2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セットセット!

今夜は見に行けなかった映画「黄泉がえり」がある〜!! 後でジックリ見れるように 録画セットしましょうっと(^^) あ、この前録画しておいた「世にも奇妙な。。。」も まだ見てない。。。(^^;) この調子で 溜まっていくのかしら!?

こうして見ると

これは家から見える南側の風景。。。 ベランダに とまってた鳥を写そうとしたのに 逃げられちゃった。 なんだかとっても都会に見えるのだけど、実際はそんな事もないの。 ちなみに、遠くに見える背の高いビルは この前オーディション受けに行った所。。。コ…

読破!!

今日病院にいる間に、本を1冊読み終わっちゃった(^^;) 川島誠さんの「800」。。。対照的な陸上競技800m選手2人が主人公。800mを始めるきっかけや、それぞれの恋愛・考え方なんかが軸になってて 高校1年生にしてはチョット過激な描写もあるけ…

無事手術終了!

今日の午前中、全身麻酔のおかげで トッピーの眠っている間(1時間くらい)に手術は終了! その後、昨夜殆ど眠れなかったみたいで、午後までウトウトしてました。。。 でも、帰る時は昨日以上に大泣き(TT)。。。今夜も眠れないのかなぁ。。。(;;) でも、経…

そして帰宅

ん〜。静か過ぎる(^^;) 変な感じだ〜〜!! 私の方が寂しいかも!? 取り合えず、テレビをつけよう。。。

涙の別れ。。。

もっと遅くまでいるつもりだったのだけど、夜7時で面会時間は終了!! 帰らねば。。。(++) でも、それまで元気イッパイやんちゃ振りを発揮してたトッピーですが、途端にウルウル涙が溢れ シクシク泣き出すではありませんか。。。 まぁ、無理も無いのだけど(…

病院だ〜!

今日から次男 トッピー君、歯の手術の為 入院です。。。 体は元気なので 結構退屈気味(^^;) ゲームと攻略本持ち込んで なんとか気を紛らせてるって感じ(+_+) 今夜は遅く迄付き添って、明日は朝一番に手術。。。 なので 今日は長男ジョー君は 私の実家に お泊…

お湯の中〜♪

そして その帰り、昨年近所に出来たお風呂屋さんへ。。。http://www.onsen-honoka.jp/index.html 今日はカラスの行水コースにしました。 一人でなら2時間は入っていたいわ。露天も6種類あったし♪。。でも、料金がチョッピリ高めかな? 頻繁には行けないわ(…

水の中〜♪

今日は お天気も良かったので 子供達連れてプールへ行ってきました♪ でも、いくらお天気良くても まだ春。。。日曜日にもかかわらず、ガラガラでしたわ。 おかげで のびのびバタ足しまくりました(^^)(え!?泳がないのかい!?って突っ込まれそう) 泳ぎは…

自殺危険度チェック!?

さっき見たテレビでやってた。。。 ちなみにこんなの。皆さんもやってみては如何? 5つ以上当てはまると危険らしい。。。 1.気持ちが落ち込んで憂鬱になる 2.何事も悪いほうへ考えてしまう 3.今まで楽しんでいた趣味に興味が無くなる 4.知らず知ら…

いざ出陣!!

さて、そのまま居酒屋へ〜〜!!友達母子も合流してLet's Go♪ 今回は生ビール3杯、赤ワインを1/2本。。。 なんの話しながら飲んだっけなぁ。。。あんまり覚えてないかも(笑) 。。。ってことで、コメント欄へ続く。。。爆!

って思ってたケド。。。

行って来ましたボーリング。。。今回は笑っちゃうくらいのスコアなので公表は控えておきますわ(^^;) 1G目も2G目も ジョーと1ピン差(一応勝ちましたけど 笑) なかなかやるな〜ジョー(違?) ちなみに 親指の爪が折れました。。。(涙)

そんな訳で。。。

今日は昼間にボーリング行く予定だったのに、スタートが遅くて まだ家なの。 旦那様は、私より更に遅い 今朝6時過ぎの就寝だった為 まだ爆睡中だし。。。 あ〜。この分だと明日ね。。。(^^;)

出だしから つまづきましたわ(^^;)

今日は10時から尾崎さんの追加チケット発売だったのに、起床が10時。。。(++) そして、それに気づいたのは11時。。。 なんてこと!?「残念無念また来週〜!!」(テニスの王子様、菊丸先輩風に 笑) やっぱり、5時半に寝たのがまずかったのね(反省なの…

今日はラテン1本。クライミングマシン15分。。。 筋肉ムキムキの おじさまの隣(50代くらいかしら。。。)で踊りました。 水分補給休憩の度に ニッコリ微笑まれてしまい、私も つられてニッコリ(^^)?。。。笑

