2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出会い

今日、1人の女性と出会いました。 小柄でとてもキレイな方(若い頃の藤圭子さん風)で、 年齢は私の妹と一緒。 今日はそんな彼女と1時間くらいお話しました。 まず「私は病気がちなので。。。」と、おっしゃったので、 あまりその話には触れないようにしよ…

迷った時は前を向け BY ドラマ「マラソン」

本日の私

夜明け前に出発して某薬品CM撮影現場へ。。。 メインの女優さんの後ろにいる数十人の中の1人です(^^;) メイクやカメラ設定準備や待ち時間などで、終了は夕方。 家に着く頃は真っ暗でした(><) ホント、日が短くなりましたね。。。

最近の私

先週金曜日は生中継リポートの会場下見&事前打ち合わせ。 土曜日は生中継本番!(無事に終わりました☆) 終了後、飲みに行く予定だったのだけど、台風やら翌朝早いのやらで断念(;;) 日曜日はマラソン大会応援。 そして昨日は久しぶりのジムへ。。。

お母さん

今日はジャズサークルの後で 約1月振りにお母さんの所へ顔を出した。 元々心配ばかりかけている私だけれど、最近は更に輪をかけてて心苦しい。 久しぶりに会って まずは子供たちのコトや世間話などをしてました。 お母さん、顔が少しやつれちゃってたなぁ。…

生です

今週末 地元のイベントのメインリポートを務めることになりました。 当日の様子はケーブルテレビの他、ネットでも配信されます。 生リポートは 今回が2回目だ〜 よし、前回の反省を生かして 頑張ろう!(*^ー^)ノ

夜更かしです

只今の時刻、25日の「2時22分」 2が3つ並んでるよ〜! ちょっと得した気分!?(笑)

ダンスって素晴らしい!

録画してあった「フラガール」をようやく見ました。 特にダンスシーンが良かった☆ 松雪泰子さんは 予想通り上手かったけど、蒼井優ちゃんを始め、その他の皆さんが予想以上!最後、全員揃ってのダンスシーンは 鳥肌が立ってウルッときましたよ(ノ_・。) 私も…

歌って素晴らしい!

今日はジョーの学校の文化祭。 ジョーは運動部だけど、クラス対抗の合唱コンクールがあるとのことで トッピーと一緒に行って来ました。 どのクラスも 一生懸命練習したらしく、見ていて(聞いていて?)気持ちが良かったなぁ☆もちろんジョーのクラスもね('-^…

いい感じ!

今日はトッピーの学校で先生との個人面談がありました。 順番を待ってる間に、廊下に貼られてる作品をみていたのだけど。。。 どうやら課題は「学校で発見した不思議な世界」(かな?) 各自が「これは面白い!不思議だ!」って思ったものを写真に撮って文章…

人のキモチ

分かりたいけど分からない。。。。 それって分からない方がイイってことかもしれないね。 あなたは私と暮らしていながらも、彼女と仲直りしたいってことと、 どうやったら彼女とまた連絡を取り合えるようになるかってことを考えてるんだろうな。 その為に私…

座談会終了〜

呼ばれたのは 小学校高学年〜中学生の子供がいる主婦8名でした。 土曜夜の8時枠。。。かなりの激戦区の新番組。 視聴率を上げるのは なかなか厳しいらしいです。 今回の意見で多かったのは「前の時間帯に放送されてる番組が結構重要」ってこと。 土曜の7…

ザ談会

午前中のサークルが終わり、これから赤坂でお仕事です。 10月から始まった新番組についての座談会に呼ばれたので行って来ます! ん〜☆座談会なんて初めてだから わくわくドキドキだ〜o(^▽^)o

ストレス

今日はジムで 思い切り踊って発散するぞ!(^O^)/

眞鍋かをりちゃん

気管支炎なの!? だから昨日の「おもいッきりイイ!!テレビ」もCM中咳込んでたんだ!(><) 私も子供の頃、よく悩まされました。 大人になってからは喘息持ちですが。。。(今は大分元気だけど^^;) かをりちゃんが心配する様な、うつる病気ではあり…

新ドラマ続々〜〜!

