2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のダウンロ〜ド〜♪

auのCMでもお馴染みの「恋のダウンロード」ですが、 旦那さんは「ダウンロ〜ド〜♪」の「ロ〜」の部分が何とも言えず好きらしい。 確かにいいかも!?

ドジでマヌケです(><)

今日は住宅ローンの借り換え最終手続きで旦那さんの代わりに銀行へ。。。 さて、家を出ようと思ったら。。。肝心のお届け印が無〜い!!(><) 旦那さんの鞄に入ったままだ〜〜〜!! 今朝、旦那さんが出かける前に必要なものをキチンと揃えておかなかった…

桜〜桜〜♪

この辺りは 今週末がお花見良いそうですね〜 昨日 TSUTAYAの帰りに近所の公園を見たら、咲いてる咲いてる☆ ひゃ〜☆ちっとも気付かなかったよ( ̄○ ̄;) 今月半ば頃に 旦那さんの実家近くで 有名な桜祭りに行く予定☆ 今の季節にしか 味わえない桜の景色をタッ…

大騒ぎ!?

OL時代の同期から 今朝メールが届いたの。 どうやら 昨日の折り込みチラシに 私が載っていたらしく、家族で大騒ぎしてくれたみたい(*>_ だけど 我が家は新聞とってないから どの写真が使われてるか分からないのよね(^。^;) 契約期間も 後1ヶ月と少し。。…

TSUTAYAへGO!!

サークルの帰りはマックへ。。。 いつもは練習の後、ダッシュでパートに向かうのだけど、 今日はお休みを貰ったので、のんびり出来てうれしいな(^^) そして、その後はTSUTAYAへ行きました。 私がパートの間は、いつも子供達は留守番だからね(^…

今日は春休みっていうこともあって、ジョー&トッピーも連れて行きました☆ でも、見学そっちのけでゲームしてたけどね(^^;)さて、肝心のサークルですが。。。 いよいよ振りも大詰めで、来週最後のポーズを決めて完成です!!(>▽<) いや〜〜ココまで…

春ですね。。。

今日はポカポカで、上着のいらない1日でした。 パート先の うどん屋さんでも少しずつ冷たいうどんの注文が増えてきたり。。。 もう春なんだなぁ☆ 春ってことで眠気も出てきて(?)帰って来てから眠くて眠くて(^^;) 高校時代の先輩からダビングしても…

トッピーの疑問。。。

夕食時、トッピーが ふとこんなことを言いました。 「ね〜ママ!目は2つあるのに 何で物は2つに見えないんだろうね? それに目は丸いのに、どうして世界は丸く見えないのかな?」 私「。。。」 分かりません(^^;)大きくなったら研究して下さい(苦笑)

歪んでますか?私(^^;)

今日は久々に整体に行ってきました。 最後に行ったのが10月だから、5ヶ月ぶりかぁ。。。 最近肩こりがチョットばかしツラくて、スッキリしたかったんだよね〜(><) 案の定、あちこちの骨が動いてズレてたらしい。 やっぱり、時々は戻しておかないと 色…

芸能人社交ダンス部☆

同じく 録画しておいた 芸能人社交ダンス部を さわりだけ見ました。 マルシアさんは サンバで踊りなれてるし、ペアがオリエンタルラジオのメガネさんだから 結構イイ線行くんじゃないでしょうか☆ 後でゆっくり見ようっとo(^▽^)o

安藤かぁ。。。

録画してあった アンフェアを見ました。 犯人は安藤くん。。。 1番意外な彼が犯人だった訳だけど、前々回辺りから トッピーは「犯人は安藤だよ!」と断言してた。 私は「それはないでしょ〜きっと安本さんか、かおるちゃんだよ!」 それなのに。。。トッピ…

モーグル大会です☆

ココは長野県、ブランシュたかやまスキー場。 今日・明日は旦那さんがモーグル大会に出場するのです。 爽やかな青空が広がり とても気持よく、絶好の大会日和o(^-^)o 今日の大会は 小学生から大人まで 総勢200人が参加なのだけど、チビッコのレベル かな…

チョコレート効果

最近カカオの配合が高いチョコが人気です☆ 美容やダイエットでは、何かと敬遠されがちなチョコだけど。。。 食前や小腹が空いたときに1カケラ食べると空腹感が収まって過食を防ぐ効果があったり、 食物繊維が豊富なので便通が改善されたり、チョコレートの…

