雪・ゆき・ユキ

新潟に入ってからは ずっと雪。。。
スキー場でも 雪。。。
前半はトッピー希望で初級者コースを滑ったのだけど、緩斜面&新雪の為 板にワックスかけてあるにも関わらず、殆ど滑らない!!(><)
スキーを履いた状態で徒歩とスケーティングで降りてきたら 足がパンパン、体はヘトヘトでした。。。
なので次からは中上級者コース。。。でも、雪が凄くて顔が冷たかった〜〜!!

毎年 このスキー場では カウントダウン花火をするのだけど、今年は震災があった為 自粛とのこと。
残念だけど 確かに花火は不謹慎かも。。。
雪もやみそうもないし、早々にスキーは切り上げました。。。
ちなみに明日も1日 雪だるまマークです(∋_∈)