2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さかなクン

昨夜の「まるまる ちびまる子ちゃん」に出演! 魚についての知識が豊富だったり、イラストが上手いってのは知ってたけど、 魚料理も上手なのね〜〜〜〜♪ 番組の中でも、見事な包丁さばきを披露してくれましたよ(>▽<) カツオを三枚におろし、なめろうを作…

ビリー来日

一昨日ビリーが来日してから、日本はビリー旋風が吹き荒れてます。 入隊1ヵ月半の私も連日TVに映るビリーを見ると何だか嬉しく思ってしまったり(*^^*) 昨日は「朝ズバ!」の撮影がダンス仲間のおうちにやって来たらしく、更に身内で盛り上がってます…

稼がねば!

今週から もう1つサークルに入るコトになりました。 今度はジャズダンスのサークルで、いきなり8月にイベント出演があるので 頑張って振りを覚えなくちゃならないぞ〜( ̄□ ̄;)!! でも 先週体験入会したところ、先生もメンバーも良い人達だったし 楽しくや…

お仕事メモ

週末からチョットお仕事続いていて、今日で少し落ち着きました。 金曜日は近所のスーパーで 和菓子の試食販売(甘っ!) 土曜日は 南足柄のスーパーで キムチの試食販売(辛っ!) それでもって 今日は隣町のゴルフ場でコンペ参加者の皆さんへ参加賞(アミノ…

短!!

昨日美容院に行って来ました。 前回エクステを付けに行ってから3ヶ月。。。 今度は思い切ってショートっす! 夏も近いし、乾かすの楽だし〜〜♪ ただ、ショートって手を抜くと男っぽく見られたり 老けて見られたりするのよね(><) なので、ショートでも女…

スタジオ撮影です☆

今日はスタジオにて撮影でした。 なんだかココ2、3ヶ月は出番が多かったなぁ。。。 リポーターさん自体はかなりの人数がいるから、 今までは月に1回依頼がくるかどうかって感じだったの。 でも、毎年4月に新たなリポーターさんと大幅に入れ替わるので、 …

初めての体験!

今日は 市内のプールで開催された ある教室に参加してきました。 それは、水辺の事故にあった場合の対処法教室で、私はその体験リポートに行ったのです。 まずは水着でウォーキング&泳ぐ。 その後 Tシャツを着て同様に。 それでもって次は更にズボンを穿い…