2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で。。。

今日は月末特別プログラムっていうのに参加してきた。 初めて習う イントラさんだったんだけど、これが、すご〜く楽しくって感動した(^^) 声の掛け方や、皆の気持ちの盛り上げ方なんかが上手で ずっと笑顔で踊れたの♪ そのイントラさんが「渋い顔でエアロビ…

初めて見る光景

今日、買い物に行く途中でパラパラパラ。。。と音が聞こえた。 何だろう!?って思って上空を見上げると ヘリコプターがグルグル飛んでる〜! ちょっと行くと、消防車が10台以上いて、はしご車がマンションの8階くらいのところに伸びてた。。。 どうやら家…

癒し

これまた頂き物の お花♪。。。昔はお花なんて特に貰っても嬉しいとは思えなかったのに(^^;) 最近は、結構植物って好き〜(^^) それも、豪華絢爛って感じのじゃなくって 可愛らしいものや、シンプルなもの。。。 部屋の中に 植物があるのってホッと出来て し・…

打つべし打つべし!!

今日はボクシングの日♪ ジャブ、ストレート、フック、アッパー。。。 どれも、耳では聞いたことあったけど 実際にやってみるコトになるとは思ってなかった(^^;)やり始めて知ったこと。。。汗ってホントに飛び散るものなんだ。。。 初めて自分の汗が飛散る瞬…

いただき物

1年前、今のマンションに引っ越してきた時 お母さんから貰ったプレゼント。。。 一緒に選んだ私は、見た目とネーミングで決めたの。 だって、「幸福の木」。。。だなんてとっても素敵な名前なんだもん(^^) でも、アロエも枯らしたことのある私は 上手く育て…

今日は午前中からジムに行って来た。10時半から お気に入りの「ラテンエアロ」がある日だから(^^) 始めて3ヶ月近くになる最近は、ようやく腰の振り方も覚えてきて踊ってるときは自分の世界に浸ってたりしてる(^^;) そして、午後別のエアロビまで時間が空…

うちの「金魚っち」*1

一昨年の夏祭りの夜から 我が家にやってきた金魚っち。最初は500円玉くらいの大きさだったのに、 すこぶる食欲もあり スクスクと大きくなっている。 去年の夏祭りに更に2匹の仲間が加わり、賑やかな水槽である。。。 でも、高級なのは白の1匹だけなんだ…

今日はエアロビ♪

今日は、金曜日からお休みしていたスポーツジムに行ってきた。やっぱ、体を動かすのって楽しい(^^)でも、習い始めの頃って 振りを覚えるのが精一杯で 楽しむどころじゃなかった(^^;)そもそも、ジムに通い始めたきっかけは単に「ダイエット」。。。 ただ痩せ…

今日から。。。

今日から日記を付け始めることにした。日記なんて 随分書いてないので 勝手がわからないけど。。。取りあえず。。。今日はこの冬にしてみたらポカポカの陽気だった♪ 日なたはあったかい(^^) なるべく日の当たる場所を選んで歩いてみたり。。。そんなプチハッ…

ポチのプロフィール2004

コメント長くなったので、別枠取りま〜す♪ ちなみに以前のコメントは「前の日」の「前の日」で。。。(^^) ・19××年9月9日(乙女座)未熟児で生まれる ・両親が一生懸命育ててくれたおかげでスクスクと成長 ・現在 身長167㎝ 体重(現在減量中^^;) ・血液型…

自己紹介でございます♪

・19××年9月9日(乙女座)未熟児で生まれる ・両親が一生懸命育ててくれたおかげでスクスクと成長 ・現在 身長167㎝ 体重(現在減量中^^;) ・血液型はマイペースで変わり者扱いされるB型 ・中・高と軟式テニス部(お蝶婦人に憧れてたミーハー) ・男子より…

ポチの好きなもの♪

好きなものを、ダ〜〜〜っと書いてみました♪ [食べ物] 梅干・お寿司・エビチリ・納豆・中華クラゲ・カマンベールチーズ・瓶入りナメタケ・キムチetc. [飲み物] 牛乳・豆乳・トマトジュース・お茶・コーヒー(ブラックで♪)・お風呂上りのビール(最高や〜♪)・カ…