10月も半ばとなり、新しいドラマが続々と始まりました。 いつもなら、かなりの数を見る私だけれど 今回はあまり見たいって思うものがないのよね(^^;) 「働きマン」。。。吉瀬美智子さんが見たいから見る 「ジョシデカ!」。。。とりあえず1回目は見…

こう涼しいと。。。

もうさすがにサンダルやミュールでの外出は厳しい。 今年もブーツの季節がやって来ましたね〜☆ 一昨年に買った黒いロングブーツがお気に入りなのだけど、今年はブラウンのも1足欲しいなぁ(*^ー^*) でも、今年流行のブーティーは絶対買わないでしょう(苦笑…

またまた

今日は10月からリニューアルした「おもいッきりイイ!!テレビ」の観覧に行って来ます☆ 念願の生真鍋かをりちゃんを拝めるので嬉しい(=^▽^=) その後は 続けて同じく日テレ系列夕方からの生番組「くちコミジョニー!」にも参戦です。 座り過ぎて 腰やお尻が…

久々だわ☆

ジョーが前々から「ミスタードーナツが食べたい!」と言っていた。 だけど、出掛けても ついつい忘れちゃってたのよねヾ( ´ー`) さっきCM見て思い出したので、今日は忘れないうちに買いに行って来ました! ジョーは 数あるドーナツの中でも「ポンデリング」…

わ〜い♪

録画してあった「働きマン」をようやく見ました。 菅野美穂ちゃん、相変わらず可愛いね〜(^-^) 。。。およ!? あ!吉瀬美智子さんが出てるよ!(=^▽^=) 嬉しいなぁ♪ 彼女の妖艶な美しさは 大好き! 同性ながら惹きつけられます☆ たくさん出番があると良いな…

秋ですね〜

10月に入り、少しずつ空気も乾燥してきたらしく、朝起きたら唇がカサカサ!( ̄○ ̄;) ヤバイ!そろそろ 肌も唇も乾燥対策しなければ!(遅い?苦笑)

眠い。。。

ここひと月程は 何だかずっと眠い。 最近 やっと睡眠時間は通常に戻ったけれど、眠りは かなり浅いみたいです。 頭もカラダも結構疲れてるハズなんだけどね。 いつになったら グッスリ眠れる様になるのかなぁ。。。 う〜ん。何も気にせず思いっきり眠りたい…

1リットルの涙。。。ならぬ汗!?

今日の午前中はサークルでした。 チョットだけ振りが進み、踊り込んだので かなり汗だく!!(><) 午後はそのサークルのお友達と一緒に隣町のスポーツジムに体験に行ってきました。 入会はしないのだけど、そのジムにもラテンのクラスがあり、勉強してく…

もしかしたら!?

今夜の「ロンハースペシャル」にチョコッと映るかもしれません。 ある芸人さん(近くで見てもカッコよかった)へのドッキリ現場に参戦してます。 誰なのかは見てのお楽しみ(笑)

お☆

昨日テレビを見ていたら、先日エキストラとして参加した味の素のCMが!! コンマ何秒ですが、小っちゃく映ってました(^^;) 味の素のHPではロングバージョンがUPされてます。 8分間のチョットした料理対決番組みたいな作りになってますので、 よろしか…

頼まれました!

今月27日に行なわれる市内のイベントの生中継リポ依頼が来ました。 前回5月も私が担当したので、今回は別のリポーターに話が行くと思っていたのに。。。(?) 「私でいいのですか?」と聞いたところ、「ポチさんご指名なんですよ!」と、嬉しい言葉。 こ…

希望の光☆

先日、あるカリスマにメールを送った私。 きっとお返事は来ないだろうなぁ。。。と思っていたら、物凄く丁寧な返信が!!(それも翌日!) 40代の女性だけど、とてもパワフルでオーラがある方。 私が趣味で踊ってたことが、もしかしたら収入に繋がるかもし…

距離をおく。。。

近くにいすぎると、それが当たり前になって新鮮さを失っちゃうんだろうな。 好きだって思い過ぎると かえって煙たがられて嫌われる。 あなたは昨日も想い人にメッセージを送っていたようだ。 どんな内容なのかは分からないけどね。 旦那さんのことを良く知る…

3連休ですが。。。

初日、トッピーの大会があって外出したけど。。。 昨日はダルくて体調不良&何もする気力がなく、ずっと家に引きこもり。 今日も きっとどこにも行かないんだろうなぁ(^^;) あ、でもTSUTAYAにDVD返しには行かなくっちゃ!!

5年振り!

今日は免許の更新に行って来ました☆(期間ギリギリ!><;) 一応ゴールドなので、講習は 30分間のビデオを見ればOK! 毎回 結構このビデオが楽しみだったりするのだけど。。。 お!今回は 片山右京さんが出演だよ(*^ー^)ノ 「レーサーだけがプロでなので…