2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ♪

今夜は「20世紀少年」が放送されます(^^) 映画館へは行きそびれてしまったので、今夜は絶対に見ます! 部屋を暗くして、シネマモードで観戦(?)予定です(^^) あ、マジカルポップコーン買って来なくっちゃ!!

スヤスヤ。。。

最近、ソファーで寝る日が多くなってきています(^^;) 夕飯の片付けが済んで、ホッとしながらTVを見ていて そのまま。。。ってパターンです。 毛布やら布団が掛かってるので、寒くは無いんですけどね(あは) たまにはちゃんとベッドで寝なくっちゃって…

彩り。。。

最近放置気味だったベランダ。。。 雑草のまたお花を植え始めました(^^) 葉牡丹に続き、今はキンセンカなどが仲間入り。。。 画像の黄色のお花。。。名前が分からないけれど元気イッパイで好き♪ ジョーが農大でいただいてきたチンゲンサイも育っていて、…

パーマかけました☆

今月頭に1年3ヶ月振りに美容院に行って来ました。 久しぶりにパーマ。。。 どうしょう?(って、よくわからないですね ^^;)

うは〜

先週木曜日。。。ジョーがインフルエンザでダウン。 翌日。。。トッピーがインフルエンザでダウン。 そして、昨日。。。私もついに発熱!(38度) とにかく大人しく寝てました。 けれど、今日は見事平熱まで下がり 只の風邪だったと判明(ホッ) 今更ながら…

懐かしい!!

今日は 高校時代の同窓会がありました。 なんと20年振り! 集まったのは30人くらいかなぁ。。。 なんせ12クラスあったから、知らない人が半数以上でした(^_^;) 幹事さんが 卒業アルバム持って来てくれていて自己紹介しながら写真と見比べたりして(笑) 二次…

ネイル

今日 チア友達が経営しているお店に行き、ネイルをやって貰いました♪ 今月は紫です(*^-^)b 土曜日は高校卒業以来初めての同窓会があるので ちょっと頑張りました(^▽^;)

今年の抱負

・指導者として成長しよう ・家族旅行が出来るくらいお金を貯めよう

もう年明け7日!

明日から子供達は新学期… トッピーは小学校生活残り僅かです。 早いなぁ…