕生日なんだけど、今年は病院で過ごすことになりそうです。 今日、様子を見に行ったら 呼吸はチョット苦しそうだったけど 酸素タンクを付けた状態でシャワーを浴びたり 売…

オーラ!?ってなんだろう!?

今日サロンのスタッフの方に「ポチさんって、いい意味で何かを惹きつけるオーラが出てますね♪」って言われたの。 そんなこと言われたのって初めてだ〜〜!(>▽<) え〜〜!?でも、それって一体どんなオーラなんだろう!? いっつも笑ってるってことかなぁ。…

田中星児さんの「ビューティフルサンデー」 いいね〜いいね〜〜♪今日みたいな日にピッタリ☆(笑)

今日の予定

午前中サロンへ 午後 お父さんの病院へ 旦那さん&子供達はラグビースクールに行きました。。。最近 顔出してないなぁ。。。

今日も晴れ☆

風はチョット冷たいケド、気持ちの良い空です♪

山下達郎さんの「高気圧ガール」 午前中、トッピーと歯医者に行く車の中で流れてきたの☆(FMヨコハマ) 今日のお天気にピッタリの曲で、思わず鼻歌まじりになったりして(^^)

今年度も頑張ります☆

サロンから帰ると、郵便ポストに私宛の封筒が。。。 中を開けると。。。!? お〜〜!先週受けに行った、リポーターオーディションの結果でした。 何とか合格で〜〜〜す♪(>▽<) 去年よりも 分かりやすいリポートが出来ればいいな。。。って思います☆ よ〜し…

今日の予定

トッピーの歯医者(10時〜) サロンへ(14時〜) 銀行巡り(昨日行くの忘れてた〜!) 。。。銀行巡りはしなくて済みました☆ インターネットバンキングって便利だね〜〜(^▽^)

寝た寝た。。。

昨日はかなりの寝不足(睡眠時間3時間弱)だったため、夜はサロンから帰って そのまま寝てしまった私(^^;) 今日は7時間半睡眠で元気復活なのだ☆ 変な寝方をしてたのか、左手の小指がチョッピリしびれてるぜ〜〜

ラッキー☆

パートが終わる頃、家に電話をかけました。 「ママお仕事終わったから食べにおいで〜〜♪」って。。。 家からパート先まで徒歩3分。自転車だと1分かしら(笑) 初めてなのでテレながらお店に入って来た2人。。。 ジョー&トッピーはシンプルに「ざるうどん」…

今日のお昼は。。。

ジョー&トッピーに 私のパート先に来てもらい 一緒に食べようと思いま〜す☆

後1週間☆

第4次審査(撮影会)まで 後1週間(4/2)となりました。。。 昨日サロンへ行ったら FAXが届いていて、審査を前に15名ほど既に落とされてました(ToT) 幸い私の名前はなかったけど、この前3次審査に一緒に行った子は落ちてました(涙) しかも、今後は…

H2

コレも最終回だったのね〜(寂しい ;;) 録画しておいたから後でジックリ見なきゃ!

ズブ濡れだ〜〜!(><)

今日サロンへ出かけるときは、とっても良いお天気だったので 自転車で元気に出発〜! 。。。でも帰りに外に出たら。。。 わ〜〜ん!土砂降り(大袈裟!?)じゃな〜い!?(><) 傘もないし、今日は帽子も被ってこなかったし。。。 でも、仕方がないので ピュ…

詩人ジョー!?

明日で学校も終業式。。。 また1つ学年が上になります。 そんな訳で、そろそろ作品集なんかも持ち帰ってくるのだけど、 ジョーの作品!?を1つ披露いたします(笑) 「うきわ」 うきわは 食べられないドーナツである 。。。どうなのどうなの!? このセンス…

パソコン復活☆

朝起きたら なんとか、直ってたわ(^^)

パソコンその後。。。

只今 復旧に向けて、いろいろ試してるみたい!?

今日はパートがお休みなので、久しぶりに丸々参加してきました☆ 講師の方の友人が 5/1に結婚されるそうで、うちのサークルもダンスを披露するとのこと! その友人夫婦は 2人共エアロビのイントラさんらしく、披露宴を兼ねてホールでダンスコンテストを行…