2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み(^^)

今日は稽古もお仕事もない久しぶりのお休みです☆ 嬉しいな〜〜(^^) 明日から本番までは、もうノンストップだから今日はゆっくりお休み〜〜♪ 夕飯は久しぶりにお味噌汁作ろうかな〜〜(^。^) わ〜〜い!わ〜い!! 。。。あ、でも子供達の宿題が!!(…

姿勢☆

今日は稽古の前に、エアロビサークル指導へ出陣。 初めて行ったサークルなのですが、会員さんの平均年齢は60歳くらいの方20名弱。 ん〜〜☆皆さん、お元気でビックリ! そして、新米の私を暖かく迎えていただき感謝(^^) 帰り際に「先生、姿勢がいいわね…

疲れも溜まって来ました(うひょ〜)

今日も10時帰宅。 お昼から 舞台にて実際の衣装を着て場当たり&空き時間は小道具作りや自主練習。 食事も殆ど取れず、さすがに帰りのミーティング時にはグッタリ。。。明日は駅前で 昼からミュージカルのPR(衣装を着てパレードします)で、その後 夜まで…

知ってる?

昨日から新潟に帰省中の私達。 今日はイトコと海へ行きました☆ で、子供達がヒトデを発見! ヒトデって裏返しても裏返しても、自力で表に戻るって知ってますか? 前に テレビで柳原可奈子ちゃんが言ってたそうで。。。 果たして、本当にそうなのか 実際に試…

チアダンス

来月に控えたミュージカル。。。 私は主にダンスの担当になりました。 その中でも特に頑張らなくちゃならないのがチアダンス(汗) オーバー30の女性達が「私達だって、これだけのコトが出来るのよ!」という見せ場になるシーンらしいのです。先生はドラマ「ダ…