2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事です

子供達が夏休みに入ってから お仕事のペースが落ちてる私だけど、今日は久々に働いてます☆ 今日の仕事場は 自宅から徒歩5分ちょい! 期間限定の安売り展示即売のお手伝いです。 バッグ・財布・アクセサリーやらスニーカーやら バラエティーグッズやら。。。…

ドラマ〜♪

この7月から開始のドラマ。。。 見てるのは「パパとムスメの7日間」「ホタルノヒカリ」「肩ごしの恋人」「地獄の沙汰もヨメ次第」「花ざかりの君たちへ」「山田太郎ものがたり」「探偵学園Q」「ライフ」「受験の神様」くらいかな? その中でも特に楽しみな…

およ!?

今日は鶴見の商店街でお仕事。。。 朝、電車に乗ったらラッキーなことに座れた私☆ ボーっとしてたら ふと「!?」と感じたことが。 前に座ってる女性の方々が結構無防備で スカートなのに脚を揃えて座ってる人がいない!? うわ〜〜!こりゃあ、おじさま方の…

ターボジャム祭り!

今日は午前中まったり過ごしたので、午後はジョーと一緒にターボジャム祭りを開催予定☆ 先週はジムに行けなかったから、思いっきり汗かくぞ〜〜〜♪

週末の私。

金曜日は十日市場のスーパーにて「おはぎ」などの和菓子販売。 昨日は秦野の大型スーパーで、パンの品出しやってきましたよ。 本当は昨日も和菓子販売の予定だったんだけど、お店の都合で急遽変わったの。 でも私は品出しの方が好きなので、嬉しかった〜♪ だ…

寝た寝た〜〜♪

今日は久しぶりにゆっくり出来る日曜日! 子供たちも学校休みだし、ラグビーも台風で中止だし。。。 な〜んと朝9時まで寝ちゃったよ(@@;) 今日はの〜〜んびり過ごすぞ♪

沖縄!?

そんな慰問が終わり、携帯を見ると受信メールがイッパイ! 今日は「わかちょ」の放映日。。。 私はリアルタイムでは見れなくて録画しておいたんだけど、 生で見た皆さんからのメールでした。 「見たよ〜〜」「すごいね!」などのメールの中に「沖縄満喫してき…

慰問です。

今日はサークルのメンバーで市内の老人ホームへ慰問に出掛けました。 この日の為に頑張って練習したり衣装を考えたりと準備をしてきた私達。 こういったお披露目も初です。 訪問先の老人ホームは新しく、キレイでした☆ 玄関入ってスグのホールで踊ったり 一…

でも これも気になる(^^;)

ターボジャム終了後、お風呂に入りながら見ていた通販番組で「ジョイエット」なるものを紹介してたの。 今話題の「ブルブル振動マシン」の家庭版! 私が通うジムにも業務用のが2台置いてあるんだけど、大人気でなかなか乗れないのよね〜 それが自宅で好きな…

新たなる挑戦!?

ビリーを始めて2ヶ月の私ですが、最近は毎日やるのがチョットつらくなってきた模様(飽きた!?) なので、お友達が買った「ターボジャム」と暫く交換してみることに! ターボジャムは、まだ2回しかやってないけど エアロビやダンスに近い感じがしてビリー…

うは!!

ジョーの出産秘話が再現ドラマになることになりました! フジTV系列の「http://wwwz.fujitv.co.jp/wakacho/index2.html」にて 来週水曜日に放映予定です。 どんな感じに仕上がるのか今から楽しみ楽しみ(^^)