2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に。。。

もう5月も終わり!? 5月最終日の今日は掃除漬けの1日でした。 明日は自宅での撮影が入ってるので、見苦しくない様に慌ててキッチン&リビングを。 ついでにソファーカバー3枚とクッションカバー6枚もお洗濯! なんと、今日だけで4回も洗濯機回したわ…

生中継リポ

今日は地元のお祭りの生中継リポートに行ってきました! 朝8時半に集合して浴衣に着替え、リハーサル。 ギャラリーの皆さんも集まってきてドキドキ☆ 30分ずつ3回の放送だったのだけど、やっぱり1回目はガチガチでした(><) 最後の回は やっとコツも…

スポ根マンガが好き☆

テニプリ(お〜!一発変換で出た!?)を初め、我が家にはスポ根マンガがイッパイあります。 先日オークションで購入した「テニスボーイ」(子供の頃夢中で読んでたな♪) そして、今ハマってるのが親戚から借りた「ホイッスル!」 サッカー部に入りたての長…

ウルウル

今日はジムで受けてる 大好きなダンスの日☆ 今の振りになってから ひと月半が経ち、なんとなく動きもスムーズになってきた感じ(*^-^)b そんなレッスン中に、なんだか急にウルウル来た私。 悲しいんじゃなくて、踊れることが嬉しくて楽しくて 突然ジーンとき…

今日はパン屋です。

今日のお仕事は、スーパーで菓子パンの試食販売。 一昨日は 別のスーパーでサーロインステーキの試食販売でした。 ふむ。最近マネキンさん率が高いです! 1日中立ちっぱなしだから 帰る頃にはグッタリするけど、結構爽快感もあるのよね☆ さて、今日も笑顔で…

ビリーその後。。。

昨日で6日まで終了〜 きっちり同じには とても出来ない(腕立て・腹筋キツイ!)ケド、 お腹の辺りが引き締まってきましたよ(*^-^)b でも 見た目でスグ分かるようになるまで もうしばらく続けますo(^▽^)o

更新です。

サロンとのモデル契約も丸2年。 4月で契約が切れた。。。と思ってたら、今日連絡があって もう1年契約更新することになりました! 更新すると言うことは、また1年間体型に気を付けなければならないと言う訳で。。。 かなりプレッシャーが掛かるけど、良…

リポーターも頑張ってます☆

今日は2回目のスタジオ撮影でした。 前回は緊張のせいもあって少し硬めだったので、 今回は明るく話そうと思いながら挑んだ収録。。。 。。。成果が出てると良いなぁ〜 さてさて、それでもって 今月は地元のお祭りがあって、 なんと、ケーブルTVで生中継…

やっと来た!!

昨日、待ちにまったビリーが我が家にやってきました☆ チョット手違いがあって、到着が遅れていたのです。 早速昨日初日のレッスンに挑戦してみたけど、 やっぱキツイ!!(><) 汗もダラダラかくし、腹筋にもかなり効いてる感じ♪ これは1週間後が楽しみだ…