笑った笑った♪

帽子を買ったら おまけにくれました☆

昨夜は「いきなり黄金伝説」を見てました。
お目当ては「よゐこ無人島0円生活」。。。ん〜〜〜これだけ見れれば満足☆
前回は夏の無人島だったけど、今回は冬。。。屋根の無い無人島で どうするんだろう!?って思ってたら。。。
有野くんのアイデアが次々と。ドラム缶やバケツで暖房器具を作り、海から冷えた体で帰ってくる 濱口くんの為に頑張ってたっけ。。。(^^)
濱口くんのモリさばきは相変わらず素晴らしかったし☆
このコンビは本当に仲良しなんだなぁ。。。って、このシリーズを見るたびに思うわ♪
最後のしめは「生きてるって素晴らしいな」「生きてるって素晴らしいよ」。。。あ〜〜〜今回もこのセリフが聞けて 私は幸せです(><。)
是非 春の無人島にも行ってもらいたいなぁ♪