。。。と、言う訳で こんなコトしてました

普段、殆どアクセサリーって買わない私。。。 10年位前から チョット金属アレルギー気味で、身につけたいとは思うけど なかなか。。。(;;) 少し前に、1度ビーズの指輪作り講習会に参加してみたら 結構面白かったの。 でも その後、自分では何も作らなかっ…

明日の予定

ボーリング1ゲーム無料券ゲット♪(1枚で5人まで)。。。なので、行って参りますわ(^^) 前回のスコアを越えてみせるぞ〜〜〜!! そして、夜は居酒屋さんへ行く予定。。。ガンガン飲むぞ〜〜!? 。。。さて、じゃあ 今日は何しようかな?(笑)

お日様出てきた♪

なんか、久しぶりに太陽見た気がするわ(^^;) 世の中お花見シーズン突入だから、もうチョット頑張れ!!お日様〜p(^^)q ふう、天気が良くなると、海にでも行きたくなるわ。。。 良い波きてるかなぁ。。。

結果報告

先程 この前オーディションを受けに行った ケーブルテレビの方から お電話が。。。 「郵送でもお送り致しますが、合格です!!」とのこと。。。 うお〜!!ビックリ!!(++) 受かってしまったわ♪ 一応、ご報告であります。。。(*^^*)

素敵な言葉

家に少しずつ増えてったもの。「相田みつを」の作品集。。。 自分で購入したのではなくて、全部母からの贈り物。どんな人なのかは 本の紹介欄でしか知らないけど、独特の文字で グッとくる言葉が書ける人。。。素敵だなぁ(*^^*)

CD聴いたわ

昨日言ってたCD、今朝起きたら テーブルの上に置いてあったので 早速聴いてみた。まずブルーの方。。。名の知れたアーティストが名を連ねているだけあって 聴き応えあり。ミスチルは もう自分の曲になってる感じだし。。。息子のhiroは ずっと英語で語るよ…

と、言うわけで。。。

行って来ました、ボクシング。。。 なんだかんだで2週間振りでございます。 きっとまた筋肉痛さんが やって来るのでしょう(^^;) それにしても暑い〜〜〜!!(>

今日はラテンの日♪。。。今は週に2回のレッスンだけど、4月からは3回に増えるの(^^) 3回のうち1回は高度なクラスなんだそう。。。ついて行けるだろうか!? でも、これも大好きなものなので チャレンジするつもり!! 踊ってると 体が熱くなって気分は…

待ってたわ

私の好きなアーティストの1人「尾崎豊」のトリビュートアルバムが本日発売となりました♪ 現物が手元に来るのは明日かなぁ。。。 早く聴きた〜い!!(^^)

こんなメニューで良いの!?

今日の画像は、今夜の子供達のメニュー。。。 星の形のハッシュドポテト・タコさんウインナー・プチトマト・焼き鮭の身をほぐしてご飯に乗せたもの・デザートがイチゴ。。。 手抜きだわ。。。なのに子供達は喜んでる!?。。。良いのだろうか(笑)

スグ出来ることなんだけど。。。

やればスグ終わることなのに、なかなか出来ないってコトがよくある私。。。 例えば、「取り終わったフィルムを現像に出しに行く」「お年玉つき年賀状の交換」「店頭の応募箱に応募用紙を入れに行く」。。。等など。 明日やろう!と思いつつ、気が付くと夜だ…

掃除でもしよう

今日は お客様が来るって言うこともあって、いつもより念入りにお掃除。。。 頑張って 窓もキレイにしました♪ やっぱり たまには窓もクリアにしてあげないとね(^^;) 景色が結構違うものだと気付いたわ。。。(笑)

ユニコーン?

今日ユニコーンのCDを聞いてたら、どうもTMN(TMネットワーク)っぽい曲調のが1曲。。。タイトルを見たら「PTA〜光のネットワーク(おどる亀ヤプシ)」って書いてあった。 やっぱりTMNにかけてあったのね。。。(ニヤリ)

憧れの女優さん

イッパイいるけど、チョット前から好きなのは「山咲千里さん」 彼女の執筆した3部作「22枚の女の切り札」「だから私は太らない」「美肌」は購入し、バッチリ読みました♪ 表紙の彼女は本当に美しいの♪肌なんて陶器の様にスベスベ。。。憧れだわ〜(*^^*)

雪は??

今朝の天気予報では 雪だるまマークだったのに、雨ばかり。。。夜に降るのだろうか? そういえば、この冬は(もう春だけど)ちっとも雪らしいものは降ってない気がするなぁ。。。