終業式な訳で。。。

さてさて、今日は小学校の終業式。 ってことは、通信簿も貰ってくるのだけど。。。 トッピーは「Aが3つあったよ〜♪」と見せてくれたの。 でもでも、ジョーは どこかに隠しているらしく見当たらない(^^;) 怒らないから見せてよ〜〜〜

漢字誕生物語☆

トッピーの国語の授業でのこと。。。 問題:「男・岩・鳴・問・聞」の中から好きなものを選んで「漢字誕生物語」を書きましょう それに対するトッピーの回答 選んだ漢字「男」 ある日、田んぼに男の人がやって来ました。 田んぼの仕事をやる人は 力が必要で…

スキー板

先日トッピーが抽選会で当てた板。。。 3万円くらいだと思ってたら、定価は5万8千円だったの!(@@) でも、ビンディングをつけないと使えないし、ジョーも新しい板が欲しいらしい。 ん〜〜どうする!?

セレブ気分!?

今回 私が参加したのは「セレブパーティー編」 サロンの看板モデルさん2人が パーティー会場に 颯爽と現れて、完璧ボディをガバッと見せてから立ち去る。。。って言う設定でした。 他にも3バージョンあって、放映は4月からです。 もし見掛けたら 目を皿の…

ポチ出動☆

今日は サロンのCM撮影の為、東京へ行ってきます! 。。。って言っても パーティーシーンのエキストラだけどね(^。^;) 「披露宴に出席するような格好で來て下さい」と言われてるので、昨年 友達の結婚式で着たワンピースを着て行きます☆ 初めての体験なの…

今年も頑張りますo(^-^)o

スキーから帰るとポストにお手紙が入ってました。 2006年度のリポーターオーディションの合格通知☆ よ〜し、もう1年頑張りま〜す♪(^▽^)/

まだ群馬ですぅ〜

帰りにお風呂屋さんに寄り 夕飯も済ませた私達。 明日は旦那さんは会社、子供達は学校、私も用事で朝から出かけるので 早めに帰りたい! でも 行きにずっと運転していて 1時間しか寝てない旦那さんは撃沈。 子供達は勿論 免許は無い訳で。。。 よし、私が運…

やったね☆

今日は小学生のスラローム大会出場の為に 群馬のかたしなスキー場に行きました。 今シーズン2回目の大会となる ジョー&トッピーですが、周りを見渡すと かなりの強豪揃い(^。^;) 殆んどが地元の子で、ヘルメットにピチピチウエアは当たり前って感じだし(…

絶望したことがなければ 本当に大事なことは 分からない BY ジム・ウォルシュ(「BECK 22巻」より)

また出発です☆

夜中から またスキーへ出発です。 明日 かたしなスキー場で 子供の大会があるの。 今回は ちゃんとエントリーを確認したので大丈夫o(^-^)o 参加賞以外の賞が もらえると良いね☆ 私は 応援頑張りま〜す(^▽^)v

涙のお別れです(T_T)

今日は いつも頑張ってるご褒美で(!?) サロンのスタッフさんがフェイシャルをしてくれました。 フェイススリムっていう施術で 顔のリンパを流すの。 癒し系ではなくて 詰まりがあると 泣けちゃうくらい痛いのよ(∋_∈) 今回は。。。勿論痛かったです〜! 今…

血が騒ぐコト。。。

先日「オーラの泉」に木村多江さんが出てたので録画して見たの。 いかにも おっとりしてて大和なでしこって感じの彼女。 実は芯がシッカリしていて 燃える心を持ってるらしい。 そんな彼女が日本舞踊を見た瞬間、身体中の血が熱く騒ぐのを感じたそう。 それ…

「女王の教室」

只今 第1夜を見てるのだけど。。。 授業のシーンでは 生徒が立ち上がって話してたり、ザワザワしたり。。。 ジョー&トッピーに「あんなことってあるの?」って聞いたら 「ありえね〜〜」だって(^^;) まだ平和なのか。。。 いつまでも そんな感じで行…

変な天気です。。。

朝。。。曇り 昼。。。土砂降り 夕方(現在)。。。キレイな夕焼け☆ 果たして夜は!?

楽しみです☆

4月から 大好きな深キョンのドラマ「富豪刑事デラックス」が始まります☆ ずっと 続編やって欲しいって思ってたから嬉し〜い!(>▽ 早く4月に ならないかなぁ♪

滑ります!?

夜中の2時に出発して 朝方5時前に八ヶ岳に到着☆ 今日はシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳(旧八ヶ岳ザイラーバレースキー場)で モーグル大会が開催されるの。 旦那さんも 参加予定だったんだけど、参加費を振り込み忘れていたらしい(>_ その場で払えば参加…